≫ EDIT

逆らってはならぬお告げ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・д・`) ぎょばっ!!!


 いやはや前場に感じた力強さはまんざら外れてはいなかったようで東証の主呂姫が

強い強い  結局終日引けにかけてずっと買われる展開で日本も久々の3桁上昇 



当然ながら乗れてませんがw


しかしながら市場が強いのはいいことですよねぇ~ んでも指数も強くて主力ジリ上げ

の日はオレの好きな臭い銘柄は物色されないイメージがあったんですけど今日の前場に

限っては最近騒がれてるK氏名柄がりかりかを筆頭に頑張っていたのですが前場途中の

11時過ぎ頃に加藤のKならぬ別の名前の ”K氏” のお告げが炸裂っ 





天井フラグがガンガンガン!



逆らってはならぬお告げ・・・  あとは・・・  わかるよな・・・?








しぃってぇたぁ~!?


って事で未だに ”K氏” のフラグ伝説は逆指標として使えるようでマーケットには

必須ですな  そんなこんなで後場は主力は横目で見るだけにしてリカちゃん軍団を見

てたんですけどホントここの動きは難しい値動きでなかなかタイミング合わずでしたがちび

っと取れてなんとか本日収支は+35マソにてのフィニッシュとなりました~ (*/ω\*)



(屮゚Д゚)屮 話は変わって!!


三空さんVS個人投資家リアルトレード対決!


今日からブログのトップに貼りつけてる画像の ”JFX証券”JFX証券 リアルトレードバトルに参加

させて頂くのとともに、今週の金曜日に東京でそんなイベントの一環で、”MATRIX TRAD

ER”
 を使ってのリアルトレードバトルとして12月2日金曜日に20:00~23:00の3時間

の間 ”三空さん” とのバトルをさせて頂くことになりまして、ユーストリームで中継もする

予定 らしいのでぜひとも今週の金曜日、20時から暇な人は見に来てくださいね


三空さんVS個人投資家リアルトレード対決!
”三空さんVS個人投資家リアルトレード対決!”



当日はクルクルパーになろうと思います☆


なのでこの勝負・・・  余裕負けの悪寒ですww


そんなこんなの年末に何か楽しいことでもできたらいいかな~  と元気モリモリでは

っちゃけようと思いますので金曜日も3日後と日にちもないですし、何気に雇用統計フライデ

ーなので動くかどうかは置いておいて楽しくトレードできるように頑張りたいと思いますので当

日はぜひぜひ覗きにきちゃって下さいましっ  それにしても明日で11月終わりで金曜日

はトレードバトルで東京に行き、次の日は大阪で忘年会があるのでバタバタしますが年末っ

てだいたいいろいろ忙しいですよね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とはいうもののこのバタバタも

楽しみながら過ごしたいと思いますー  ではでは今日も一日お疲れ様でしたー 


”12月10日(土)もっち主催北海道忘年会!”

まだ受け付けてるみたいです  北海道で投資仲間を増やしちゃろう~って方はぜひ 

(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+350.000円
今月の収支
-920.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット255日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(31) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

東京にくるんだぁ~?
こんな事めったに無いじゃん!!!
何なら勝負前にメシでも奢ろうか?
古臭いが、「カツ丼」とか?
いや、もっとうまいもんとか?
そんな時間ないかなぁ?残念だぁ~。

| TAKA-13 | 2011/11/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

むらやんヤンキーみたいでかっこえええええ

| とれーだー | 2011/11/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
そうなんですよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何気に東京に特攻するんですけど金曜日に出るので時間が
きびしーかもっす。。。ゆっくりできたらいいんですが、
バタバタしそうです。タイミングが合う時はぜひぜひ!!

>とれーだーサン☆

うぬぬー・・・ これ6年前の写真なんですけどなぜか使われてましたw

| むらやん | 2011/11/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんは一歩間違ったらヤクザになってたなー笑

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

カツ揚げた?

| カツアゲ | 2011/11/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

↑の写真どう見ても警視庁の刑事vs逃亡犯にしか見えへんでwww
でも勝負には浪速のBNFの力見せつけて勝てお!

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

アローになって値がいきなり飛ぶようになったけど
最近ある特性を発見したら、利益が右肩上がりになった。
むらやんはどうだい?
ところで、トレーダー対決って意味あるんかな?

| がが | 2011/11/29 17:41 | URL | ≫ EDIT


なぜ素人の君が・・・?
ノーテクの君が出来る事はただ1つ!
ポジション持ったらひたすら祈りなさい!

| いつも | 2011/11/29 17:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやぁ~・・・あれは昔の写真でいまはぷっくら肥えてかわいい感じですw
フェイスブックからチョイスされたのかもしれませぬー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>カツアゲサン☆

いつも東証にかつあげられています・・・ むぎゃっ(*/ω\*)

>山師さんサン☆
うおw確かに三空さんとの爽やか度を比較されるとっ (つд⊂)
んでも6年前の写真なので昔の写真ということでおねぎゃいしますww

>ががサン☆
まじですかー!うまいことやればやれるものですなぁ。。。
今はオレはやはり安定したトレードできてない感じですかねぇ。
なんとかコツやクセを見つけて頑張りたいと思います(οдО;)
そしてトレードバトルはお祭りみたいな感じで楽しんできます☆

| むらやん | 2011/11/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

>いつもサン☆
おお!それはオレの得意技です!!昨日もユーロ円で
ショートしてひたすら耐えてたら見事にポジが無くな
っておりました!!当日もその作戦でぎゃんばりますw

| むらやん | 2011/11/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

クルクルパーってw
本当に面白い。むしろそっちの方が勝てるよ!
応援してます頑張れ=

| 通りすがり | 2011/11/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆
いろいろ考えても負けるのでクルクルパーくらいがちょうどいいかとw
そんなこんなで金曜日は頑張ってこようと思いますので暇なら覗いて下さい(つд⊂)

| むらやん | 2011/11/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

トレーダーが対峙するのは、マーケットですよ
まぁ、お祭り気分なら楽しいけどね!

でもおれは、5日のほうがいいな!

豪快なトレードで爆損してみんなを癒してね!!

| がが | 2011/11/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

むらやん、人相悪すぎ・・・。

トレーダーのイメージ更に悪くしてどうすんねんw

表に顔を出すならもう少しどうにかしてくださいww

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

逆らってはならぬお告げってww
面白いね。
そうか…そうやって相場観を研くんだ…
バトル、楽しみです。
太ってかわいい感じのむらやんを見てみますねv-290

| 睡蓮 | 2011/11/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

オレオレ詐欺師みたいだな

| マシャ | 2011/11/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

名古屋には来ないの?

きしめんくらいなら奢るよ。

| デラホーヤ | 2011/11/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

今日も、コメントが賑わっていますね。
三空さん、爽やかな方です。
バトル、頑張って下さい!!
応援しています~。

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/11/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

なぜこの写真使ったんですか。。汗;

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

つかぬこと お伺いしますが…


オリンパスゎ 今まで売り禁じゃなく、増し旦保やったん?、、


売り禁かと思ってたんだけど ちがうん?w

| 天☆鹿 | 2011/11/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

Bズは一発勝負に強いので大丈夫です。

| B | 2011/11/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です!
顔面戦闘力は圧勝です!!
むらやんファイトww

| むらやんハァハァ | 2011/11/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

別のK氏wwwwwwwwwwww

3空さんとやるんだ。
むらやん楽勝の勝利でしょ・・・・・マジで

| 山師 | 2011/11/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
はじめまして、私は「日経225先物で簡単トレード」というホームページを運営しているhisaoと申します。
「むらやんが株やってます」を拝見させて頂き、とっても興味深い内容ばかりで、色々勉強になる事が多く、是非参考にさせて頂きたいと思い、リンクさせて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名=日経225先物で簡単トレード
URL=http://kantan225trade.web.fc2.com/
サイト紹介文=売買サインを毎日配信中。月100万円も夢じゃない。

「むらやんが株やってます」様、よろしくお願いいたします。

| hisao | 2011/11/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

K氏とゆうより、まるかみを逆指標に使わせてもらってるがのう。
この写真は前科8犯レベルの人相の悪さじゃのう。
これでまた、トレーダーのイメージ悪くなるのう。

| ばつかみばつお | 2011/11/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、この際にっこり笑った
いい写真を撮っておいたらどうですか
また、出演の機会が有るかもしれません。

| トキヤ | 2011/11/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

12月2日の21時といえば月に1度の祭りの日!!
カミカゼに乗レると良いですね♪

健闘を祈る!

| hide | 2011/11/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

やはり写真が・・・

世間手も気にしてください。

トレーダーが胡散臭く思われたくないですよ

公然の前に出るときはもっと爽やかな写真を使うべきでしたね。

| K | 2011/11/30 05:54 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆

うむ。お祭り気分で楽しんできたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

いやはや昔の写真なのですがセレクトされてたみたいですねw申し訳ねーっす(つд⊂)

>睡蓮サン☆

トレードバトルぎゃんばります!最近はダイエットもリバウンドしてぷくぷくですw

>マシャサン☆

おでおでばびぃ~ o┤*´Д`*├o アァー

>デラボーヤサン☆

名古屋は今回は通過点になりそうです~ (*/ω\*)

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

バトル楽しめるように頑張ってこようと思います!負けると思いますがww

>山師さんサン☆

うぬー・・・ 先方さんのセレクトですw facebookからチョイスしたのかにょ?

>天☆鹿サン☆

売り禁と増し担保のダブルだと思われますー!

>Bサン☆

一撃勝負でぎゃんばります☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>むらやんハァハァサン☆

顔面戦闘力で相場と戦ってこようと思います!!w

>山師サン☆

いえす!三空さんとバトルっす!どうなることやら~(つд⊂)

>hisaoサン☆
コメントありがとうございます!
ただ、現在相互リンクを休止しておりまして
また再開した時はお願いします(*/ω\*)

>ばつかみばつおサン☆
逆指標まるかみ!
K師はまさに恩師!!今後もみなさんのために逆指標頑張りますww

>トキヤサン☆

うぐう~!スマイルまるかみになれるようにぎゃんばります!!!

>hideサン☆

そう!この日は雇用統計!!ぶっこき注意でぎゃんばります(οдО;)

>Kサン☆

うぐぐー!!(*/ω\*) なぜだかこんじょ写真がセレクトされてましたww

| むらやん | 2011/11/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

むらやん頑張れ!



しかしあの写真ヤバイだろう!



ん?あれ!よずちん顔出ちゃった・・・大丈夫か?

| kihamu3 | 2011/11/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

>kihamu3サン☆

ぎゃぎゃぎゃぎゃんばるうう~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ どうなるかわからんけどw

| むらやん | 2011/11/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント