≫ EDIT

般若の会!しぃってぇたぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日も1日お疲れどすっ!


 今日のブログ更新時のBGMはベニーK  たまに聞きたくなるんですよね~ 

夏場にドライブしながら窓全開で海岸線走りながら聴くとサイコーです  そんなベニー

Kの名前の由来は ”弁慶のように強く!” という由来があるみたいです  まるかみ

まる男の ”便系のように臭く!” とはえらい違いですなっ  ぷりぷりっ



つー事で今日の相場!!!


結果から言うと、前場取った利益を後場の日東紡10まむきゃぶ空売り天井までお付き合

いし、お目目見開いて丸焦げになりながら341円で売り豚プギャー投げで今日の利益・・・



   _______________
 /                       \
 |    残念ながらボッシュート!!!   |
 \________________/
            シュッ
          | | | | | | |    チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
       ________.
       \  ∧_∧ アウッ |\
         \(; ´∀`)    |  \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

引けまで耐えてたら70マソ収支変わったんですけど、それも結局タラレバと言うことで





キッチリ今日の損益分岐点辺りでカットw


 それにしても今日は各地でオレが好きそうな臭い銘柄が動いてましたけどなにやら最近

またK氏名柄とか言われて ”般若の会” とかいうホームページで4406リカちゃんとかの事

が書かれててこれで動いてるのではないのか~  とか言われてるサイトがあるんです

けど、加藤晃さんって噂ではもうおじいちゃんで入院してるとかどうとか  その残党が許可

をもらってやらせてもらってるという噂もありますが・・・ 


般若の会:加藤晃ホームページ

”般若の会:加藤晃ホームページ”



なんかスゲーうそ臭いw


 とは言うものの閑散ボラナシ相場はたまらんのでこういう材料でも動いてくれるのはあり

がたいので循環物色で各地に波及してくれたら相場も盛り上がりそうなんですけどね

のでサイトが怪しい、情報が正しいかどうかは置いておいてボラを生んでくれることに素直に

ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー ですな。 今日は負けましたけどこういうチャンスが生

まれてくると勝てるチャンスもあるって事で明日からも頑張っていきたいところです


それにしてもゴールドマン・オリュンポスの値動き・・・





買い方も売り方も取れないシステムを採用!


つー事で今日は触りませんでしたw


 そんなこんなで明日は週末金曜日ですけどなにやら動く銘柄は動きそうな予感なので

チャンスを狙ってぶっこき注意で頑張っていきたいですな  オレも早く今月プラ転せねばね

ば~  ってな感じで今日も1日お疲れ様でしたー (*‘ω‘ *) きゅぅぅぅううん~

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.170.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット243日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

加藤 鷹? |( ̄3 ̄)|ブぃ~~ン♪

| 天☆鹿 | 2011/11/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

残党っていうか、息子が今の中心人物(らしい)
本人は重い糖尿

| 山師さん | 2011/11/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

動いてるのがオリンパくらいしかないので、一瞬触りかけたんですが、やめときました(笑)
触らなくても本日の収支はマイナスですけどね(苦笑)

そういえば、中原さんの本買ってきました(笑)
これから呼んでみようかと思います。

| むあ | 2011/11/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

機関大口投資家vs個人とディーラーみたいな構図で書かれてますけど、なんかアホくさいな~といつも思います。個人が大口に乗っていけば勝てるでしょ。。。わざわざ逆のことする必要ないしw。。。 臭いですね♪

| nao | 2011/11/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです。いつも楽しく読ませていただいてます。
加藤さんの探してたんですよ。ありがとうございます。

| 天才前田 | 2011/11/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。投資マニアです。
数日分の記事、読ませていただきました。
毎日、来た方がいいのかな・・・って思うほど
楽しい記事がありますね!
応援ポチして、また来ます~

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/11/18 08:05 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

ズッコンBKですね☆

>山師さんサン☆

おお!息子さんいてたんですね。知りませんでした(*/ω\*)

>むあサン☆

ホント荒い動きですね。オリュンポスwオレもあんまり触ってませんw

>naoサン☆
たすかにたすかに~!
コバンザメ最強の精神でいかないと干されますからね( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )

>天才前田サン☆

おお!それは良かったです☆お互い気をつけていきましょー!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

いえいえどうもですー!また来てくださいっ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント