≫ EDIT

週末いろいろ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
昼休み短縮初日オチカリドスーッ!


 っとまぁなんだかんだザラバ延長・昼休み短縮始まりましたねっ  まぁ時代は常に

変化していると言うことで少し経てば慣れるのかもしれませんけど、ゆくゆくは昼休みもなく

なったりするとFXをやってる人たちのように、自分のやる時間を決めてやるようになりそうで

すね~  大証の先物はすでにお昼休みないんで、TOPIX先物がゆくゆく昼休み廃止に

なれば東証自体も完全昼休み廃止になるのは時間の問題かもしれませんな 



(屮゚Д゚)屮 って事で今日の相場!


今週は月間収支プラ転目指してぎゃんばるどぉ~  と、気持ちはやる気満々だったんで

すけど週末に珍しく・・・ 




打ちっぱなしにGO! (o゚ω゚o)


したんですけど、ちょっと外の気温をなめてまして薄着でいったので冷えて前場の更新でも書き

ましたが今日の朝は頭がぼーっと熱っぽく、鼻水、せきなどもあって完全な風邪ではないんです

けどかなり風邪っぽい感じで集中できそうにないかなぁ。。。 とか思ってたんで無理な取引を敬

遠して一銘柄に絞って今日は東電が一貫上げで決まりでしょー とハリキッテ予想するも・・






ガンガンガン下げ!ww


 いやはややはり自分の株の予想曲げだけはセンスのなさを感じながらもなんとか同値で

逃げれたので手数料負けで終わって、その後は熱っぽさでまったく集中できそうになかったので

完全株価監視員  に  んでぎょばからは動きも難しそうだったので軽めのロットでオリ

ュンポス十二神やニット帽、リカちゃん
 辺りで、取って取られて終わってみれば本日収支は

+8マソにてのフィニッシュでした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日は各地でいろいろ動いてたの

でチャンスっぽかったんですけど、頭のぼーっと感がでかかったんで無理に取引してアボンして

も泣き入れそうだったのでお手軽トレードにて終了でしたっ 



( `ハ´) 話は変わって☆


 週末に超ひっさしぶりに ”横綱ラーメン” を食べてみたくなって多分6~7年ぶりに食べた

んじゃないかなー  と思うんですけどオレはもともと13年くらい前に愛媛から大阪に出てき

てるので、主には愛媛の田舎のテキトーなラーメンしか食べたことがなかったので18歳の時に仕

事先の先輩にはじめて連れていってもらった時は  うおーっ  この横綱ラーメンめっち

ゃ美味いやん~
  と、感動した記憶があったので昔の思い出を思い出すべくペロリ 




と、食べてきたのですがこの時に思ったのが18歳の時に食べた感動するほどではなかったので

味覚が変わってしまったのか大阪でいろいろこの13年のうちに美味しいもの食べて美味しいもの

に慣れてしまったのかはわかりませんが、あの十代の時の純真無垢な気持ちはどこかにいってし

まったのかぁ~  と、思うと相場も初心を忘れてはアカンなぁ~・・・ と、いろいろ考えさせら

れる週末でした~ (*/ω\*) ではでは今週は水曜日がお休みなので2日やって休み2日やって

週末。てな具合で一瞬で過ぎ去りそうな一週間になりそうですけど、ぶっこき注意で頑張っていきた

いですね  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 風邪治しますw

(o゚◇゚o) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+80.000円
今月の収支
-1.020.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット247日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:40] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

ワレw

| 店主 | 2011/11/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

横綱が美味く感じたのは若気のいたりやから心配せんでええよ~
自分も18の頃は阪急そば最強とか思ってたしねww

| モハ | 2011/11/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。午前の取引から30分、延びましたね。
横綱ラーメンって何味です?・・・と尋ねようと思い、
もう一度、記事を見たら、ポチする所を発見しました。
あッ!とんこつベースなんですね。おいしそうです。

風邪、ひどくなりませんように!応援ポチッ!!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/11/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

ばんは。

愛知県にも横綱あるんスよ。

ネギをめさぁ~っと乗せて店員に言えばもらえるニンニク小袋を3つ入れて食べたらサイコー(^o^)

若い頃に食べた感激が無いのは歳のせいだってことはマル秘(爆)

スープをチョット薄めにしてもらうがベターっすよ。
お試しアレ(^O^)

| かず | 2011/11/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

株ゎやっぱリ 株であって、

お昼ゎ ダラダラ2時間くらぃ 休むのが ベストであ~るw( ̄・・ ̄)のほほん。



株式相場という日本の文化が Kabu‐Shiki にされていくょうなぁ?!(;`皿´)ムィギギギギ




しぃ~てぇ~たぁ~??|( ̄3 ̄)|ドぅ-

| 天☆鹿 | 2011/11/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

名古屋にも横綱あるのですが、昔に比べてはるかに味が落ちてる気がします・・・
青ねぎ入れ放題が好きで良く行ってたのですが
今ではうま屋のほうが好きですw

| ぴよひと | 2011/11/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

あらら、むらやんも風邪ひいちゃたのか。
私もまだ引っ張ってて
今年のはしつこいから気をつけてね。
先週末、大阪日帰りツアー行ってきたで!

| 姉ヶ崎 | 2011/11/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~

打ちっぱなし場井高野ゴルフセンターですか?

| けろ | 2011/11/22 04:50 | URL | ≫ EDIT

大阪に住んでるんですが横綱めちゃ好きなんです。
京都出身なんで、でも東大阪にしかないのでなかなか食べれないんですが
天王寺から近いところでどっかありますか?

なかったら大阪でうまいラーメンあれば教えて下さい。

| 天竜 | 2011/11/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ

| 稼いで成功ルーカス | 2011/11/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

>店主サン☆

い、いや!美味いんですよ!ww

>モハサン☆
確かに年齢によって好みが変わるのかもしれませんねぇ。
まぁいろんな所でいろんなものを食べるのも経験ですね!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
風邪はひきかけから回復に向かって来ましたー!
横綱ラーメン普通に美味しいですよ(*/ω\*)キュン

>かずサン☆
おお!愛知にもありましたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
年と共に味の好みも変わってくるんですかねぇ~!?

>天☆鹿サン☆

いやはや11時からの30分が長いですなw気張るしか無い!!

しぃってぇたぁ~!?w

>ぴよひとサン☆
おお!そうでしたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うま屋ってのは聞いた事無いのでググってみたいと思いますー☆

>姉ヶ崎サン☆
なんとか風邪は落ち着きそうですけどぶり返し注意でぎゃんばります!
そして音速大阪ツアーを終わらせているとは・・・流石w

>けろサン☆

おおお!鋭いですね☆ その通りです(*/ω\*)

>天竜サン☆
おおー同じ横綱好きでしたか!
ちなみに天王寺からだとやはり遠いのですが平野の外環状線
まで車で20分かけていっております '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>稼いで成功ルーカスサン☆
ありがとうございますー!
またお願いしますねΣr(‘Д‘n)

| むらやん | 2011/11/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント