≫ EDIT

東電でビリビリw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) モッハーアルヨー☆


 今日は昨日のオリュンポスIRと朝の東電公的管理下か ニュースでどっちも

ギャップが出そうやのう~  と、気配見るも特にサプライズない感じでふむぅー・・・。な

展開で値動きを見てたら東電は寄ってからの急落なので新規売りを上に置いて売れる場

面ねーじゃねーかよちぇけらっちょでー13%とかを見てヨダレゴクリして新規で 






235円新規売りw



241円に追加の5まむきゃぶをナンピソ指値入れて238円で脱出だぁ~っと思ったんですけ

ど脳裏にピーンと  ワーニングサイン  が点灯したので取り消して240でしょんぎる

事に  後はりかちゃんで取って取られてらうんDで取って取られて結局前場収支は

ー23マソ
でした (*/ω\*) ひぃはぁ~  おでの修行はまだまだ続く・・・。 前場お疲れ

様でしたw
(`Д´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

まるかみの売りを確認してから、上がる東電w

| 山師さん | 2011/12/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

普段取引しない監視銘柄3436上に行きそうだったので
645円打診買い。
ん!なんか弱いww同値撤退、その後静かに沈んで逝く...

そんな事をしているうちに、得意銘柄6255.4616が
5分足、5MAきれいなチャートを描いて上昇、と、得意のパターンが乗れず
その後6255空売りしようかと悶々、躊躇していたら沈んで逝く...

うーん、やっぱり自分の得意なパターンまでちゃんと待てば良いのだと反省。

むらやんは、東電ですか..
りかちゃんも、えぐい動きですな!

後場は監視委員の面接に行ってくるよ!

| がが | 2011/12/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

臭い動きだよねぇw
後場ガンバ

| 山師さん | 2011/12/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

三空さんとトレードバトルの時ユーロドルのスプレッドはどれ位だったか
教えて下さい。

| ていすと | 2011/12/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うぐぐぅ~!完全ツンデレモードきちゃってます(*/ω\*)

>ががサン☆
ホント天邪鬼に翻弄されるときありますよねぇ。。。
なんともやらしいのが相場ですな!しかーっし!!そこに
向き合っていかないといけないので頑張りたいですね☆

>山師さんサン☆

ホント臭い動きっすww 何とか対応して稼ぎたいですなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ていすとサン☆
おお!ユロ円は見てたのですがユロドルは見てなか
ったのですがちょっとは広がってたと思いますよ!

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/12/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント