≫ EDIT

りかりかぱねーなw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日はNY大幅高から~の!


 今日は朝から売り目線だったりかりか・・・





ちゅちゅちゅ、ちゅんでれ~w



早めのカットとカルメン(軽め)のロットで被害は最小限で負われまして他のでちびっと取って

前場収支は+10マソにてフィニッシュ  とはいうものの昨日の夜に安易にユーロ円を売

ってみたら1時間くらいで50ぴっぽす担がれて  口座からポジションなくなってたw


株も為替もむずいのう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  それーにしてもっ  今日の前場は

株も為替もすごく強い印象で全体の雰囲気がかなり良くなった感じで変化を感じたんですけ

ど、これまた曲げ師の錯覚ですかね 途中からは指数とともにしんなりしてきましたが、

後は売買代金が盛り上がってきて年末ラリー  してくれると嬉しいんですけどねぇ。


それにしてもりかりか・・・ ぱねぇww


北浜大先生が買い推奨出たとか聞いたから売ったのだが全然でしたわ (*/ω\*) キャイン

(`Д´) 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:43] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

1時間くらいでポジションなくなってたってw
悪気はないけど笑ってしまった。いまは本当に難しいですよね~
けどむらやんなら終盤捲ってくるのでしょう。

| 通りすがり | 2011/11/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

749で、8000株買って、暴落きた時に、今日の安値737めがけて、売り捨てたのは、ぼくさ。
アフォすぎて、笑っちまうぜwww むっきーーーーーーーーーー

| ありえねぇ~ | 2011/11/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

りかちゃん
300円からガッツリ持ってる俺が遊びに来たお
先生・・
そろそろ売ってもよいですか?w
なに?
1000円まで待て?
わかりますた( ー`дー´)キリッ
しっかり握りしめておきます。ギュウ

| キリポン | 2011/11/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

前場は4615でウハウハ

後場は9764前場引けに急落が上げるか監視だな。

| がが | 2011/11/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

週末て雇用統計じゃん、、シラフで挑むんか??がんばれよw

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

特に為替の動きが読めないね
株はまた下がりそう?

| すぎやん | 2011/11/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

インヴァストの口座、ずっとプラス圏内の低空飛行で頑張ってたのに!

理化の売りどころがわかりません

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 16:39 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆

うむ。安易にショートして放置したらガッツリ担がれましたw (*/ω\*)

>ありえねぇ~サン☆

ムッキー!!わかる!!ここの値動きのエロさは半端ない!!同志よぉ~

>キリポンサン☆
右派右派じゃないですかっ!!うらやましんすぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一度でいいからそんな取引決め込んでみたいww

>ががサン☆

まじどすか!!最近のこういうのに乗れる人うらやましーっす!むずかぴー・・・。

>山師さんサン☆

ういっすw 雇用統計でやっちゃおうかと思ってますwww

>すぎやんサン☆
今日の日本は強かったですねぇ。。。
為替ではガッツリ担がれておきました(ノд<。)゜。

>山師さんサン☆

そうなんです!!安易にユーロ売ったオレがアフォでしたo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2011/11/29 17:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント