≫ EDIT

水曜日が休みだと・・・!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリどどすこーっ!


 まずは厚かましくも・・・ ”人気ブログランキング” の応援クリックして頂けるとマル

カミが非常に喜びます  毎日とはいいませんがたまに押してくれると嬉しいっす

お願いしまっする☆ (*´Д`人) きぼんむ~♥⇒ 人気ブログランキングへ




って事で!



 今日も各地で臭い銘柄が動いてましたねぇ。。。 オリュンポス十二神はおとと

いにゴールドマン・オリュンポスの大量保有報告書で、6%超えの報告も手伝って寄り

からGUGU  の爆上げでさすがにここまでリバると素直に買い目線で入れずヌル

ーの展開で結局ストップ高直撃でしたか  そんな十二神を横目に結局前場はまさか

のノートレにて終わったんですけど、吟味して吟味してようやく見つけた銘柄が8007高

島政伸
  中国での太陽光関連の受注に期待やらなんちゃらでしたが、上げすぎ監

視員 
 の一員であるオレは本日はじめてのトレードが政伸のきゃらうりで引きつけて

引きつけて慎重に高いところを狙って175円辺りで新規売りっ 






むしろ買いのスタート地点だったww


れでぃ・ががが、しかし  売り上がるか損切りするかを少し冷静に考えて、ナンピソ最

強 < まるかみ・曲げ男
 の方程式を採用して曲がってる自分を信じカギカッコをまるかみ

の方に採用して早めの損切りしたら・・・



ストップ高直撃! ヽ(ヽ´Д`) ヒィィィ


雑談ですが知らない人もいるかもしれませんがこのブログの昔のブログ名はなんと ”ス

トップ高直撃ブログ!”
 アクセスアップするかな~・・・ っという安易につけたブログ名で

したが改めて見ると胡散臭さ満点のブログタイトルですなw そんな雑談はさておき損切り完

了で負けた分を取り返そうと、今では流行らない・使えない連想買いを採用して4651パニ

ックス
を228、9円辺りで買うもシーンとしてたのでほぼ同値で撤退したら政伸爆上げでパニ

ックスもギュンギュンギュン上げ 


ムッ━━━o(`ω´*)oッキ━━━!!


と、なりながらツイッターでもつぶやきましたけど、政伸は損切りからのドテン買いじゃったか

ぁ~  と思いながら190円台に突入してからの買い参戦www これほんまアホやなーと

か思いながら入るんですけどナンボか取りかえせて何とか本日収支は見れる収支のー4マ

にてフィニッシュ  オリュンポスやリカちゃん、政伸などなど各地でいろいろ動いてる

のになんだかタイミングがうまく噛みあわずモゴモゴしてる毎日ですが、ドカンを食らわないた

めにも気をつけながらチャンスを狙って頑張りたいと思います~ 



んでで、話は変わって!!


今日のブログタイトルにも書いてますけど ”水曜日が休みだと・・・!?” これ思ったん

ですけど&思う人多いかもしれないんですけど、もし仮に毎週水曜日も土日と同じ感覚で休

みにしちゃったらすんごいだらけそうな国になるんじゃないかなー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


というのも今週が祭日で水曜日だったんですけど今日が休み明けで ”さぁ、やるぞっ!”

って月曜みたいな気持ちではじまって、明日もう金曜日なので ”ええっ!もう週末!?”

みたいなエンジンかかるまでの時間が無くて、月!金!土・日。月!金!土・日。月!金

!土・日。
 みたいなカレンダーになるので仕事に集中できずにだらしない国が出来上がり

そうですな。国を内部から破壊したい場合はこの攻撃が有効くさいなぁ。 と思ったのはオレ

だけでしょうか  まるかみの頭の中身がオカルトメルヘンファンタジーですまんww



つー事で明日は週末金曜日!(ΦωΦ)


今夜のアメリカ市場はお休みって事と明日のアメリカの立会時間も半日ということなので為

替と各国の株価をチェキしながらどんな動きをするのかわかりませんが、11月もあっという

間に残り4営業日となってきたのでぶっこき注意で頑張っていきたいですね  オレもプラ

転できるように目指して頑張っていきたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ

様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ すすおりゃっ
(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


※おおっとそういえば来週の土曜日の ”てらりん主催大忘年会” はなんだかんだで現在

80名くらいの参加予定のメンバーらしくまだ滑り込み参加大丈夫みたいなので、2011年を

いっちょしめちゃろうかー 投資仲間の輪を広げちゃろうかー って方がまだいましたら ”て

らりんブログの忘年会の詳細”
 を見てみて参加希望メールを送って下さいまし~ 


忘年会を楽しむしかないっw


それでは明日も気をつけて頑張っていきましょーね 

本日の収支
-40.000円
今月の収支
-1.090.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット249日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:17] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

オランパスは、GSのやりたい放題ですね!
私は、手も足も出ませんでしたよ(;´Д⊂)  

| イカ太郎 | 2011/11/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

自分このブログを読んで今日が木曜って気づきましたよ。
今日クイズのQさまやってないんだと思ってたところです。
天然ということがたまにもったいない取引しとります。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

定期的にドカン食らってますがな


と思ったのはオレだけでしょうか 

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

>イカ太郎サン☆

GSの自由自在はもう華麗ですねw恐れ入ります(*/ω\*)

>山師さんサン☆

おおw今日はガッツリ木曜日なので明日は週末です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

何をかくそう安定的にドカンを食らっておりますwww

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/11/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

クソヤロ

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/25 02:01 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ひゃっは~ シーッ! d( ゚ε゚;)

| むらやん | 2011/11/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

  
 高島正伸 人の名前を軽々しくだすな。
 
 失礼がわからないか。
 
 

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント