≫ EDIT

各地で小粒株が火柱?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコー!


 いやはやいやはや、ここ最近は小粒な値動き軽い低位株がビュンビュン各地で火柱

上げてますなぁ~  新興でも東証・大証小粒低位でもなんの材料もなく上げてるんで

すけど、これがまた上がってない時は出来高無く板もスカスカなんで入れないんですよね

ぇ  って事で結局何にも乗れずにルックで高速スキャにて本日何とか+11マソ

ェット  小粒は入りにくいけど上手く銘柄選択が決まれば取れそうなのでチャンスを狙

ってぎゃんばりたいところですな  それにしても今日もお騒がせといえば・・・ 







りかりかっ!



 いやはやここの本尊はめちゃんこやらしいですなw 引け前の強烈なふるい落とし

的な動きはある種の性癖  を感じるレヴェルですな  明日は週末金曜日で雇用

統計もあるので今日のニューヨーク次第でしょうけど昨日の爆上げがあるので週末前の一

服相場になるかもしれませんな  明日の夜は雇用統計ナイトですけど、”三空さんと

のFX3時間トレードバトル”
 やらせてもらえるので頑張ってこようと思いますっ 

ユーストリームで生中継あるので時間のある方はぜひぜひ見に来て下さいねんっ 



そしてあさっては大阪大忘年会! m9(゚∀゚)


☆てらりん主催2011年大阪投資家@梅田忘年会☆
”☆てらりん主催2011年大阪投資家忘年会☆”


 なにやら数名のキャンセルがあったようで、現在約84名ほどの参加予定の方なので

すがまだ数名なら大丈夫だとの事だったのでちと開始時間が早いですけど、明後日の土

曜日に梅田で一杯やっちゃろうか~ って方は下記のてらりんのメールまで ”忘年会

参加きぼんむ~☆”
 っとメールを送ってくださいまし~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 楽しい

投資仲間が増えると思いますので2011年最後にぱーっとお祭り騒ぎしちゃいましょうっ



お待たせ致しました。忘年会詳細です。

日時:12月3日 17:00スタート(受付16:30~)
開催場所:大阪梅田駅から徒歩5分圏内の会場
(後日詳細メール致します)
会費:4000円(3時間制飲み放題2.5h&お料理多数)
定員:いまのところ84名くらいまでですのでお早め
に参加メールお願い致します。


〔メール件名に〕『忘年会参加希望』
〔お名前〕(ハンドルネームでも可)
〔連絡先〕(連絡のつきやすいもの)

tera1203nomikai@yahoo.co.jp

までメールお願いします。



(o゚◇゚o) 滑り込み、大歓迎です☆


んでもって、すでに今までに申し込み入れてくれてた方々には忘年会の詳細をメールした

そうなので、忘年会の詳細メールが届いてないようでしたらてらりんに ”忘年会詳細メー

ルが届いてないのでもう一度送ってクレヨン~”
 っと、再度メールしてみて下さいまし

っ  今回はてらりん主催ということですが、毎回同じような人数でやってるので多分今

回も  こんな感じの雰囲気になると思います~  3~4名くらいはまだ参加大丈夫

みたいなので、あさっての土曜日、梅田に16:30くらいに集まってはっちゃけようーって方

は参加しちゃってくださいな  ではでは明日の週末金曜日の相場も気をつけていきま

しょーね  今日も一日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ






↓これは2009年7月の大阪株&FX合同飲み会☆


本日の収支
+110.000円
今月の収支
+110.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット257日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:18] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

リカちゃん、俺なりに見たところ

チャート5分足、5日MA、ボリンジャーバンドを使い

買いで入ればいけるでしょう。

このチャートも見事に特性が出てますね!

後は日足が何処までいくやら。

がんばってください!!

| がが | 2011/12/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
りかちゃんみんな見てそうですよね~!
んがしかし取れない・・・カナリの性悪銘柄ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント