≫ EDIT

動くのは加藤銘柄のみ?w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今日も1日オチカリドスーッ!


 今日は朝からアメリカのブラックフライデー  が好調だとか、IMFがイタリアに融資

するとかいう噂も手伝って日本は朝からGUGUガンモ で高く始まるもザラバの動き

がねぇ
 東証は今日で10連続営業日売買代金一兆円割れで・・・


日経平均大引け、6日ぶり反発 売買代金10日連続で1兆円割れ
”日経平均大引け、6日ぶり反発 売買代金10日連続で1兆円割れ ”


8年ぶりの出来事だとかどうとか  っとなるのはここ最近噂されてるK氏名柄と言われ

ているリカちゃんを筆頭にアルミや虹技(←実は”にじえだ”ではなく”こうぎ”と読む 

東紡
もどうなのかわかりませんが、その辺の銘柄にみんな集まってくる展開w 1919も今日

は強かったですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で今日の日中にやったのはりかりか・グ

ニー・岩崎・さにぽん
あたりをもじもじしてみたんですけど、取って取られて結局大きく取れる

こともなく本日収支は+6マソにてのフィニッシュとなりました~ それにしてもりかりか・・・ 





危うくSで張り付かれるとこやったw


 って事で今日も早めの損切りにて爆損は回避成功だったがいいかげんガッツリ取らないと

いけないのですがなか、なか取らせてくれる相場が自分にとってはきませんなぁ~ (*/ω\*)



(屮゚Д゚)屮 話は変わって大阪ダブル選挙!




 いやはや自分的には似民・民主・共産までもが既得権益ブロッキングきてたみたいだった

ので維新の会は厳しいのじゃろうなぁ~  と、思いながらも選挙には参加させていただいた

のですが大阪府知事・大阪市長ともに大阪維新の会がぶっちぎりでの当選っとな これ

は昨日の夜の8時過ぎ頃に早々な当選確実が出て自分的にはカナリのサプライズでしたっ 

ここまでいろんな党がブロックングしてきたにも関わらず僅差でなく圧倒的な差をつけての当選と

は無党派層だけでなくたくさんの有権者が動いたという事になるのでしょうなぁ。。。 今後の日本

再生の足かせになってくれたら嬉しい限りですね  ではでは日々の変化に対応しながら日々

邁進しながら頑張っていきたいですね  今日も1日お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+60.000円
今月の収支
-1.270.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット254日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

維新の会が圧勝でビックリとのことなんだけど
自分としては平松にあんだけ票が入ったのにビックリしたw

というのも大阪府民と話してると年配含めて八割近くが橋下支持って感じだったんだよねぇ…
市民はもろに自分や家族らの利権が絡むから客観的じゃないのかもねw

| モハ | 2011/11/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。ランキング5位ですね。
すばらしいです!今日も応援ポチします。
東京都知事も応援していた橋下氏の勝利。
これからどうなるか期待?といったところですかね。

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/11/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

日本再生の足かせになったらアカンやろw


足かせ
読み方:あしかせ

何かをする邪魔になるもの、足手まといになるもの。「足枷」と書く。



むらやん、完全に使い方を間違ってるぞw

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして面白く拝見しました
また遊びにきますので よろしくお願いします
人気ブログランキング☆ポチしていきますね(笑い)

いつもランキングでお見かけしています^^

| お名前ムック | 2011/11/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

再生の足かせ・・・w

何度も読み返したがな~

| 山師さん@トレード外 | 2011/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

足がかりね

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

もうひとつ言うと、
『にじえだ』じゃなくて『にじわざ』じゃないか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/29 05:35 | URL | ≫ EDIT

>モハサン☆
いやはやメディア捜査と情報捏造で高齢者はわからないと思ったのですが
意外にみんなちゃんとわかってたんですね。今後どうなるかが大変そうですね!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

いえいえ!とんでもないです。今後もがんばりますので宜しくでっす☆

>山師さんサン☆
うっ!オレの語学力がwww
って事で下の方のフォローのように足がかりでお願いしますw

>お名前ムックサン☆

ありがとうございますー!毎回押してくれると嬉しいですー!

>山師さん@トレード外サン☆
何度も読み返してしまう魅惑の文章!!w
足がかりということで~・・・国語0点ナリ!o┤*´Д`*├o アァー

>山師さんサン☆

ナイスフォローあざざーっす!!!w

>山師さんサン☆

ドッキン!!! よくよく見たら・・・ 枝じゃなくて技だったwww目潰しぃ~

| むらやん | 2011/11/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント