≫ EDIT

はじめての体験!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オツ! (; ∀・)・ カレ!! (; ∀ )・・ ドス-!!!


 なんとびつくり  週末からの東京トレードバトルやら忘年会やらの週末でいったりき

たり飲んだりのてんやわんやで金・土・日を激しく過ごしすぎてドップリ寝てたんですけど、夢の

なかでアカン、もう8時50分やぞ  頑張って起きねばーっと時計を見たら時計は・・・




15時でした。orz




疲れがMAX溜まってたのかもしれませんが過去に寝坊することはあってもザラバのうちに起き

なくて引けまで寝てたのははじめての体験でしたお (ノд<。)゜。これは専業トレーダーとして完

全に失格で恥ずかしいとしか言えないですなぁ。。。と、いうことでつまりはノートレ  ひと

通り相場を見回してみたんですけど全体強い感じですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日は

一時の休息として明日からまたジャンジャyンバリマリがんばろうと思いますっ 



それにしても土曜の忘年会ッ!


楽しく過ごさせて頂きました~  幹事のてらりんあざざーっす  なんだかんだいろいろ

ありますけど新しい人と出会ったり話したりするのは楽しいですな  絡んでくれた皆さんあ

りがとうございました~  また飲みなどで会えることを楽しみにしてますっ  そんなこん

なで今日は簡単ブログ更新ですみませぬ (*/ω\*) 明日はぎゃむばって稼ぎたいズラ~


忘年会はこんな感じでした~ m9(゚∀゚) ずびしっ





ひゃっはぁ~ Σr(‘Д‘n)


そして週末に友達と3人で味見したいのう~って事で、ロッテリアの話題の松阪牛バーガーを

3人で1つ買うという一杯のかけそば状態でぐぇっと  中学生かっ  と思いながらモグ

モグしまして3人で評価を下すことにしたんですけど、この松阪牛ハンバーガー1個1800円

するんですよねそして3人が出した答えは・・・





た、高けぇ。。。  でしたw



まぁこういうのはノリで味見~って感じで食べないと経験することないですもんね  結果個

人的には1000円の佐世保バーガーのほうがまた食べたいな~っと思いましたが松阪牛バー

ガーは連打するほどのモノでもなかったような気がします  まぁ味も好みもみんなさまざま

なんで味オンチのまるかみのレビューは参考にならないということでww ではでは今日も1日

お疲れ様でしたー 

本日の収支
±0円
今月の収支
+280.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット261日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:52] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

もったいねえ。
まあまだ序章だけどな。
新興株手広く買って年末まで寝かせておけ。
資産3倍になるぞ。
松坂牛バーガーが高いのは食べなくてもわかるぞ普通は。

| モーモーさん | 2011/12/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

嫌味
前略 日頃50万マイナスとか30万プラスとか
  (トレードで)月間損益120万(マイナス100)
  とか大きな損益あげている割りに忘年会日4000円
  とはちょとみみちっちくないですか。最初から
  会費5万どこどこ料亭芸者つきぐらいにならないですか。
   参加者への心づかいですかね。
  ま、僕には到底参加できる資格はないですがね。
   ブログ愛好者としてはそういう料亭のお話聞きたいなー
  と勝手な思いだけです。
                   草々              

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

金曜日お疲れ様でした。
15時なら大証まだやってるじゃないですかwww

| 天才前田 | 2011/12/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん
休むも相場ですお
( ー`дー´)キリッ

しかし上の人本当に天才だな。
大証w
その発想はなかったわww

| キリポン | 2011/12/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

15時に起きて、パソコンの立ち上げやらなんやらで10分かかるから無理だろ。
天才相場師まるかみはパソコン8台くらい完備してるんだぞ。
凡人とは環境が違うんだよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

まるかみぃ たるんどるw
東京でのアレ何よ? 借りてきたネコみたいやったぞ・・・・
お上品ダメ絶対!

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

バブル味わった後遺症親父が勘違い台詞はいてるwwwww
マジウケwwwww

| こんにちわんこ | 2011/12/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

スマホがあるぞ!

| がが | 2011/12/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

専業トレーダー名乗らんでくれ

迷惑じゃ


別にいつもと大して変わらんだろ

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないですか、休むも相場(チョット意味ちがうけど…)。
忘年会や飲み会も、値段じゃなくってメンバーだし楽しければOKどす。

それにしても、三人で1個のハンバーガーは気がつかなかったぁwww。
俺も明日友達二人誘って、行ってくるわっ!!!

| TAKA-13 | 2011/12/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

まるかみよ、リーマンの世界で、連休中に飲んだくれて、疲れてて起きたら15時でしたすいませんが通用すると思うか?

1年で何回ボウ寝するの。
そんな事だから三空氏との対決にも負けるんじゃよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

あのポジ取り、間違いなくルパンより面白かった!

雇用統計前にポジるなんて、誰ができる?

せこくない、あんたのトレードが好きだよ。



| がが | 2011/12/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

ユーストリームでみんなの注目を集め、

キリッと雇用統計パトロールの腕章・・。

その後に ボウネとかw

落差がいいねw

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

これがホントの

ボウネ撤退w

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

>モーモーさんサン☆
いやはや年末相場がきてるくさいんですけど
全然乗れてないおでは。。。資金きてるとこ
チェキして取れるように頑張りたいと思います!
そして松阪牛バーガー・・・値段w

>山師さんサン☆
確かにそういう高級なところでもやってみたいですなぁ~
まぁ今年の成績では無理なのでもっと稼がねばww
また楽しいことやったときはうpしたいと思いますー!

>天才前田サン☆

PCつけてりかちゃんの値動きを数分みますたww

>キリポンサン☆

まさかの15時まで。。。でした(*/ω\*) 気をつけてがんばりまっする!

>山師さんサン☆
パソコン一式で過去にかかったお金は約100マソ!
今年の投資での収支は・・・ きっ聞かないで!!凡人以下なのでww

>山師さんサン☆
うぐぐぅ~w
思わずネコかぶっちゃいました(*/ω\*) またむらやんテレビがんばりますー☆

>こんにちわんこサン☆

うぬ?バブルきて欲しい!!ガンガンガン~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

確かに不動産屋もあるので兼業で!ただ不動産屋の収入はありまてんww

>TAKA-13サン☆
うむ。楽しいメンツはやっぱ楽しいですな☆
そして3人で食べると松阪牛バーガーも一人頭600円になります(*/ω\*)

>山師さんサン☆

確かにたるんどるっ!気合い入れなおさないとあきまへんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ががサン☆
嬉しいコメントありがとうございますっ!
楽しみも交われながら勝てるように頑張りたいと思いますー!!

>山師さんサン☆
うむ。お恥ずかしい(*/ω\*)
気持ち引き締めて頑張りたいと思います!明日は勝ちたいww

>山師さんサン☆

くうう~  シーッ! d( ゚ε゚;)

| むらやん | 2011/12/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント