≫ EDIT

忘年会滑りこむ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
※11月28日月曜日追記!!!


忘年会の参加受付終了致しましたm(__)m




週末おちかりどどすこ! (o゚◇゚o)


 来週の大阪梅田、”てらりん主催大忘年会” まで残すところ1週間となりましたっ 


てらりん主催2011年梅田で大忘年会!

”てらりん主催2011年梅田で大忘年会!”



現時点での参加予定人数は ”約80名” となにやら盛り上がりそうな予感がもん

もんとしてきているのですが、なんとまだ滑りこみで参加することは若干名なら可能だという

ことで最後まで悩んでて参加を見送ってた方や、急遽予定があいて参加できるようになった

ど~  って方がいましたら、 てらりんブログの詳細を見てもらうか下記の詳細を見て

もらって ”忘年会参加希望ですー!” とてらりんのメールアドレスに送って頂けると忘年

会の詳細がやりとりできると思いますので年末に盛り上がっちゃるかー って事ではっちゃ

けちゃいましょう 


お待たせ致しました。忘年会詳細です。

日時:12月3日 17:00スタート(受付16:30~)
開催場所:大阪梅田駅から徒歩5分圏内の会場
(後日詳細メール致します)
会費:4000円(3時間制飲み放題2.5h&お料理多数)
定員:いまのところ70名くらいまでですのでお早め
に参加メールお願い致します。
募集締切:11月18日迄(定員に達し次第締め切らせ
て頂く可能性が御座います。)


〔メール件名に〕『忘年会参加希望』
〔お名前〕(ハンドルネームでも可)
〔連絡先〕(連絡のつきやすいもの)

tera1203nomikai@yahoo.co.jp

までメールお願いします。



このまま参加者が90名くらいまで増えていろいろあった2011年ですがの最後に盛り上が

れたら良いですね  歳を重ねるごとに新しい出会いが減っていくというのもさみしいので

アクティブに動いて一度きりの人生、自分で盛り上げて楽しんでいけたらいいですね

 ではではよーっし、盛り上がっちゃろうー  って方は上記のてらりんのメールアド

レスに飲み会参加希望送ってくださいねん  つー事でみなさんも良い週末をお過ごし下

さいませー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 来週忘年会とは1年は早いですなw

(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

※北海道のもっち主催の忘年会も締め切り間際のようです!オレは行けません
が北海道で投資仲間の輪を広げたい方はぜひとも参加しちゃってみてください
ませませ~☆ ブログトップのバナーから詳細に飛べます!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:30] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

具はくるんかね?

| がが | 2011/11/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆

忙しいみたいで来ないと思いますー(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして
楽しそうなブログですね
また遊びに来ます(笑)

| お名前ムック | 2011/11/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

質問に答えて頂きありがとうございます。
資金力ない自分には低位株の活況は歓迎です。
来週からのご活躍を!

| たこ | 2011/11/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

大阪って府知事より市長の方が格が上なんですかね???
明日の選挙に注目してます(´ー`)y─┛~~

| イカ太郎 | 2011/11/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

>お名前ムックサン☆

あざーっす!また遊びに来てください!!

>たこサン☆

いえいえ!どうもです(*/ω\*) お互い頑張っていきましょうね☆

>イカ太郎サン☆

大阪ダブル選挙荒れましたね!!今後の展開に期待です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/11/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント