≫ EDIT

11月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) 今月もオチカリドスーッ!


今月の主なまとめといえばやはりオリュンポス十二神の人騒がせな相場でしたな 


なんだかんだで十二神の逆鱗に触れて11月11日のポッキーの日にまさかの十二神で

一撃ー200マソいわされて、ポッキーの日にネタのようにココロがポッキーするとこでし

たわ  れでぃががしかし  オレも1ヶ月タダ働きするワケにはいきません 


朝はキッチリ8時に起き、寄り前のニュースや情報をチェック  ザラバもキッチリ張り

付いてブログも更新するし、引けた後も為替の動きや材料を予習復習  その結果今

月収支はきちんと努力が反映されて・・・




-128マソ!



 ははは、反映・・・  されて・・・   ねぇw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここで右往左往オロオロしてもしょうがないのです。この東証貯金は一旦お預けすること

にし、仏のココロになってあのセリフでかわすしか無い そう、その言葉とはやはり・・・





Σ∧_∧  
 (´・ω・) 
 O┬O )      キキーッ!
 ◎┴し'-◎ ≡
           _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ ←まるかみ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"




                ∧∧
                (   )
               (_ <ъ
               ,,0宀0~ 
          ._,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    i  i
   . , - =;=:=.=/=,';$=#;:;#っ;;::-'´ , '´
  /´  -;==:=.l=:= ⊃#,:'#''_つ;;::-'~
  i   /´    `'ー-〃`〃"
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´



 って事で気持ちをリフレッシュして12月を頑張るしかないですな  終わったこ

とは仕方ないとして予習復習をきちんとしてもっともっと努力すればなんとかなるかもしれ

ないので、なんとか模索してもがいてみようと思います~ それにしても咬み合わない

毎日が続いておりますです (*/ω\*) きゃい~ん  そんな11月相場でした 


それにしても今日もりかりかは・・・







ちゅんでれら↑




   ← ひぃはぁ~


うむ。今日もしっかり担がれておいた  そしてこれはドテン買いで決まりですね 

と思い、790円どころで買ったらここの中の人はグングン揺さぶってくるので790円割った

とこらで逃げたらその後はギュンギュンギュン速  (  Д ) ゚ ゚ ポーン ふるい落

とし上手いわねw こういう薄い銘柄はある程度のノイズは覚悟して決め打ちしないとココ

ロがぶれるので難しいですなぁ~ って事で12月は最後良ければ全て良し  って

いう気持ちで年末に向かってせめて気持ちよく終われるように頑張りたいと思いますー

そんなこんなで今月お疲れ様でしたー&来月も頑張っていきましょうね 



(屮゚Д゚)屮 ああっとそういえば!


昨日のブログの中の、三空さんVSむらやん氏のとこのオレの写真の人相が悪すぎる

とのコメントが妙にたくさんあってばびったw ちなみにアレは6年くらい前の写真で先方さ

んの (フェイスブックかにゃ?) からのチョイスだったんですけど、まぁ今はコロコロ肥えて

て まんぷく弁当 みたいな顔してるので今週の土曜日にユーストリームの会場に覗

きにきちゃって下さいませませ  年末やし忘年会前にお祭りごとって事で楽しんでトレ

ードバトルしようと思いますっ  人気ブログランキング もおねぎゃーっすまっす 

それではまたですー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-360.000円
今月の収支
-1.280.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット256日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

私もリカに踏んずけられてます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
絶対に勝って見せます (*´・ω・)(・ω・`*)ネー  

| イカ太郎 | 2011/11/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ども。

むらやんは毎年トータルで勝ってるイメージありますが、
今年は11月まで若干マイナスですか?一月のFXがきついですね。
まぁ、まだ一か月ありますので、挽回できると思いますが。

12月こそ個人投資家ここにありという存在感をぜひ見せてください><。

| のりまき | 2011/11/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

あ、ぎりぎりプラスですかね、収支。

| のりまき | 2011/11/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

今日の後場の日経の動きは訳分からんね。

後場は1銘柄同値撤退しただけ、前場の利益削らんだけでもよしとするか。

ところで、トレード対決は、デモ口座なの?

| がが | 2011/11/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

もー
むらやんが大損する時はこの手の糞銘柄が多くないですか?
大証低位で本来板も全くなし。今は担いでる最中だから無理やり
でも資金力に物言わせ買い支えてるが・・・

板が極端になく枚数持てない、板に対するリスクも取り難いわで、
費用対効果も期待できない。がリスクだけ高い。
本来板ない低位は誰も相手にしないだろうし。他の大人は積極的
に売買してこない。だからこそ操作してる奴の独断場で上下に糞
な動きして回転しまくるわ。(個人の勝手な妄想です)

ダラダラ長文ごめん。一言言いたかったのはここ弄るくらいなら
昔よく弄ってたパイオニア、最近は高島のがリスク取りやすくマシ
ですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

今月もお疲れ様でした。
今月プラ転ならずでしたか。
来月は爆利で通天閣の上から札束をバッーと(ry
来月も互いがんばりましょうね~(*´∀`*)

| 丙午 | 2011/11/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

名前の付け間違いです。たまにレスするもーです。
覚えてたら奇跡ですよ。では残り一ヶ月お互い頑張りましょう

| もー | 2011/11/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん
最終月勝って締めればOK牧場てことにしよーw
がんばりんこ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

いつ努力なんてしたよ?

| 山師さん@トレード中 | 2011/12/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

>イカ太郎サン☆

いやはやここの本尊は気合いはいってますなwお互い頑張りましょう☆

>のりまきサン☆
いやはや今年はまったく勝てません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
厳しいですがそれだけ相場が難しいということですなぁ。。。
ぎゃんばります!!

>ががサン☆
いろいろ動いてますけど上手くのれませんなぁ。。。
ちなみにFXのトレードバトルはガチなリアルマネーですよ!

>山師さんサン☆
書いてることまったく同じ意見なんですけどなぜか吸い込まれる
魔法のりかちゃん・・・w本来はパイオニア高島とかの板がちゃんと
ある銘柄が好きですねぇ(゚ж゚) 気をつけてぎゃんばりますー!

>丙牛サン☆
いやはやプラ転だめでしたなぁ。。。
なんとか12月は頑張りたいと思います☆

>もーサン☆

コメントあざーっす!2011年ラストを頑張っていきたいですね(o゚ω゚o)

>山師さんサン☆

そうしたい!って事で今月頑張って何とかプラスで終わりたいと思います☆

>山師さんサン☆

ドドキュン!||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 努力するようぎゃんばりますー!!

| むらやん | 2011/12/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント