≫ EDIT

12月初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もリカリカッ! m9(`Д´)


高いところで~・・・ 買っては~・・・投げ~・・・ 下で買い直して~・・・ そそくさ里佳子したり~

( ↑ ※リピート )









前場ー1マソ!




さえね~w


ニューヨーク基地外上げでヨコヨコか寄り天で為す術ナシ  12月も頑張っていきまそー 

(`Д´) 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

更新早いですね。

私はFXですが、本日プラス0.02マソ。

残りがんばりましょう。

| kuni | 2011/12/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

前場またまた4615でまいうー!(いきなり売り込まれてビビッタけど)
後場はもうやらんよ、といいながら監視はするけど。

しかしあんたもリカすきね!

やっぱあんた変態や俺と一緒。

あぁごめん、俺はど変態だった!!

| がが | 2011/12/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

>kuniサン☆
おお!金額はさておきプラスはおめめっしゅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い頑張っていきましょうね☆

>ががサン☆
うごごー!今日もウハウハですかーε=(ノ゚д゚)ノ
おでも早くウハウハになれるようにぎゃんばるー!!

| むらやん | 2011/12/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント