≫ EDIT

せっかくなので全部の質問に答えてみた。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) 本日結局ー24マソ!


 ぎゃぎゃっ 

まぁ仕方ないと思い何か仕込んでみるか~って事で、ユーロ圏で大事な会議か始まる

というのに安易に買いで1700マソほどもろこしっこ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 上がるこ

とをいのりまふw いいかげんこの ”お祈り投資法  を採用してから1年以上経

ってるというのに全然効果が現れませんな  お祈りの気合いが足りないのかもしれ

ませんな~ 祈っておくか。。。ヌッコロ・ムッコロ・サゲポヨ・アゲポヨ・マンセ~ 



って事で話は変わって! m9(゚∀゚)


昨日のブログで ”いまさら聞けない質問コーナー” を設けさせて頂いたのですが、

誰のから返していこうかと考えたらむむぅ~  ってなったのでついでに全部のコ

メントに返信しようといろいろしてたらブログ更新がエライおくれてしまいましたわん


 って事で  の質問にお答えしたので参考にしてみて下さい~ 


質問


A:亀田製菓のカレーせんべいがヤメられません!(*/ω\*)

質問


A:なにげにうりちゃんは営業が出来るとの噂を聞きつけました!!渋谷の帝王です☆

質問


A:多分の話になりますが証券会社1の注文で指値(当時の東証の
システムがおかしかったのか?)でみずほ証券が注文してたのでS
安で指値状態になっていたのかもしれません。S高は誤発注したみ
ずほ証券が必死に買い戻したものだと思われます~(提灯含む。)


質問

A:
1、相場の活況具合にもよりますが5~10回くらいでしょうか!?
2、メンタルはぶっこきネタブログを書いてると途中で笑けてきて
もうどうでもええかーっとお酒を飲みにいきますw
3、テクニカルがほとんどですー!プラス地合いですかね?
4、大損する夢はよく見ますが大儲けする夢はなぜか見ません('A`)
5、既婚なのです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


質問


A、売り禁なのに売れる人は売り禁になりそうな事を事前に想定して
売りと買いをサンドイッチして両建てしている状態にしておいて売り
禁になった後でも事前に用意していた売りのポジションがあるので両
建てしている”買い”を売れば売りが残って空売りしている状態にな
るという事なので事前に両建てを準備していると言うことです!
なんでむらやんは勝てないのですかっていう理由はハンドパワーを持
っていて何でも自由自在に曲げてしまうからです~w


質問


A:SQはわかりやすく書いているサイトがあったのでリンクしますね。
http://kabukabu.web.infoseek.co.jp/sqkoramu.html
要は日経平均”OPや先物”を精算する日の事です~!気配がぐちゃぐちゃ
なのは外資の方々が自分とこだけ儲けたいと合成ポジションの都合でああな
ってしまうのだと思いますーつまり大人の都合ですーw


質問


A、為替にはかれこれ実弾で1000マソ以上いかれてます~w

質問


あ、5000マソとか無いですよ~お金が湯水のごとく無くなってますw
まぁあと1000マソも負ければ仕事を考えるかもしれませんね~(*/ω\*)


質問


A、含み損を眺める仕事をしている時は神頼みしていますが、切ると決めた
時はガンガンガンポイしてますねwなかなか相場の世界はムズイです( ゚ρ゚ )


質問


A、2番の信用取引で株だと思いますー!なぜならオレはFXで勝てないからですーw

質問


A、勝手に言ってるだけなんですが、ぶっころされた→ぬっころされた→ぬっこ
ろ~的な意味でオレは使ってます。MO-HA☆みたいな感じです!


質問


A、ちょうど上の方も質問ありましたので同じサイトのリンクをを載せますね!
http://kabukabu.web.infoseek.co.jp/sqkoramu.html
超簡単に書くとSQは毎月第2金曜日の日経225銘柄が寄った瞬間の値段で日経
平均株価の計算方法で算出してその値段がSQ値です。幻のサイトも貼りますね↓
http://ameblo.jp/amazingcountry/entry-10790606160.html


質問


A、株は板以上の売り買いはできないので数字以上の数字の注文を出すと売りでも
買いでも値段が板の数に足りるまで上下に動いてしまいますYO!


質問


A:口座には3000-4000ですよ。でも相場にうまくマッチすれば1000マソ
でも月に500マソとか取れる事もありましたが今は全然マッチしてません~(*/ω\*)
ただ最近は板が薄いので板のない1銘柄を大量に買ったりしない感じですー


質問


A、施工業者にラーメンマンが混ざっているからです。私はこれで宅建に落ちました!w
詳しくは→http://allabout.co.jp/gm/gc/41787/


質問


A、ダイエットと言う言葉は口癖のようなものですね。体重も目標値からしっかりリ
バウンドしてまいりました!すべては輪廻転生、色即是空という事かもしれませんw


質問


A:相場にはやまない雨はない!埋めない窓はない!という言葉がありますが、そのまま下
落して埋めてない窓の銘柄がたくさんあるのでご注意下さい。AAを使いたい時はどうぞ!


 ! !  ! ! !:! ,,-‐,;; ^、! ! ,, : !!| |i| !| |! !!  |! !
|: |! |: l!  /~/ /  ヽ `!、`ヽ、
;|!|:|  ! ∵/VW__/,,,,..... ヽ,.--ヽ"´ やまない雨はないじゃん!
!:|: !|! ;l : : !∧∧ || !  !  :    埋めない窓はないじゃん!
!: |!l!:! |!| :   ( `Д´)  !: : ! ! ! 
|!i:|: !: !| !: :/;; ;;つ~) :  :! |i l| !|! |:| :


質問


A、カメラが壊れてハイビジョンビデオカメラを買ったら5分の動画の編集に5時間かかる
という事が判明してその後撮っていませんw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ また作戦考えます!


質問


A、甲野斗・リーというブルース・リーまがいの人が持ってきてくれます☆

質問


A、みんな飲み会などで知り合って各地でスカイプとかやってますね~一人の意見でなくて
ある程度みんなと親交がないとプライベートな話もよくするのでそういうのでプライベート
を知られたくない方もいるのでみんなと仲良くなって相談するか、新規で友達と始めてみて
もいいかもしれませんね!飲み会に参加したりするとすぐ仲良し友達できますよん☆


質問


多分基本的な事しかかけませんけど、海外の株価チェック(主にアメリカ重視)で為替・商
品(金や原油)を見て個別に最近動いている銘柄のチャートと開示情報が新たに出ていない
か見て気になる銘柄の信用取引の取り組みを見たりしています。あとはその時その時で注目
されてるモノを気にするようにしてます。今ならヨーロッパ情勢とか。だいたこれらは見ま
すけど流してみるので慣れたらすぐ終わりますよ!そして1年間勝てずにいてますwww


質問


A、こんなルックスなので女子の方に近づくと同じ歩幅で女子たちが離れていきます!まる
で磁石のN極とN極のように!!これを通称Bメンバリアーと呼びます。お気をつけを!!
そして飲み会にくる女子との親交は老若男女魑魅魍魎で友達の輪は広がりますよ☆


質問


A、初心者の方という事で質問も難しかったかもしれませんがほとんどの株は現物取引が出
来るので信用しか出来ないとなると空売りの事になりますでしょうか!?買い方と売り方(
空売りする人たち)の思惑はいつもどこかでぶつかっているとオレは思ってます~


質問


A、人には涙腺(るいせん)という涙の出る穴が目元のところにあります。そこから涙があ
ふれでていて止まらないとのことですね?しかし、不思議なことに自分の持ち株が含み損か
ら含み益の+表示に変わった瞬間止まります。相場での豆知識ですのでご参考に。キリリッw


質問


A、FXではガッツリ負けているので相場観は厳しいですけど基本的な事ならなんとなくわか
りますよ!まったくの知識ゼロからのスタートという事ならHOWTOの本を1冊は読んだ方
が早いかもしれませんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




(*‘ω‘ *) って事でした~☆


 いやはやどの世界でも最初はチンプンカンプンでワケわからん事だらけなのに、投資はさらに

自分の現金までもが関わってくるので大変ですよねぇ  オレもはじめのうちは訳もわからず

ドンドンお金が減っていって恐怖とストレスしかありませんでしたわ。んでちょこちょこ覚えていけた

のはブログ巡りもありますけどやっぱりでかいのは投資家飲み会での知りあった人たちですなぁ。

毎回ブログにも書いてますけど投資家の飲み会で知り合う人はホント良い人が多いですよ~ 

まぁブログから交流できたり、ミクシィやらなんららで便利な世の中になりましたな 



そういえばFumiちんの愛媛新年会ッ!


 たまたまなのか何なのかわかりませんがさっき電話でしゃべってたんですけど現在本人もひ

っくるめて7名ほどの人が(てっちゃんも含めて)参加の予定らしいのです~  愛媛とかだとな

かなかトレーダー少ないのかにゃ  とか思いましたが隠れキャラいてるモノですなぁ。ちなみ

にオレらが株を始めた頃の有名株ブロガーで知らない人多いかもしれないですけど ”儲かりマン

デー”
って人がいたんですけど2005年に小泉バブルやIPOバブルである日突然ブログヤメます

って今まで儲けた金額は10億円ですっ  ってブログに証拠画像を一定期間貼りつけててブロ

グをやめていった凄腕トレーダーがいたんですけど、Fumiちんはその人のブログ好きだったらしく

飲み会やるからきませんか  って儲かりマンデーさん企画の飲み会に申し込みしたら愛媛・松

山で自分の家のメッチャ近所やったらしいですおw ちなみに儲かりさんのブログを辞めたその後の

成績は20億までいったらしいので何気に愛媛はスーパートレーダーが眠ってるかもしれませんな




アツイぜ愛媛県!



と故郷をホメたかっただけw


電話でFumiちんは今は7人やけど何人きてくれてもええけんね~  と、言ってたので松山の

道後温泉にでもつかる目的でいってみてはどうでしょうか  まだまだ募集中だという事だっ

たので1月14日土曜日19:00からいけるよよよん  って人は 


■FumiのFXデイトレ日記■

■FumiのFXデイトレ日記■

2012年1月14日(土)19時~愛媛・松山で投資家新年会☆


”新年会行くズラよ~” とかなんとか書いてFumiちんにメールしてみて下さいな  ではでは

そんなこんなのハナキンですけどすでに20時のまるかみ・まるまるでした~  ってユーロメッ

チャつおいなw 担がれ注意で気をつけていきましょー  ではでは今日もお疲れ様でした 

本日の収支
-240.000円
今月の収支
-300.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット265日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:59] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

回答ありがとうございます
自分も実家は愛媛県八幡浜市です
交流を深めたいのですがいかんせんめっちゃ人見知りのもので・・・

今後も御活躍を参考にさせていただいておりますので頑張ってください

あっ!!それとSQについてのサイト紹介もためになりました
道理で朝一(8時)からの板が軒並みストップ高をさしていたカラクリガわかりました、そこについても重ねてありがとうございます

| ジョン・スミス | 2011/12/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

豆ですねwwwwwwww

これは良かったw
A、施工業者にラーメンマンが混ざっているからです。私はこれで宅建に落ちました!w
詳しくは→http://allabout.co.jp/gm/gc/41787/

| 山師 | 2011/12/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

世間はボーナスってことで!
むらやんのコメント欄を借りて、

これから株を始めようと思う方へ、私からアドバイス。

たぶん一生懸命働いて貯めたお金で、株のトレードをしようと思っていると思うが
ちょっと待ちなさい!

いきなり実弾でトレードをするのは危険です。
脅す訳ではありませんが、あっという間に資金は無くなります。

急がば回れです、まずはFXのデモ口座で腕を磨く事を進めます。

FXのデモ口座なら、仮想資金なのでいくら無くなっても安心です。

ここで勉強して欲しいのは、

ローソク足チャートやテクニカルの、見方、使い方、
(日足、分足、デフォルト値を変えて見たり)

売買は、売りからも買いからも出来るので
いずれ信用取引をやってみようと思う方は、感覚を養えると思います。

そして、最初はガンガン売買をしてみるといいでしょう、
真剣にトレードをしていれば、やがて色々な事に気づきます。

損切りの大切さ、順張り、逆張り、チャートやテクニカルがこうなったら、
高い確率で勝てるようになる事を知ったり、逆に負ける事を知ったり。。。

これらを無料で、資金を失わず勉強できるなんて、いい時代だと思います。

私や、むらやんが株をやり始めた頃は、いきなり実弾で臨み
ずいぶん痛い思いをしたのでは。。。

世間はボーナスって事で、これから株のトレードをしたいと思っている方へ

むらやんも、がんばって更新しているので、私なりの気持ちを!

しかし私がド変態であるのは、言うまでもない、間違いない。





| がが | 2011/12/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました( ^_^)/~~~

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

回答、本当に有難うございました~!

俺の知ってるブログの中で最高に面白いわぁ。

無理はしなくてもいいけど、ズーーーット続けてほしいですぅ。



| TAKA-13 | 2011/12/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんの質問に全部、回答されるなんて、むらやんさんの
お人柄なんでしょうね!楽しく拝見させて頂きました!!
また お邪魔します。

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/12/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、ダイエットが趣味ですか?

特技は、リバウンドですか?

俺は、資産がダイエットv-12

| ライデン2000 | 2011/12/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

回答ありがとうございました
飲み会には行く勇気がないので、むらやんさんの質問コーナー
助かります。また、教えてください。(^o^)丿

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
むらやんさん、全ての質問に丁寧に回答されてて、流石!すごい!できたお方!ありがとうございました!
既婚でらっしゃったとのこと、失礼しましたσ(^_^;)
私も既婚ですε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こんな私に毎日料理してくれる妻に感謝ですσ(^_^;)
妻のためにも早く真のトレーダーになって莫大な財産を築くのだぁ~
お身体、お大事にこれからも夢と希望をみせてください!いつも私はむらやんさんのブログから夢と希望をみせてもらってます(*^_^*)
アディオス( ^_^)/~~~

| 真のトレーダーになりたいモンキー | 2011/12/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、既婚だったんですか!
もう何年もブログ見てましたが、知りませんでした~(^^;
前向きな旦那さんだから、奥様も楽しいでしょうね♪
これからも楽しいブログ期待してます。
頑張ってください!

| こかぶ | 2011/12/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ジョン・スミスサン☆
おお!同じ愛媛でしたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何気に愛媛っ子世にはばかる!かもしれませんねw
お互い同郷のよしみで宜しくでっす☆

>山師サン☆

ラーメン構造にはお気をつけ下さいw

>ががサン☆
確かにバーチャルは大切ですよね!
勢いで行くと必ずといっていいほどボコボコにされますからねw
なんとか投資が盛り上がって日本が盛り上がればいいんですけどねぇ(*/ω\*)

>山師サン☆
いえいえ!どうもですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>TAKA-13サン☆
いやはやいやはや(*/ω\*)
何とか続けれるように今後も頑張っていきたいと思います~!!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

なんだか考えてると書きたくなっていつもそんな感じですw

>ライデン2000サン☆

いつもリバ狙いですけど同じく資産は窓を開けて下落してますwww

>山師さんサン☆

また色々と企画してがんばろうと思いますので宜しくお願いしますね☆

>真のトレーダーになりたいモンキーサン☆
いやはや難しい相場ですけど頑張っていきたいですな!
週末リフレッシュして来週からも頑張っていきましょうね(σ`(Å)´)σ

>こかぶサン☆
実はそうなんですよねw
まぁなんだかんだ自由に生きていこうと思ってる次第です~(*/ω\*)
こかぶさんも良い週末を!

| むらやん | 2011/12/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

去年か一昨年かボロ勝ちしてる印象があったから
もっと資産持ってるもんだと思ったら
いつの間にか、自分と資産がそないにかわらんようになってたとは

やり方が違うからなんともいいようがないんですけど
川上塗料やとかトウペ、津田駒みたいなんを
ロット落として分散スイングした方が
今の地合やと勝てる確率は上がると思うんですけど。
後、小型新興やとか。
こっから先、当面売り圧力もないだろうし、買いパワーもそないにないから
こういう怪しいのの初動を捉えると楽ですよ。

長文失礼しました。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/10 04:04 | URL | ≫ EDIT

感服
すべての質問に丁寧に回答されているところに感服致しました。そこが、魅力なんでしょうね♪

| nao | 2011/12/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

なによ!! この、ヘンタイ!! o(T□T)o

| 16才乙女。 | 2011/12/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
コメントありがとうございますー(*/ω\*)
内需応援!って事で負けてるのにお金使いまくったらなくなりましたw
んでもって相場観についてはまんま理解&同感なんですけどなかなか
頭ではわかってても行動できてないので気をつけて頑張ってやってみよ
うと思います!お互い気合でやっていきましょうね☆

>naoサン☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
自分自身ブログ書いたりコメントでコミュニュケーションするの好き
なんで楽しく書かせてもらってます☆今後も宜しくお願いしますね!
ではでは良い週末を~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

>16才乙女。サン☆
うっ!すんまへんw新手の冗談です シーッ! d( ゚ε゚;)
それにしても難しい相場が続きますけどお互い頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2011/12/10 13:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

毎日、楽しく拝見させてもらっています。

このばでの質問としては大変恐縮なのですが、僕は場中に下半身が大きくなってしまう傾向があります。

前場と後場両方です。

どうしたらいいですか。

| なごや | 2011/12/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

>なごやサン☆
コメントありがとうございます!
何やら下半身が前場と後場に・・ということなので
そいう事を事前に想像して前場に”マー!”と叫び
後場に”ラー!!”と叫んでアダルトサイトに飛び
ワンクリック詐欺ページを踏んで恥ずかしながら周
りの友達に相談するのが良いでしょうw

| むらやん | 2011/12/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

SQ日の寄付きの気配がとんでもなく高かったり、安かったりする理由

SQ日には裁定解消とか値段に関係なく、何が何でも売る・或いは何が何でも買う株を抱えているところがいぱ~いあります。
事前に注文を出すと、売らなければいけない株が一杯あるとか分かってしまって、それを利用して儲けようとする奴がいぱ~いでてきますので、直前迄売りか買いかどちらか一方の注文を出さずに手の内を見せないようにします。
でも、稀に直前に出す注文が寄付きに間に合わないこともあります。
今年も、何月か忘れましたが、妙に高く寄りついたSQがありました。
どっかの注文が間に合わなかったのが原因と言われています。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます(^^♪
さっそくリンクして下さりありがとうございますv-421
さすが、むらやんさん!です。


次回のオフ会に参加させてもらったときにも話しかけるんで、
また仲良くしてくださいね♪

今後とも宜しくお願いします~(^o^)/


| 株式投資マニア | 2011/12/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
詳しい説明&フォローありがとうございますー(*/ω\*)
たくさんの業者が入り乱れてるので合成ポジションの都合で
指数寄与度高い銘柄や先物・OPの全体で一番儲かる注文
してるんでしょうなぁ~GS辺りが有利にやってそうw

>株式投資マニアサン☆

いえいえ!忘年会はお疲れ様でした☆また宜しくお願いしますね(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2011/12/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント