≫ EDIT

りかりかパニック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 今日も1日おちかりどすっ☆


 前場はバタバタしてて更新が途中で終わってすんまそんっ  前場が延長されて

それほど時間がなくなったという事なんですよねぇ~  って事で今日は前日のNYが、






つ る り ん こ ~ !


 うむむー・・・ こりゃどうしたもんかと考えながらも今日は張り切るかーとやったの

は、宮路社長、日東紡、アーク、共立印刷 だったんですけど前場に取った利益を後

場に放出する簡単なお仕事
で終わって本日収支は+1マソ (*/ω\*) ひぃはぁ~

それ~にしても先週末から売り禁になったりかちゃんは売れないので触ってないですけど、






クラッシャー・バンバン・ビガロ~!


 いやはや空売り出来る時は何度も担がれて踏んだんですけど、ものの見事に売れない

状態になってから下げだすという ”新規さんお断り下落 のお約束きてますな ( ゚ρ゚ )



って話は変わるんですけど m9(`Д´)


今年の9月の株主優待で  ANAの優待を取って先月届いたんですよね 




この優待がですね~・・・ 何気に4枚あって優待チケット買取屋さんなんかに売りに出すと80

00円くらいで買い取ってくれるみたいなんで、4枚売れば3マソくらいになるんですよね  ん

でも基本的にあったら便利かな~  とか身内や友達にプレゼントしたらいいかな~  っ

て感覚で優待を取るので、今回もそんな感じでとりあえず取っておいたんですけど・・・



無意味に無くしたw



 うぐぐ~・・・ 友達とかにあげる分には喜んで使ってねー  ってプレゼントして喜んでく

れてる友達の顔を見れて一人で自己満足エレクトしてるんですけど無意味に無くした時の残

念感
がとんでもないっすねww 株で損切る3マソとみんなに優待プレゼントしたとしても、無意

味になくしても金額的には同じだけどホント腑に落ちませんな (*/ω\*) キャイン 

みなさんもポイ捨てにはお気をつけ下さいまし~  って事で今宵はFOMCですな。予想で

は金利据え置き予想でサプライズは無いっぽいんですけど、なにげに今日は・・・



バーナンキの誕生日らしいですw


ま、何も起こらないんでしょうけど  そんなこんなでオレにとってはなかなか取りにくい地合

いが続いてますけどなんとかワンチャンス狙って頑張っていきたいと思いますー  ではでは

今日もお疲れ様でしたっ 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-40.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット268日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

今日の前場は同値撤退と2テク損切りで終了。
特にやりたい銘柄なく、後場はトレードせず買い物へ。

仕手系銘柄、後場終了前に総崩れ、りかちゃん酷いな!

こんな時は、明日、時間軸で9:20くらいから、ある程度見極めて参戦予定!

トレードに応用出来る言葉

孫子の兵法から、”勝算がなければ戦わない”

損切りに対する考え方も明確になります。


| がが | 2011/12/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

優待は 8000円ではなく 7000円位にしかならないみたい v-12

| 山師さん | 2011/12/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
昨日は同じくやりたいのがなかったですけど
毎日一応動いてる銘柄は動いてるんですよねぇ。
なんとか粘着して頑張りたいと思います!!
確かに損切り大事で休むも相場ですよねぇー☆

>山師さんサン☆

7000円でしたか!でも3まむぅーww ちゅらす(*/ω\*)

| むらやん | 2011/12/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re:
> 出来高はスッカスッカなんですが、サン☆

丁寧にメッセージありがとうございます!
参考にさせていただこうと思います!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント