≫ EDIT

ブラックゼウス

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ ぎょばっ!!!


やはり動きそうなのはここしかないかとうつろな瞳で昨日に引き続き・・・





安易にきゃら売りで担がれww



::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,!
:::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;!
:::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、
:::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ!
::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\
:::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\
::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
:::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /   < ガクシュウ・・・
::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ        セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!
   ̄ ̄ ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
                          ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
                           |    '"  ;:  ゙|
.                           |      ;:   !
                            |       ;;! ,!
                          i'^ゝ     ゙  !、
                               !       , 、  ',
                       ,;-‐'′          i
                         /         i   ,!、
                     /        _,,,ノ、  ; ヽ、
                      ,/       ,;-‐''  ヽ、    ゙;、
                    i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                    i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、



 つー事で奥歯を噛み締めておまじないするお仕事にチェンジ  で同値に指してたら

なんとか無事に脱出できました  ふぅぅ~・・・ 運だけでトレードするのも楽じゃないぜw

んでもってえらい下げてきたオリュンポス十二神は何かあったのかと調べてみたら 


03_20111118172004.jpg

”「暴力団関与か」FTがオリンパス問題で報道 ”


と、まぁ次から次にファンキーな材料が出てきててついでに大株主の日本生命三菱UFJ

も実弾をガンガンガン売却してるっとな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 恐るべし・・・




聖地アテネで株券の投げ合いが・・・ (゚ж゚) むぎゃぎゃっ


さすがに週末金曜日で、資産価値の適正価格は400ー500円くらいじゃなかろうか~と言わ

れてるとこに反社会的精力  の材料はアブナイのう。。。 と想いS安まで売り込まれたら

地合いの雰囲気も悪くなりそうやのぉ  と、見てたら 




ブラックゼウス参上でエグイ下げ幅・・・ 


今までのオレやったら軽い気持ちで入ってナンピンはじめて逃げ場なしで底でブン投げきてた

くさい値動きだったんで食らわなかっただけヨシとしたいですがが、ホント相場は非情で無情で

すなぁ~ そんなこんなの今日でいつもの昼休みが終了で、何ともさみしい来週からはお昼

休みが1時間ですな  気分的には大納会・大発会の半日立会いがなくなった時と同じよう

な気分。学生の時で言えば新学期・入学式・卒業式があるときに半日は授業もある~・・・みた

いな印象w あのいつもと違う半日が嬉しいのに (*/ω\*) とか思っちゃいました 



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでっ!


あっという間に ”てらりん主催大忘年会” まであと2週間となりましたっ  現在参加予定

のメールをもらっている方々が約65名くらいとの事でまだまだ参加おkなので検討中の方はメー

ル下さいませ~  との事で、いろいろある毎日ですが年末辺りはキリリッ  っと締めてや

ろう~って方はまだまだ参加受付中なのでてらりんに参加メール送っちゃってくださいねん 


日時:12月3日 17:00スタート(受付16:30~)
開催場所:大阪梅田駅から徒歩5分圏内の会場
(後日詳細メール致します)

会費:4000円(3時間制飲み放題2.5h&お料理多数)
定員:いまのところ70名くらいまでですのでお早めに
参加メールお願い致します。募集締切:11月18日迄
(定員に達し次第締め切らせて頂く可能性が御座います。)

〔メール件名に〕『忘年会参加希望』
〔お名前〕(ハンドルネームでも可)
〔連絡先〕(連絡のつきやすいもの)

tera1203nomikai@yahoo.co.jp
までメールお願いします。



 ではでは今週もいろいろあった一週間でしたが週末リフレッシュして来週からも頑張っ

ていきたいですね  それではみなさんも良い週末を~ 

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+70.000円
今月の収支
-1.100.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット244日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:18] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

メガネスーパー
臭い株好き、および、ネタブロガーのむらやんが
今日の3318メガネスーパーについて触れないのはいかんでしょー
この板はネタにつかえるのに。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/19 02:53 | URL | ≫ EDIT

ゴールドマン
解任前83万株空売りって村上Fの聞いてしまったんですと同じじゃないの....

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おお!今気づきました。
パニック発生してますねwまた使わせてもらいますー(*/ω\*)

>山師さんサン☆

つまり外資の株価操作、株価情報自由自在ですなww

| むらやん | 2011/11/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
>山師さんサン☆

> 「ヤクザが日本で・・・

いやはやそうですね!既得権益層の最近の必死さはやばいw

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2011/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

日経新聞 広告欄
【億を稼ぐトレーダーたち】
―日本版 マーケットの魔術師達

林 知之 著 (3刷)

林 投資研究所

株 FX 先物… 表舞台にほとんどでてこない、日本人の凄腕トレーダー達の本音が詰まった インタビュー集。
日本版 マーケットの魔術師達の秘密がわかる本音。


しぃ~てぇ~たぁ~??|( ̄3 ̄)|

| 天☆鹿 | 2011/11/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

ブラックゼウスとか、マジ最高です~

これからも、ちょくちょく見せてもらいます。

| 皮算用 | 2011/11/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
おお!そんな本があったんですな(*/ω\*)
しぃらなぁかぁったぁ~w

>皮算用サン☆

いえいえ!ろがとうございますー☆また来てください!

| むらやん | 2011/11/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント