≫ EDIT

含み損を眺める簡単なお仕事です。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかれどすこい!


 ぎょば・・・ 地合い・・・みっそくっそ弱かったですなw とは思いながらも今日は火曜日

逆日歩3日DAY  なので売りが入ってるところは動くかにょん~ と、満を持して

宮路社長を眺めてここぞとばかりに 






30まむきゃぶお買い上げ!




中の人を想像させるような大人買いで一気に買い戻し組とちょうちん組が・・・












しぃってぇたぁ~!?



 うぐぐ~  これ投げたら今日の損失が70マソくらいになるがぁ~  と脳裏を

よぎるも火曜日なので少しは引け前に買い戻しがあるかと思い106円にドッスン指値で放

置してたら引け間際に逃げれましたw うむ。素人以下の取引で運のみでのトレード

またの名を・・・


 






   損大 利子 (大阪市:32才)


        ____
       |___ |       _
    _   _|__  |        \\ __|\__
 へ | |  |____|    |\    ̄ \_     \ _        _
.( | || _______  | |        |  | ̄ ̄ ̄ \\ |\    \\
 | | ||| ,―┐┌―― / | |        |  | |\     ̄ | |     | | ,i゙’ ゙!i. ,,iz,_,,
 | | |||/ _| |___//   | |__      | .| | |       | |/|   | | ,l″ 'lll゙゜  ゙li、
 リ  | |  | _  _ |   |___\    \| | |_     |  /    \| .'li、      ,i!
    | |  | | | |_| |        \\    /   \    \/       .'!i,     ,,ll゙’
    | |   |_,,| | |\ |       //    | | ̄| |\\             '゙ll,,、 _,,,l゙″
    リ      |_,,|   ̄       //      \ ̄ / |_|              ゙゙゙゙゙
                      ̄           ̄ ̄


うぐぐぅ~ (*/ω\*)   ちみは帰ってヨシw


って事もありますが明日からも頑張っていこうと思いますww 後は3004神栄なんか

をカルメン(軽め)のロットでちょっと触ってみたりで結局本日収支はー30マソでした 

それにしても4406りかりかっ  は今日もエロい動きしてましたなぁ。。。 売り目線だった

だけにエントリーしてたらイワされてたと思うとまぁそこは救いやったと思いたいですな


それにしてもこの株のトレードっていう含み損を眺める簡単なお仕事だがお金は減るんだな。

不思議な仕事だ。ぎゃひっw では今日も1日お疲れ様でした~ o┤*´Д`*├o アァー

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-20.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット262日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:46] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

相変わらずロットが派手ですね~・・もうちょっと抑えたほうがやりやすいのではないかと思ったりもするのですが。
三空さんとの対決はどうでしたか!?

| 通りすがり | 2011/12/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

家政婦のミタ
ミタさん、今日もイケイケですよね?
判りません!
そうですか?
ミタさん、6150と6352がバイーンと行きそうなので買いましょう!
承知しました。
ミ、ミタさん、何かマーケットが弱い気がするんですが?
ミ、ミタさん、ドンドン株価が下がってるんですが?
早く、そ、損切りして下さい!!
承知しました。
ミタさん、頼みがあります。
私に出来る事なら。
明日勝たせて下さい!
それは、ご自分でなさって下さい。
ミ、ミタさん...
そして私は、小向美奈子のAVを見て、ふて寝したのは言うまでもない。

| がが | 2011/12/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆
確かにロットもうまく調整しないといけないんですけどねぇ。。。
いろいろ試行錯誤しながら頑張りたいと思います!今日もおっ疲れ様ですー(*/ω\*)

>ががサン☆
うぐぐぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 人に道アリ。ですなぁ・・・
それにしても今日の地合いは弱かった。一筋縄ではいかんものですね( ´゚д゚`)

| むらやん | 2011/12/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いろいろと お疲れ様でした。
三空さんって、すごい方だったんですね。・・てか、むらやんさんも投資家に人気のトレーダーってバトルの紹介文にありましたよ~。なんかスゴイっ!
他のブログを見る事がなかったので知りませんでしたが、ここに来れてよかったです。
りか・・・なかなかの動きですね(-_-;)

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/12/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

あの30万は むらやんでしたか。
宮地は空売りしたけど。

| ライデン2000 | 2011/12/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

三空は嫌い
大してカッコよくもないのにカッコつけてる感が半端ないw
インテリぶってる所も大嫌い
ありゃ友達少ないよ
いるのは知り合いだけ

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
そうなんですよ~三空さん有名人っすw
それにしても難しい地合いが続きますが頑張っていきましょうね☆

>ライデン2000サン☆
そうなんですよ!
同値するのに2時間もかかりましたがwww

>山師さん@トレード中サン☆
おお!十人十色なのでいろんな意見もありますよね~
おでもぎゃんばります~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント