≫ EDIT

上で買って下で売る仕事!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 今日は勝ぁつ!!





にゅ~よ~くつるっと!!!!



 きょきょきょ、今日の前場は~・・・



オリュンポス!りかちゃん!


を、上で買って下で売る仕事を繰り返して  ー23マソ逆ゲット!  ('A`)


うぬぅ~・・・ あきまへんなぁ~  って事で後場はプラ転目指してぎゃんばります 


※昨日は ”いまさら聞けない質問コーナー” コメントありがとうございましたっ!またの更新

で返信などなどさせて頂きますね  ではではぎょばも気をつけて頑張っていきませう~

(`Д´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

いつもマイナスですけどお金無くならないんですか!?

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

ムム!
前場6255.4616昨日の反省踏まえて注視!
6255上昇捕らえ、利確。

日経は8600円目指して欲しいが、先物弱い。

6255は日足ダブルひげなので目先この辺が限界か。
4616も日足ひげの上昇なのであまり伸びない。

3日前から気になる銘柄4237、もう少し出来高伴えば来週参戦したい!

後場は用事があるので、このまま勝ち逃げでトレード終了。

リカちゃん、横目で見てたけど、素直に売れない展開
ただ、ボリンジャー狭くなってきてるので、ここからのトレンド発生は
初動順張りが面白そう!

では、むらやん、よい週末を!!

たまに、真面目にコメするのは、言うまでもない。



| がが | 2011/12/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

同感あります
高値で買って安値で売る、可なりの
投資家の気持ち代弁してるんじゃないでしょうか。
 同じようなトレドしてる人(自分のこと)
救われました。

| 江戸丸 | 2011/12/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

JFXの放送見ましたw

fxのメイン業者はどこですか?
JFXも使いやすいと言ってましたが、一番お勧めを知りたいですw

| 山師 | 2011/12/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
この前残りお金どのくらいか計算したらすこぶる減ってましたw
ズバリ言いましょう。お金はガンガンガン減っていますシーッ! d( ゚ε゚;)

>ががサン☆
今日も各地で動いてましたねぇ。。。
それにしても毎日ボディーを喰らっております('A`)
リフレッシュして来週からぎゃんばりますー!!

>江戸丸サン☆
いやはやホントこれなんですよねぇ・・・
ここ最近の負けは上を買うから負けてますww仲間ですね(*‘ω‘ *)

>山師サン☆
FX中継あざーっす!
JFX使いやすいですよ!クリック証券も好きです。
ぶっちゃけクリックのはっちゅう君FXにJFXの
ツールはクリソツなので使いやすいのです~w

| むらやん | 2011/12/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

まさかの返答、以外にびっくりです。
三年近くこっそりこのブログ覗いてるので以外に心配なりました

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おお~!そんな昔から見てくれてましたか!!あざーっす(*‘ω‘ *)
まぁ実際に減ってるんでウソ書いてもしゃーないですからねww
得意相場を待ちながらのんびりやってこうと思います☆

| むらやん | 2011/12/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント