≫ EDIT

オリュンポス十二神・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
オリュンポス十二神・・・






:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::. .☆ :::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.....:::.::...:::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::..:..:::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::
::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::
 ̄`''--、__,,,_,,,,__,;;w--─--、___:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,;;;;;;;;
    _  ___  ____--─ー──~'''~`─-、._,,、w─''"" ̄  ̄
─''"~   ̄   ̄    ̄^ー-‐''''"~~~`‐-‐''~^ヘ,,__,, _____

               ∧S∧
               (・∀・ )    日本経済の希望の星!
              [888888]    ストップ高で買い
             ./::::::(S)::::::ヽ   ストップ安でも買う
             .|:::::::|=|::::::::|    それがストップマン!
             ./::::::/∧ヽ:::::ヽ
            /::::::/_)(_\::::\
゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"""゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛""゛"



ストップマン参上!!  (`・д´・ ;)


このオリュンポス十二神・・・。たまに ”両ちゃんのブログ” や ”潜伏員さんのブロ

グ”
 で名前が出てくるのでなんじゃろか~  とググってみるとその正体は・・・






オリュンポス神々の伝説がッ!


 なるほど~・・・ これでようやくすべてが理解できました  先週末の金曜日まで

の爆下げの裏方は ”逆指値刈りの神アルテミス” の仕業で、月曜日からのストップ

連続上げは売り方丸焦げ大火事の ”火・鍛冶の神ヘパイストス” の仕業だったわけ

ですね そして人々は十二神をまとめてこう呼ぶ。 恐るべしゴールドマン・オリュンポス・・・


 つまり今日のオレの収支は・・・





なんでやねん! /^o^\


と、強く問いたいw


 そんなこんなで後場は病院から帰ってきたのが14時前くらいで相場をさらりと

見回してみたらなんとも全体だらしない状態の下げポヨ相場に・・・  いくつか見

てみるもゴールドマン・オリュンポスくらいしか激しく動いてるのがないのでじわっと値

動きを見ながらストップ高一度は試すか  と思い、714円辺りで3万株くらい集めよ

うかと一発目の1万株指したら部分約定で残されたまま上にスルスルと・・・ (*/ω\*)


素直に上を買いに行けば良かったと部分約定6000株と少なかったので早々にポイした

ら数分後にストッポ直撃  と、まぁよくあるパターンですけど予定の株数が欲しい値段

でそろわなかったらすぐにポイするクセを直さないとな~・・・と、反省しておりました。うむ、



そういうトコ意外と几帳面なんですww


 んでも皆さん経験あると思いますが追っかけて上も買いに行ってぬっころされた事

もあると思いますので結局結果論のタラレバになるので最後はなんだかんだ言うても数

字なんですよね  つー事で数字で結果出せるようにぎゃむばるしか無い 



そんなこんなの話は変わって!


 先日ブログでも書いた ”ノートパソコンが異常に遅い” って書いた話を覚えてい

る人がいるかどうかはわかりませんが、読者の方がパソコンのスペックを見てみた感じで




っとの事でjackさんがメモリーの増設がいいのではなかろうか~って、ご丁寧に商品と交換

方法のリンク先までコメント欄に頂きましてコメントをもらったその日に注文w そして 




蓋をドライバーで開ければこんな感じでファミコンのカセットを抜き差しするだけの簡単軽作業

だったんですが、もともと入ってたメモリが、今を爆下げ街道真っただ中のエルピーダだったw





(σ`(Å)´)σ つー事でででッ!


めちゃくちゃな体感はないですけど、まぁサクサク動くようになったかな~  ってな具合に

変身できました  他の方もメモリ入れたほうがええよ~ みたいな意見が多かったので無

事に変えれてスッキリ丸です いろいろ教えて頂いてあざざーっした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちなみに32bitってパソコンと64bitってパソコンが市販では主流なのですが32ビットのほうだ

とメモリの認識される上限が3ギガまでしか認識されないのでお気をつけくださいね~ 64

ビットのパソコンならモノにもよるかもしれませんがメモリをたくさん入れれるので今後新しくパ

ソコンを買う予定のある方は64bitの方がいいかもしれませんね  そんなこんなでオレの

めちゃもちゃ重かったノートのメモリは無事に2ギガから8ギガにパワーアップしました 


 んでは引き続き閑散相場が続いてますけど明日からも頑張っていきましょうね 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-1.160.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット242日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

パワーアップおめ
ついでにズタボロのエロピーダさん大人買いしてあげなさいw

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
あざざーっす!!
いや、ホントエルピ下げとまりませんなぁ・・・いつかは!!w

| むらやん | 2011/11/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

IObitのフリーソフトで良いのありますよー。
Advanced System Care5ってやつですけど、フリーソフトですがジャンクファイル・スパイウェアの削除からデフラグまで一気にやってくれます!

ちなみにDLはこちら

http://jp.iobit.com/

しかし日経のジリ下げはきびしーですね。
先日の9150円はなんだったのでしょうかねw

| ぴよひと | 2011/11/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

そのエルピ本日爆上げ↑↑知~ってた~?

| キリポン | 2011/11/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

おまいはメモリよりドタマ入れ替えろ

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

とんでもない値動き!さすがは
オリュンポス神、偉大なり!!

| 両津 | 2011/11/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

>ぴよひとサン☆
おお!まじっすか!後でチェックさせていただきまっする☆
こういうのやると意外と早くなりますもんね!あざーっす!

>キリポンサン☆
確かに昨日はMSCI継続でGU!だが寄り天!!
しぃってぇたぁ~!?wほんまここは弱いっすなぁ。。。

>山師さんサン☆

マルマルモリモリ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>両津サン☆
個々の動き・・・!買い方も売り方も儲からないシステムを採用!!
さすがオリュンポス神!なのでノータッチにしときましたww

| むらやん | 2011/11/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント