≫ EDIT

眺めるも相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
みんなの気持ちを一つに代弁だっ! (゚ж゚)







動 き な さ い ・ ・ ・



A : 動きません。


 昨日の商いもスッカスカだったのに今日はさらに薄くなって不動明王登場  で市場は

完全にムッフー@無風状態 ひとまず12:30-14:00は動かないだろうと14:00くらい

からガンガンガンお目ん目見開いて見るもヨコか無限ジリ下げ相場でチャンスナシ。。。






売買代金もとうとう7200億円に (*/ω\*)


 とは言うものの、板は薄いんですけど動く銘柄は動いてるんですよねぇ~  なかな

か難しい相場が続きますが今の地合いにあったやり方を模索するか得意な相場を待つかで試

行錯誤な時代ですな  そんなこんなで日々研究や勉強はやはり必須という事で今日は昔

からよく書いていますけど6年前に影響を受けて勝てるようになったキッカケをきれたのではな

いかというオヌヌメのエコノミストでありたくさんの本を出されてる中原圭介先生の新刊をご紹

介してみっちゃったりしようと思いますっ  その新しく出版された本が・・・ 


2013年 大暴落後の日本経済 : 中原 圭介 (著)
”2013年 大暴落後の日本経済 : 中原 圭介 (著) ” ※画像クリックでアマゾンに飛びます。


 なかなかそそるタイトルで2013年とはもうすぐそこまできているのでいろんな事を想像で

きるように頭の中に入れておくのが良いかもしれませんねぇ~  中原さんの本は活字が苦

手なオレでも楽しく読ませてくれる書き方なので活字が苦手な人も読みやすいと思いますので

興味のある方は読んでみて下さいましー  オヌヌメの本と言えば先日友達に坂本龍馬の

小説&マンガどちらでもの、お~い龍馬、龍馬が行く。をオヌヌメしてくれたんですけど読んだ

こと無くて歴史にもうといオレですが、聞けば聞くほど明治維新は凄い改革だったんだなー・・・。

と思ったので近日中にそれも読んでみたいと思ってます  たまたまですけど今日が坂本龍

馬の命日らしいですね  友達は京都にあるお墓に毎年いっているようで今日も行くと言って

ましたのでホントにオレは歴史をしらんのやな~。 と恥ずかし固めを喰らっておりますw



(σ`(Å)´)σ つー事でっ!


 市場は薄商いですけど、気持ちは元気に前向きに頑張っていきたいですな  ちなみに

オリンパスのアメリカで取引されてる私設取引所みたいなところ  では750円どころで取引

されてるみたいなので明日も寄るかどうか微妙な感じかもしれませんな |ω・`) ではではオレも

今月の損失を埋めれるように頑張っていきたいとおもいますっ 今日の利益+1マソやけどw



ああーっと最後に!! ε=(ノ゚д゚)ノ


昨日たまたま深イイ話しのテレビで見たんですけど、CM特集だったらしくその出てきた中の一

つのCMにめっちゃ感動したんでそちらも紹介させて頂きますね  っていうのもこのCMは

九州新幹線の開通のCMで震災の3日前にはじめて放送されたらしいんですけど震災があった

のでCM自粛で実際3日しか放送されなかったらしいんですけど、このCMの内容が事前に九州

新幹線のCMを修正なしの一発撮りで行いますので福岡ー鹿児島間の新幹線の線路際に集まっ

てみんなで手を振って下さい。 ってイベントだったらしいのですが、見たらめっちゃ元気もらえる

しめっちゃ泣けますよ  不景気で元気がなさそうな雰囲気の時代かと思っていたら日本の

素晴らしさを感じれると思いますのでぜひとも見てみて下さいませ~  ※音量注意です。




本当に日本は良い国だ。

今日も1日お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-1.170.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット241日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

本当に動きませんなぁ、ノートレかましちゃいましたよぉーーー。
寝てればよかった…orz。

| TAKA-13 | 2011/11/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

そのCM有名ですよw
いいですよね
リコーのこのCMもいいですよhttp://www.youtube.com/watch?v=JjHEUDS3MaQ
トヨタとか全然いいとおもはないw
業績絶好調でもないのに、お金の無駄って感じだし・・・メッセージがあるCMっていいですよね

| うわぁあああああああ | 2011/11/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

ぉ兄ちゃん…




いぢって いぢってぇ~♪(*´∇`*)










|( ̄3 ̄)|そんな相場。。

| 天☆鹿 | 2011/11/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

おでも後場はノートレ万歳でしたw ボラがないですなぁ。。。

>うわぁあああああああサン☆
おお!そんなに有名なCMでしたか。
最近はテレビ全然みないので浦島太郎きちゃってます(*/ω\*)

>天☆鹿サン☆

いじいじいじられる相場!!が、こないww

| むらやん | 2011/11/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

九州が新幹線でつながって、沿線のみんなが思い思いに嬉しさを表現しています。
いいですねえ~
すれっからしの世界に、日本が発信できること、きっといっぱいあるねv-290

| 睡蓮 | 2011/11/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

昭和のにおいがした。
だが、それがいい!^^

| へっぽんこつ | 2011/11/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
あのCMにはうちの玄関が映ってます。ははっ!
CMに出る人を募集してたそうなんですよね。
見逃しました。(^^;

| みんと | 2011/11/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

むらさんは、K氏銘柄とかでガンガンとってるのかと思いきや、ほんと動かないですね・・・。
僕も逆指値だけ入れて、他のことやってました。

中原さんの本出たんですね。僕もこの人の分析好きで、わりと参考にしてます(笑)

| むあ | 2011/11/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

ホントにいいCMでした。一発撮りということに驚きです。ありがとうございました。

| nao | 2011/11/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとに場を30分見てると、見ててもしょーもないと思い。
止める毎日です。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

CMいいですねー!日本最高ですよ。

それにしても市場に元気が無いのが困りますね~

| 夜魔師 | 2011/11/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

cm泣けたわ~。
ありがと。

| tanago | 2011/11/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

広告業界にいます。CMや業界ものはいつも制作者サイドで見てしまうのでその大変さばかりを想像してしまいます。昨日のつぶやきを拝見。私はプロですからフォトショ・イラレが自由自在に扱えますがそんなこと大したことはありません。むらやんさんのフォトショのテクニックとアイディアには感心しています。大きくビハインドした時も歯を食いしばってビジュアルを捻る姿を想像するとそんなに頑張らなくていいのにと思ったりします。今売れっ子のS藤K氏のように適当に適当に。

| G DESIGNER | 2011/11/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

>睡蓮サン☆
そうですねー!みんながつながって!!
ほんとに見てて嬉しくなるCMですね☆

>へっぽんこつサン☆
ホントあの人情味というか人と人のふれあい☆
都会にいるとコンクリートジャングルで忘れてしまいそうな思いでした。

>みんとサン☆
おおー!まじっすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
九州のみんなが集まってサイコーのCMですね。日本はいい国ですなぁ~

>naoサン☆
このCMはまじでいろいろ感動させられます!
naoさんと同じく最高のCMだと思いました!

>夜魔師サン☆
忘れかけてたこういうアツイ心のこもった人と人のつながり!
思い出して楽しく日本を盛り上げていきたいですね(σ`(Å)´)σ

>tanagoサン☆

オレもめちゃんこ何回も見て泣きました。とても素晴らしいCMですね!

>G DESIGNERサン☆
うお!嬉しいやさしいコメントありがとうございますっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
欲張り言うと、フォト・イラレ・ドリームウィーバー・フラッシュマスター
になってDTPとWEBをダブルで自由自在になりたかったんですけど今の
ところまったく無理ですww でもこうやって思ってくれる方もいてるんやなぁ~
と思ったので無理せず自分のペースで頑張ってみたいと思います!
自由自在うらやましすぅ~(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント