≫ EDIT

おりんぱ寄った!

ポチッとな☆ブログランキングへ
Sでいきなりの大口売りで寄るッ!





がが、ノートレw (*/ω\*)



 って言うのも今から病院に行く予定なので果敢に攻めれず他の銘柄もタイミング

逃して結局閑散相場監視員を決め込んでしまいましたよ。。。 まぁ張り切りすぎてオ

リンパスをジャンピングキャッチシなかったのが冷静に相場を見れてるところだと思い

ますw 13:30くらいに帰ってくる予定なのでひとまず前場おつかれですー 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:01] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

途中オリンパのパスを受け取り、欲深トレーダーにパスしました。

薄利だが、そそくさと売り逃げましたけど…何か?

| 山姥 | 2011/11/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

病院ですか
お大事にして下さいーノシ

| えむじぇい | 2011/11/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんの上に表示しとる株チャットに登録したのに

確認メールこないっす(´・ω・`)

| 諭吉 | 2011/11/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

当たり前のように昼の更新を見てましたけど、ご心配事もあるというのに、ありがとうございます。

| 山師さん | 2011/11/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、今年株で負けてるようですが、最近のブログでは切羽詰まった感じがないのがさすがですね!もしかしてFXでプラス収支なのですか??

| キャン | 2011/11/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

オリンパ、まさかだったのですがパスを再度受け取り、1000以上でパスを渡す事に変更。

おいらが強欲トレーダーかも

はてさて、如何に?

| 山姥 | 2011/11/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

>山姥サン☆

強欲さんにパスしましたかっ!でも勝ちはうらやましんすぅ~(*/ω\*)

>えむじぇいサン☆

優しいコメントあざーっす!!元気に頑張ります☆

>諭吉サン☆
チャットルームを作るってことですかね?
迷惑メールフォルダとかに入ってるのかも!?

>山師さんサン☆

いえいえ!いつもありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>キャンサン☆
FX・・・通算実弾で1000マソはいかれてるようなw
悲壮感とカネは無いですけど復活向けてぎゃんばります(*/ω\*)
今年の通算FX収支はもちろんマイナスです!キリリッ!!

>山姥サン☆

おお!再度受け取ったのですな(;´Д`) ガッツリ稼いじゃってくだされ~☆

| むらやん | 2011/11/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント