≫ EDIT

スッテンテン&プアーズ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ モーハ☆


 今日は昨日の寝坊のようなことはしていけない  と、ハリキッテ温かいお布団

の中からガンガンガン起きして東証にGO  なにやらアメリカンはS&Pの材料・・・


S&P、ユーロ圏17カ国を「クレジットウォッチ・ネガティブ」に指定へ=EU当局者
”S&P、ユーロ圏17カ国を「クレジットウォッチ・ネガティブ」に指定へ=EU当局者”



酸っぱい格下げでらんこるげー


 んでもって各地で盛り上がってた臭いのを寄り前の気配チェックでぐるりと見回したら

GのDでギャップダウン系ゲロゲロ状態 どれもボ妙なGDで取り組みも別に~…

と、思いながらも何もしないのもなんだかなぁ。。。 って事で、




地獄先生ぬ~べ~ならぬ、地獄行き先制とうぺぇ~であっさり地獄逝きにされてー37

マソ
げげっふぉ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ その後は各地で弱々しい展開でジリ下げ銘柄多数の中

3587アイ・ダイワ・ビー、2160グニー当たりがモジモジしてたのを見かけるも時すで

に遅しで完全に株価監視員に (*/ω\*)きゃいん ちなみに地獄雪先制とうぺぇ~とはトウ

ペの事です  んでもって今日は15時からオリュンポス十二神の第三者委員会が過

去の損失飛ばしの実態解明したとかで記者会見だとかでオリュンポスは多少は引けにかけ

て動きそうですけどすでに上がってますな そんなこんなでまるかめ・まる男はスッテン

テン&プアーズ
しておきました /^o^\ 株はむずい。。。 ガンガンガン 


(`Д´) 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:10] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

上海!
上海相場安値更新?
買い方注意必要。
むらやんも気をつけて。

| しげ | 2011/12/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

昨日ありがとうございました☆
寝坊しなくてよかったですな(笑)
みーやんさんのライブまた機会あったら誘ってくらはい!

| かずき | 2011/12/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

>しげサン☆
優しいアドバイスありがとうございますー!
なんとか爆弾食らわないように年末相場頑張りたいと思います☆

>かずキング!
昨日はお疲れやったでー三┏( ^o^)┛
新生FPeyeのマネジャーとしてぎゃんばってぬん!!

| むらやん | 2011/12/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント