≫ EDIT

前場長く昼休み短い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オリュンポスー!!!






この動き無理w



 そしていつものごとく・・・





微損にてフィニッシュ (つд⊂)


金額的には結構売買してるんですけどね~ なにやら銘柄選択が悪いみたいです 

なかなか相場とリンクできてませんが噛みあうように頑張りたいと思いますっ  それにし

てもみんな思ってると思うけど、前場長くて昼休み短い。。。 あたりまえのことなんですけど

深く説明すれば暇な時間が長くなって忙しい時間を短くされた感じですなぁ~ これぞま

さに誰も喜ばないナゾの策略  そんなこんなで後場も気をつけていきましょー 



(`・ω・´) そういえばっ!




”人気ブログランキング” 昨日クリックしてくれたみたいで5位に浮上しておりました 

クリックして頂いたみなさまありがとうございます~  ってもう後場か早いなw では

では週末金曜日気をつけていきましょうね~ 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:24] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

昨日持ち越したら
昨日のS高以上の値幅で寄り付きとか、オリンパスは究極の丁半博打銘柄ですね。

こんなエグイの初めて見ました。
儲かった人それなりに居るんだろうなあ

| ジャパン | 2011/11/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

三空かなんかと24時トレードするんか?

| がが | 2011/11/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん前はSBIのハイパーSBIでトレードしてたけど
最近業者変えて取引ツールも違うものになってから
やっぱり使い勝手が悪いとか誤発注とかあるの?
俺もこれから業者変えようと思ってるんだけど、そこが心配なんだ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

悪いのは銘柄選択なのか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
オリンパスはもうGS自由自在臭いですなw
まぁ持ちっぱで上げてくれてるので握りっぱなしの人は儲かった予感ですね。

>ががサン☆

そういうことになる予定ですw

>山師さんサン☆
おお!まじですかー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみに操作ミス、誤発注に関してはガンガンガン!ありますよw
慣れるまで気を付けないとぶっこき注意ですのでお気をつけてー!

>山師さんサン☆

悪いのはおでのアタマでしたっ (*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント