≫ EDIT

昼休み短縮前最終営業日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もOHA-MOHAガンガンガン!





  ∩∩ 早 く 来 い よ!待 ち く た び れ た ぜV∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ NIS /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ランド /
   |クレア |  |森電機/ (ミ   ミ)  |     |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  │
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /



人の行く裏に道あり糞の山・・・ (゚A゚;)ゴクリ


 と、いう事で今日は来週の月曜日から東証の昼休みが短縮されるので実質昼休みが一

時間半なのは最期の日  ってすでにご飯も食べずここまで書いてる状態で11時43分とな

ると昼休みの更新は ”むらむらツイッター” でつぶやくくらいしか出来なさそうですな 



(ΦωΦ) って事で前場ッ!


監視は3110ニット帽、4406リカちゃん、7733オリュンポス十二神だったのだが十二神に関

しては寄った直後の40万株売り板や150万株買い板を見てゴールドマン・オリュンポスの株価

操作自由自在  を感じて無限に負けれる悪寒がしたのでスルーw んで結局、ニット帽と64

40ジュキダカラー
の2銘柄で取って取られて結局小幅収支の+7マソにて前場終了しますた

~ (*/ω\*) なかなかガッツリ取れない毎日が続いてますけど負けないようにチャンスを狙っ

てがむばります  結局日中足みたらニットもりかも十二神も買いでも売りでも取りにくいチャ

ートきてますな  まぁそれでもその中の値幅取って行かないとー・・・ なんでぶっこき注意で

頑張っていきましょうね  ではではお昼休み1時間半最後の前場お疲れ様でした 

って、もう1時間経ったか。。。 忙しくなりますな ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:00] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

無理は言えませんが、お昼も華麗に更新するという神業を見せて欲しいと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

みずほも、とうとう100円割れか・・

世界中の銀行弱いね~

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

年初来安値更新って流行語なの?ねえ?

| キリポン | 2011/11/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ういういーっす!できるときはしたいと思います(*/ω\*)

>山師さんサン☆

ですなぁ。。。ヨーロッパ懸念が止まりませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>キリポンサン☆

年初来安値と注視するは流行語大賞ノミネートですw

| むらやん | 2011/11/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

みずほの年初来安値更新も心配だが

むらやんの資産の年初来安値更新目前も心配

このままじゃフリーターに年収負けちゃうよ

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うぐぐーwたすかに(*/ω\*) 宝くじ当たりませんかね?www

| むらやん | 2011/11/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

年初来安値続発の中 年世帯高値銘柄で瀕死状態の私です><
来週から時間軸のとりかたが 難しくなります

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはやホント相場が悪いですよねぇ。。。
ユーロ問題がどうなるか!?ですが早く落ち着いて欲しいですねぇ。
お互い気合でなんとか頑張っていきたいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/11/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント