≫ EDIT

本日20時~三空さんvsむらやんFXトレードバトル開催!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ もっはもは☆


 いやはやまずは株っ  か、完全に2桁銘柄軽いの臭いの祭りきちゃってるでは

ないですか。。。 完全に乗り遅れたどころか宮地社長きゃらうりして、危うくぬっころされる

ところでしたわ  そんな目線だったんでガッツリ乗ることもできず細かくすぅ~きゃ~


なんとか前場+17マソでフィニッシュする事が出来ましたけど乗れなかったのは悔しいで

すなぁ~・・・ まぁまぁリハビリトレード中って事でコツコツ頑張りたいと思いますっ 



( ゚д゚) 話は変わって! (゚д゚ )


今日は数日前に告知させてもらった ”三空さんとのガチムチ雇用統計FXバトル” が今

日の夜20時から3時間ユーストリームで中継しながらやっちゃうのですー  まぁFXでは

過去にぬっころされた経験しかないまるかみ・まる男(32歳)ですけど今日は2011年も終わ

りということでお祭り気分で頭くるくるぱーにして勝負に挑みたいと思いますっ  当然なが

らFX口座に入れているお金は各自自己資金のリアルマネーなので減らすわけにはいきませ

ん  なのではっちゃけながらも勝てるように頑張ってこようと思いますっ  って事で今

日の夜20時からやるので時間のある人はユーストリーム覗きに来てくださいねん  ダイエ

ット後しっかりリバウンドしたまるまるころころマルカミが登場します m9(゚∀゚) きゅぅ~ん 



と、いうことで!!!


 お昼過ぎから東京に向かうので後場のトレードはケータイでチラ見するくらいで終わり

そうなので今日の収支は変わらないだろうということでこのままアップしておきます~ んで

東京に行く道中にヒマがあればツイッターでつぶやいたりもしようかと思うので ”むらむらツイ

ッター”
 も見て下さいねん 


ε=(ノ゚д゚)ノ んでは東京行ってきまっ!


 三空先生をあまり知らない方に  三空先生はつい先日笑っていいとも!にも出た凄い

方なのです~  その時のいいとも見てない方も動画があったので暇な時にどうぞ~ 



12月2日金曜日☆20時~23時 三空さんと3時間FXトレードバトルユーストリームにて配信!
”12月2日金曜日☆20時~23時 三空さんと3時間FXトレードバトルユーストリームにて配信!”


本日の収支
+170.000円
今月の収支
+280.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット258日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:11] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

がんばってねぇ~!!!
応援してるよぉ~!!!

| TAKA-13 | 2011/12/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

ビール片手に、強制ロスカット 期待してます。。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

第一回目に伝説を作ってください。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

今日金曜ロードショーで声優一新のルパンがやるそうでどちらを見るか迷ってます
強制ロスカットなら絶対こっち見ます
頑張ってください!

| がんばれむらやん | 2011/12/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

いやはや楽しみな対戦ですなw
下手な芸人よりよっぽど面白い三空氏と元お笑い芸人むらやんのトーク対決の方にも期待ww

| ぷっちょ | 2011/12/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

ボコボコにしたれよ。
関ヶ原の復讐戦じゃあぁぁぁ!
万が一にも負けよったらボコボコにされたAA貼ってなw

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

リアルトレード見ましたよ^^
結果は残念・・・かな?!
でも、むらやんさんらしく視聴者サービスの雇用統計前のポジ!お見事。
ちょっと早く決済しすぎちゃいましたね。ユロドルのチョイあげてビビらしてからの下げはちょっと前のFOMCの時の動きと似ていましたので・・・。
私も見ながらユロドル参戦してました^^!
三空さんはどうも苦手で・・・むらやんさんを応援してたんですが・・・
お疲れ様でした!


| けーやん | 2011/12/03 04:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

あの上げはしょうがないですよ。

画面見ながら「早く切れ、早く切れ」って叫んでました。

えぐい、ヒゲでしたね。

まぁ、三空さんに花を持たせてあげて、視聴者にも見ごたえのある

トレードを的なとこですかね。

面白かったです。  ありがとう。

| kuni | 2011/12/03 05:20 | URL | ≫ EDIT

せこいトレードをしなかった、あんたが好きだよ!

男だね~!


| がが | 2011/12/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんの勝

セコセコなんてみたくもねえ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
ぎゃぎゃぎゃんばりましたー(*/ω\*)
そして負けましたw

>山師さんサン☆

うむ。雇用統計でしっかり逆にいきましたおwww

>山師さんサン☆

残念ながら伝説は作れませんでしたが損失は作れました/^o^\

>がんばれむらやんサン☆

優しいコメントあざーっす!しかし結果は残念な展開にww

>ぷっちょサン☆

なんだかんだで負けましたが楽しく参加させてもらえましたー☆よかったです!

>山師さんサン☆

ホッコボコでした!!

     |┃三        _/ ̄\
     |┃         |::.   <
     |┃          \_/
ガラッ  |┃            |      
     |┃  ノ//    ノ⌒⌒⌒\,,,,,
     |┃三    /+ ノ  \  :::)
     |┃     / :::::ノ゜ >  <;;;;;ゝ  \_  
     |┃     | x  ⌒(__人__) (:::::  :::::)  
     |┃三   \ :::::) `|⌒´U  x ::::ノ …
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \.

オレがw

>けーやんサン☆
なんとか頑張ってはみたんですけど残念でした!
今後も株も為替も頑張っていきますのでよろしくでっす☆

>kuniサン☆
嬉しいコメントあざーっす!
結果は負けてしまいましたが楽しく参加させて頂きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後もいろいろがんばりますので宜しくですー!!

>ががサン☆

あざざーっす!!株のほうでもぎゃんばります三┏( ^o^)┛

>山師さんサン☆

うむーw つぎは勝てるように実力をつけたいところですww

| むらやん | 2011/12/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント