≫ EDIT

FOMC通過でユーロがグロッキーw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おはもはどす~☆


 昼休みは時間がないので簡単にっ  昨日は夜中にアメリカFOMCで予定通り

の金利据え置きでしたけどユーロ圏まだまだ怖いアルヨーって信用不安でアメリカもユ

ーロもつるりんこ  それにしても毎年毎年ショックまみれでバブルはいずこへw

と前場に特攻するも今日は韓国ネットゲーム企業のネクソンが資金吸収1000億規模

の大型IPOで資金をまわりから吸い上げられるかと思い見てたらいろいろ乗り遅れて結

らうんDでスキャって+5マソで終了 



と、いうのも!? m9(゚∀゚)


 前場はじまってちょっとしたら隣のビルから火災警報が爆音で鳴り出して、誤作

動だろうと窓を開けて一応よく聞こえる状態にしてて最初の鳴っている警報が・・・


『 火災報知器が反応しました。次の連絡をお待ちください! 』

『 火災報知器が反応しました。次の連絡をお待ちください! 』


と、次の連絡を待っていると・・・


『 火事です!火事です!落ち着いて避難して下さい!!! 』

『 火事です!火事です!落ち着いて避難して下さい!!! 』



アブナイ警報にチェンジww


って事で外に出て様子を見てたんですけど、やはりみんな一回目の警報では誤報と思

って出て来なかったんですけどアブナイ警報に変わるとゾロゾロ出てきたので分かりや

すいな~・・・っと思いながら見学してると前場のチャンスは全部逃しましたわww んで

もっ最近たまたま逆日歩話をブログで書いてたら今日は宮路社長に久々に逆日歩が多

めにつきましたなっ   (※あ、ちなみに火事は結局誤作動でしたw)




1,25円×3日=3,75円!


 つー事で昨日に空売りで持ち越した人は信用買いで持ち越した人に1株につき3,7

5円支払わないといけないので信用買いした人にはその3,75円分が入ってくるわけです

が今日のチャートを見ると・・・




4円ギャップダウン(窓を開けて下がってスタート)してるので実質3.75円分くらいの値段

なので寄りで決済していた場合は0,25円分は買い方が損してますけどまぁざっくり言え

ば、売り方も買い方も痛み分けって事になりそうですな  って簡単に書こうと思ったら

長くなってしもたw ではでは後場にも火事にも気をつけていきませう~ 

(`Д´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ん?
逆日歩の話ンとこ

なんかおかしくネ?

空売りしたら逆日歩払うのは間違いないけどさw

| dowahaha | 2011/12/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

空売りした人にはその3,75円分が、って所でむらやんは逝った。

ラン、ラララ、ラララ
ラン、ラララー♪

むらやんは今、草原で治療中です。

| がが | 2011/12/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

バーナキンの誕生日悲観して下げましたね。
日本市場は相変わらずの売買低迷で全然ですね・・・・

| 山師 | 2011/12/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

>dowahahaサン☆

空売りした人が逆日歩貰うとなってたので訂正しましたw

>ががサン☆

ぐぐぐぅ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころん。

>山師サン☆

結局ユーロ問題で荒れてますなw ユーロンはずるっと逝きそうですなぁ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/12/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント