≫ EDIT

りかりかサゲポヨ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オチ! (; ∀・)・ カリ!! (; ∀ )・・ ドス---!!!


 今日の後場は何をやるかと想像して思い当たるのはリカちゃん売り目線 

オレのシナリオはこうだ  だらだらと引け前までBOXかまして14:30頃に今日

の高値トライするも高値付近で止まってからのつるりんこー のはじまりだと。


そして本日のリカリカは・・・





サゲ ・ サゲ ・ サゲポヨーッ!!



つまりまるかみ・まる男(32歳)の本日収支は・・・





-24マソ!




なんでやねんw 




と、、、     


思わずめっちゃ懐かしい ”ゴルゴシリーズ” の画像を採用してしまったw 知ってる

人多数の予感ですけど知らない人は リンク先で暇つぶしにでもドーゾ んで

なんでそんな売り目線なのに負けたかというと以前も書いたと思うんですけど今使って

る証券会社がリカちゃんに対しての建玉の上限が1000マソまでなんで1万ちょっとしか

建てれないワケですよ  んで5000株単位なので出来れば両建てで持ちたいとなっ

た場合買いは念のため持ち越しや逆日歩のことも考えて半分づつ建てたら6500株とか

しか建てれないので ”ちょっとしか建てれないなら売りじゃなくて急落のプッチリバ

狙いで3万株とか入ったほうが早いのではないの~
 これが噂の・・・



売り目線なのに買いで入る魔術!


 結果プッチリバとかまったく無く落ちるナイフを掴んでオワリン→パスする仕事に

なるというドM体験をするという現実  この辺の安易な考え方を変えないとダメな

んですけどねぇ (*/ω\*) 唯一この取引で救いがあるとすれば一段目、二段目は見て

三段目の下げで入ったのが見れる損失で終われたので良かったですけど上のほうで入

ってー100マソとか喰らってたら萎え萎えになってた悪寒w なのーで建玉制限とか余力

の都合で売り買いの目線が変わらないように気をつけていきたいと思いますっ 



それ~にしてもっ! щ(゚д゚щ)


 あっという間の月末ですよ  11月の残り営業日ももう3日しかないのに今月収

支は現時点で今日の負けも足すとー133マソ (o゚◇゚o)ムギュギュッ ぬぬー何とか損

失補填をぎゃむばらねば。。。 まぁそんな事もアリけり  で今月が終わると12月で

もう年末ではないですかーッ  いやはやホンマ時が経つのは早いモノですなぁ~

オレは2月生まれなんで同級生でも年齢が上がるのが遅い方なんですけどもう3ヶ月も

したら ”33歳に!” この前株始めた時が26歳で今32歳だとか、この調子だとあっと

いう間に ”サゲポヨぬっころ~” とか奇声を発するアブナイ40歳になりそうですなww



って事で今日はハナキン☆


今週は水曜日が祭日だったので週末が2回あるような気がしてならないですけど為替見

ながらまったり過ごしてストレス発散リフレッシュしたいと思いますっ (*/ω\*) ではで

はみなさんも良い週末をお過ごし下さいませ~ 
(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-240.000円
今月の収支
-1.330.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット250日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:52] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

うわぁあああああです。
山師に変えました。

売り目線なのに買いで入る魔術・・・・ありますよねw
自分自身を疑うwwww

ゴルゴ懐かし過ぎる

| 山師 | 2011/11/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

同じ目線でした~。
750で踏ん張っていたのでどうか?と思ったんですけど
一旦750割ってからの動きでしょうか?
今週もお疲れ様でした

| 揚げ玉と天かす | 2011/11/26 07:33 | URL | ≫ EDIT

いつも読ませてもらってます
まだ33歳!楽しいときですよ!私は38でもう少しで40・・・w
投資経歴もむらやんさんより短いし==。
がんばっていきましょう☆

| けーやん | 2011/11/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

>山師サン☆
いや、ほんまありますよねぇ(*/ω\*) 
なんとか変な癖を治したいところです。
お互い来週からも頑張っていきましょうね☆

>揚げ玉と天かすサン☆
750-760辺りで売りたかったんですけど
余力の都合であきまへんでしたなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ次のチャンスを待って頑張りたいと思いますっ!

>けーやんサン☆
おお!5つ上野お方でしたか!
やはり歳を取るのは早いもんですかね!?
焦らずまったり楽しんでいきたいと思います!!

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/11/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

流行の大証低位株みんな爆下げでしたね。
低位株が動き出すと、むらやんのバイブル中原氏著の仕手株本を読み返しガードを硬めながらトレード。K氏復活?の噂あり…
でも、アロー&アルゴで難易度はアップです。
この本を教えてくれてありがとう!
テック足を使うのは何故?
よろしければ教えて頂きたいのですが

| たこ | 2011/11/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

>たこサン☆
確かに中原さんの本は良かったですなぁ。
それにしてももう仕手も時代遅れなのかもしれませんねぇ(o゚ω゚o)
ちなみにティックを使うのは昔からのクセで慣れてしまってるだけ
のような気がしますw

| むらやん | 2011/11/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

質問です~
むらやんこんにちわー。

突然なんですけど
モニターを一枚から
六枚に増やしたいんですが
何処かおすすめの販売店かサイトありますか?

あと、注意点もあれば教えてほしいーのですっっ。

| たんたかたん | 2011/11/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

>たんたかたんサン☆
お疲れ様ですー!
昔はデルでずっと買ってたんですけど最近はドスパラの実店舗(なんば)
やネットショップで注文したりしてます。

http://www.dospara.co.jp/5top/

実店舗が近くにあればいいんでしょうけどない場合はネットショップに
なるかもしれませんねぇ。。。最近はいろんな商品が出てきててオレの
使ってる設備も時代遅れなのかもしれないので一度店員さんなどに相談
されるのが得策かもしれませんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなこんなで参考にあまりならなかったかもしれませんが参考にシて
みてください~w

| むらやん | 2011/11/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

どーもですぅ
むらやんありがとー。

親切だねー。

難波行ってみます。

| たんたかたん | 2011/11/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

>たんたかたんサン☆

店員さんも親身になって相談にのってくれるのでイイと思います!!

| むらやん | 2011/11/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント