≫ EDIT

北海道で投資家の忘年会があるらしい!

ポチッとな☆ブログランキングへ
リカちゃん!!! c(`Д´c)







揺るぎないBOX力!



この動き無理ww


って事で取って、取られて、取られて・・・ 取られてのほうが多い w と、お決まりの

売り方担がれブン投げムッキー しておいたんですけど、ありがたい事なのかどうかわかり

ませんが、オレがメイン使ってる証券会社はリカちゃんの信用取引の建玉の上限が1000マソ

なんですよねぇ~  なのでハリキッテ 売りナンピソ をかまそうと思ってもブブーってな

ってナンピソできずの損切りとなりまして、本日収支はー3マソにての終了となりました~



( ´゚д゚`) ちなみにこの建玉上限!


信用の建玉上限の設定は銘柄によってさまざまなんですけど、無限買い込みを上限を決めら

れることによって自動的に制御されるのはいい事なんですけどエスバイエルの建玉上限とか

300マソとかなんで信用でガンガンガン取引できないのでほとんど触ってないw つらいぜ


 そんな話もアリケリ 

いうてる間に今年も残すところあとわずかっ  年末といえば忘年会  先日から告知

させて頂いて、募集もさせていただいていた ”梅田deてらりん主催2011年忘年会” のバ

ナーをブログトップに張り付けていたのですが気がつけばトップのバナーが ”2011年もっち

主催:北海道@札幌投資家忘年会募集!”
 にいつの間にかチェンジ (*´Д`)ハァハァ と、

いうのも北海道で投資家の飲み会とかが少なくて主催したいのだけれどもナカナカ募集する場

所が見つからなくて~ って事で少しでも多くの人に知ってもらえればどこかに北海道トレーダ

ーがいて参加したかったりしないかな~  と、勝手ながらにおでのブログで募集の告知お手

伝いさせてもらってますー  オレ自身は北海道忘年会の参加は難しいのですけど、主

催するもっちは人と交流するのが大好きで人とのつながりを大事にしてみんなでシナジー(相乗

効果)をしていきたいなー  って感じのオレと同い年くらい(多分1つ下?)のアットホームな

キャラなので北海道での投資家の輪をガンガン盛り上げちゃうだろうと応援してますー



って事で、もっちの紹介☆


 スノボや人との交流が好きで明るく楽しいこと大好きなキャラでブログはやってなくてだいた

いいつもツイッターでザラバにつぶやいてて、分散して買ったり、集中で買い込んだりとなかなか

パワフルなトレードをするタイプで、過去に聞いた話しでは1日の最大負け額が随分前にダイワ

ボウで一点勝負したときにー2800マソを喰らったとかどうとかww 今はそんなドローダウンも回

復 (喰らった後数日で取り戻したとかも聞いたな。。。) してオレなんかより全然うまい一流のト

レーダーさんなので楽しい話がいっぱい聞けるかもしれませぬ~  もっちのツイッターは・・・


もっちのツイッターへ


http://twitter.com/#!/motti1234


 んでもって2011年札幌もっち忘年会の詳細は 


北海道投資家、投機家忘年会的な飲み会的なものw


北海道投資家、投機家忘年会的な飲み会的なものw



そんな~こんなでっ! m9(`Д´)


12月10日土曜日19:00スタート@札幌もっち忘年会にいってみようかのう~  って方は

もっちのツイッターへダイレクトメッセージを送ってもらうか、上記のメールに参加希望との連絡

を入れちゃってみてくださいー もっちは優しくてフレンドリーなので一人での参加もまったく

気にすることないと思いますので迷ってるならまず参加っ  って気軽に参加希望メール送

っちゃって下さい   ※怪しい壺の販売はありませんのでご安心下さいww

※詳しくは上記リンク先でご確認下さいませ~!  上記画像クリックでリンク先に飛びます。



全国各地で忘年会盛り上がっていきましょー☆


そんな感じで大阪でも北海道でも個人投資家はジャンジャンバリバリ元気モリモリでやっていき

たいですな  大阪の忘年会の方もまだ参加できるので参加希望の方はてらりんの 


てらりん主催2011年梅田で大忘年会!

”てらりん主催2011年梅田で大忘年会!”


ブログに詳細が記載されてますので詳細を確認してもらって、参加してやろうじゃないか~!って

方はメール送ってくださいね  現在約70名ほどの方が参加予定とか  今年をガッツリ締

めくくりたいですね  ではでは明日はお休みですけどゆっくりリフレッシュして休み明けからも

気合で頑張っていきましょうね  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ (*/ω\*)キュン 

本日の収支
-30.000円
今月の収支
-1.050.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット248日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

大阪に続き、北海道もですねぇ。
いいなぁ~、誰か真ん中の東京とかでやってくんないかなぁ?
両方とも遠すぎて行かれない…orz。

| TAKA-13 | 2011/11/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
オレも北海道にはいけませんが大阪で盛り上がっちゃおうと思いますー
そして東京でも動く幹事やってくれる人がいたらいいんでしょうけどねぇ。
またいつか関東でもやりたいですね(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

しぃ~てぇ~たぁ~?

ゴールドマンタが グループでオリンパス6%なんぼか 保有してたんだってさ ( ̄・・ ̄)










ちッ 空売りできねぇwww









しぃ~てぇ~たぁ~ |( ̄3 ̄)|ドぅ

| 天☆鹿 | 2011/11/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

ダイワボウな人!キターーーv-42
私も、09年の夏に執着してハマリましたv-16
今回は北海道も関西も行けないんですが、是非是非むらやんせんせ!今度機会あったら、もっちさん紹介してくださぃねv-14

| のり | 2011/11/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

始めまして。
いつも楽しませて頂いています。

お聞きしたいのですが
二ちゃんの市況って確認されてますか?
全力二階建て以外に
いいまとめ、サイトがあれば
ご教授お願いできませんか?

お願い致します

| グルコサミン | 2011/11/23 12:13 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
ぬぬ。出てましたなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さすがゴールドマン・オリュンポス自由自在!!
しぃってたぁ~!?

>のりサン☆
おお!ダイワボウ兄弟でしたかっ!!
もっちと仲良くなれそうですなwまたいけるときは宜しくでっす!

>グルコサミンサン☆
コメントありがとうございますー(/ω・\)
残念ながら2chは見てないんですよねぇ。。。
情報は主に日経CNBCかスカイプでチャットしてる友達が
教えてくれたりしてる感じなのす~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/11/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
早速の返事ありがとうございます

| グルコサミン | 2011/11/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

>グルコサミンサン☆

いえいえどうもです!今後も宜しくお願いしまっする☆

| むらやん | 2011/11/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント