≫ EDIT

1月14日(土)に愛媛松山で新年会があるらしい☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おつかれどどすこー!


今日の話題といえばやはり史上最年少上場リブセンスでしたか まさかの寄り→S高とは・・・





脅威のザラバ400円↑アゲポヨ~ (゚ж゚)


 まるかみ・まる男(32歳)せっかくここの社長と同じ名字の村上だったというのに  この

薄い板の値動きに翻弄されてリブセンスならぬ値動きムリザンスにて監視員完了  それに

しても今日の相場は強かった  各地で宮地社長やりかりかが強いだけでなくリブセンスも初値

で寄ってからストップ高とかいつ以来の出来事じゃろうか~ と、思い出すのも難しいくらいの元

気な相場でしたなぁ。IPO寄ったら他から資金抜けて引越しするのかと思えば他も強かったので意

外な地合いの強さを感じましたがオレの銘柄選択のセンスと根性がなかったので結局本日収支は

+16マソにて終了しましたっ 



:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ リブセンス寄り買いあほーるど~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    触ってないとか アリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ     オレは宮地りかちゃん買い放置ぃ~
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

まるかめ・おまる


くうっ!みなまで聞くなww


 んでもって話は全然変わるんですけど昨日からブログトップページに貼り付けたバナーな

んですけど、”来月2012年1月14日(土)に愛媛は松山でFumiちん主催の新年会があり

ますよっ!”
ってのを設置して告知させてもらってるんですけど、これは愛媛で募集かけるとなか

なか愛媛県トレーダー少ないんじゃなかろうか~  って事で愛媛出身のオレは愛媛大好き

なので告知してもしかしたらこのブログからその会を知って投資家の輪を広げていけたらなぁ~・・

と活性化のお手伝いということで ちなみに年末年始に自分の実家(今治市伯方島)に帰るの

でその2週間後にまた愛媛で・・・というのは厳しそうなのでオレ自身は参加しない予定なのですが、


テスタの株日誌!FXもやるよっ!

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~


 てっちゃんも参加する予定だということなので彼は何気に株のことをはじめて合う人にも細かく

教えてくれるので億トレーダーにあやかって手法と言わず所持品もついでにやっちゃってきてくださ

いw んでFumiちんは昔は株をやってたんだけれども、今はFX1本でやってるのでFXの話も株の

話もできるので楽しいのではなかろうか~っと思います 近場でいっちょ行ってやろうという方は

Fumiちんのブログにあるメールに ”愛媛投資家新年会参加きぼんむ~☆” とかなんとか書

いてメールしちゃって下さいませ~  Fumiちんのブログかこちら 


■FumiのFXデイトレ日記■

■FumiのFXデイトレ日記■

2012年1月14日(土)19時~愛媛・松山で投資家新年会☆


 いやはや今週は ”もっちも北海道で忘年会” をやるみたいやし、全国津々浦々で忘年会

新年会シーズンですな  いろんな新しい人と出会っての投資の話だけじゃなくたわいもない話

をするのも楽しいのでみんなで輪を広げていきたいモノですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で

あっという間の水曜日ですけど明後日にはメジャーSQもあるんで相場のらんこるげに気をつけて

頑張っていきたいですな  ではでは今日もお疲れ様でした~ 

(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+160.000円
今月の収支
+140.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット263日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:42] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

突撃隣のトレーダー!
今日は順張り相場でしたね。
しかし、緩やかなカチ上げは中々のれませんなぁ。
お筋さんも、差し込み線上手く作るし。

明日も活況を祈って、今日のメインイベント亀兄弟でも見ましょう!

では、お疲れです。

| がが | 2011/12/07 17:19 | URL | ≫ EDIT

センスないな

| 山師さん | 2011/12/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

リブセンス?
んな銘柄初めて聞いたわw
糞株軍団は奥が深いでんな。
セクターだと今日は海運が発狂してましたな。
数年前のあの海運バブル思いたしたわ。
悪い連中がよってたかってまたオモチャにするのかもねw

| 山師さん | 2011/12/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

そういえばまだ禁煙はしているんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

まるかみ何年相場やってるの?
12月は新興中心に、上げ上げ相場、ご祝儀相場の月じゃろうに。
迷わず買って、放置しとけ。
チョコチョコ利確してもたいして儲からんぞ。

| 山師さん | 2011/12/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

忘年会乙です~~~っ^^
むらやんさん
返事遅くなりましたが、当日は乙でした^^

私的にあまりお話する機会がなかったのが残念に思います。


株について聞きたい事があった!!
バブルの予感ですか?
それともこれから世界恐慌?
ま、短期売買の人にはあまり関係ない事でしょうが?



独裁者橋本に票をくれてやったのはいかがなものかと・・・
橋本の独裁政治は反対です。
己に固執しているものが人の為になりますか?


その周りに群がる人間(応援している有名人)はろくな奴らじゃないですよ!!
島田伸介が人のために何かやるやつですか?(私利私欲にまみれた悪党)
石原都知事が他人の為に何かやるやつですか?(都政を私物化&税金で息子を海外留学余罪多数)
エイベックス(在日系の企業)松浦が人の役に立つ事をやりたいやつですか?


役に立つから役人なのです!!
こんな人間を野放しにしておけばいずれこの日本は
第二のギリシャ棒読みカウントダウン状態です!!

大阪国民は大阪を良くしてほしいからなのに・・・今回のアピールタレント選挙&強引な強行採決のやり方は国民の生活を破壊した
いつぞやの小泉劇場によく似ています!!!

橋本を野放しにしておけば奴に従う都合のいい犬(イエスマン)しかいない(生き残れない)行政になりますよ!!!!
教育改革も現場は生徒は嫌がってます。(成績評価の成果主義世渡り上手が蔓延る事に)
府庁の移転も血税を100億賭けて失敗して責任取らずです!!
彼は公共事業の重要性を強調していますが
その公共事業が天下り官僚うはうは借金増額・・・そのしりぬぐいはいつも国民!!今の日本の不良債権、不況を作ったのでしょ!!

平松の時よりも赤字が膨張!!
大阪市は第二の夕張になりますよ!!!
年金支給額引き下げ、年齢引き上げ、保険金は湯水のごとく食いつぶされ増税、課税、それに伴う罰則強化

日本の政治家や行政、大企業は国益は二の次!自分の事しか考えてません!!
勝手な奴の為に皆の生活が壊れる、犯罪、自殺が増える

もっと人を見る目を皆持ちましょう。

| 遊戯王 | 2011/12/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

↑ネトウヨここにもいるの?wwむらやんたいへーん。

| こんにちわんこ | 2011/12/08 03:58 | URL | ≫ EDIT

まるかみぃ 上で頭が沸騰してるw変な輩が駄文書いてるけど、こんなのとは付き合わん方がええよ。友人は選ぼうね。

| 山師さん | 2011/12/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、付き合っていらないので
5年後、10年後の大阪を楽しみにしといて下さい。

まあ勝ち組には何の関係もない話で
貴方達には関係ない事かもしれませんがね!

私はただ弱者切り捨て重視の政策だと言いたかっただけです。

それでは失礼します<m(__)m>

| 遊戯王 | 2011/12/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
いやはやうまくいきませんなぁ~(*/ω\*)
なんとか年末に切り返したいのですがらんこるげに対応できてませんw

>山師さんサン☆

ナイセンス!ひぃっ

>山師さんサン☆

リブは昨日上場だったんですお~・・・そして昨日の海運は狂ってたw

>山師さん@トレード中サン☆

タバコは吸ってないでうよん☆吸いたいという依存性はなくなりましたー

>山師さんサン☆

うぐぐぅ~(*/ω\*) 確かに年末ボーナス相場きてますなぁ。儲けたいものです・・・。

>遊戯王サン☆
忘年会ではお疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
政治や思想については人それぞれありますよねぇ。。。
まぁいろいろあって今があるということでw
そんなこんなでオレはコツコツ相場をぎゃんばりたいと思います~☆
今日も気をつけていきましょうね!!

>こんにちわんこサン☆

うぬぬ~!考え方はひとそれぞれという琴ですなぁ(*´Д`)ハァハァ

>山師さんサン☆

人生いろいろ考え方もいろいろ!という事でオレは株で勝ちたいですw

| むらやん | 2011/12/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント