≫ EDIT

リカちゃんに粘着すると!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おっはもは!


 更新できる時はさらっとでも更新するアルヨ~ って事でアメリカは・・・






大幅安ッ!



7733オリュンポス十二神は ”反社会的精力との関係はありませんでしたIR” が出て

昨日のSから引き続き強い勢いで大幅GU  2160グニー”値段変更できるっぽい新

株予約権(貸し株はしません宣言付き)IR”
 でGDから発行下限の79円に向かってレッツ

GO  と、各地で材料が出てたんですけど連日下げてた4680らうんDを443円辺りで65

000株購入するも全体寄り底風味の雰囲気になっても上がらないので降りたら・・・






うぐぐ・・ たいむらぐぅ~ (*/ω\*)


 と、奥歯を噛み締めながらもう他のとこに行こうと4406リカちゃんに粘着してみたら、他

の銘柄は寄り底風味で指数と共にズンズンズン右肩上がり  なのにここの値動きと

いったら完全に中の人はお休みしてるのか・・・





(゚ж゚) ガン・ガン・ガン・BOX!!


しぃってぇたぁ~  (イライラッ


って事で、結局リカリカに粘着してたら他の銘柄のチャンスを完全に逃して前場収支は+6マソ

にての不日首都なりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは前場お疲れ様でしたー 

明日は祭日勤労感謝の日でお休みなので後場のポジション調整に気をつけながら頑張っていき

ましょうね  全然関係ない話ですけどこの内容くらいのブログ更新でかかる時間は急いで書

いて20分くらいなのです~  なので他で幼児してる時は厳しいと想いますが、書ける時は簡

単な更新でも書いていこうと想いますー  ではでは後場も気をつけていきましょうね 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

了解しました。
更新ありがとうございます。

毎昼、チェックします。

もち、ポチもv-218

| kuni | 2011/11/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、サービス精神満点ですからね。でも、無理はしないでくださいね。更新ありがとうございます。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

>kumiサン☆
いやはや出きる時はしたいと思いますー☆
無理な時はツイッターでと言うことでおねぎゃーします~(*/ω\*)

>山師さんサン☆

いえいえ!とんでもないっす(;´Д`) できる時はぎゃんばりますー☆

| むらやん | 2011/11/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント