≫ EDIT

もうすぐ東証の昼休み短縮!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*´Д`*) モモッハー!


 か、各地で値動きが地味ですな 

昨日の後場はしっかり相場を見れてなかったのでいろいろ観察してたんですけど、

びびるど、御用、1919、ハザマ、日東紡、JUKI辺りがじわっと強い感じで他

の銘柄は上げたり下げたり横だったりと何かテキトーな値動きってな感じですなw

そんなこんなで様子見してたら完全に乗り遅れてしまってなんとなくコナカにイン



コナカに来ないか?


とか、アブナイオヤジギャグを思い浮かべながら4テコ上に指してたら普通に売れ

+2マソげっとんw おやじギャグ一つで+2マソか。。。 株美味すぎ  と、

先週末数分で200マソもがれたまるかみまるお32歳でした あと99回でおk?

ぬうう・・・


市場にボラがほすいー!


と思いながらセコセコぎゃんばってますww ではでは前場お疲れ様でした~ 

んでも来週から東証のお昼休みが30分短縮されますけどなんか最近のボラを見

てると眠い時間が30分増えるように感じるのはオレだけでしょうか  うぬ~

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:40] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ぉ兄ちゃん…


いたずらシテ♪










っつか、書くことねーしwww ソンナ(*´∇`*)ソウバ~☆

| 天☆鹿 | 2011/11/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

営業時間を9~11、13~15時に短縮したらいいのに!

| とし | 2011/11/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

むしろ 墓のかたもおっしゃるのと同じで 短縮したほうが商いが少しは集中しそうな気も。。^^

| はるにい | 2011/11/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

うむ。そんな・・・相場でしたなw

>としサン☆

いやはやホントw短いと集中できそうですしねぇ (*/ω\*)

>はるにいサン☆

ホント今の売買代金は眠すぎますねwなんとかなるのを待つしかないですな。

| むらやん | 2011/11/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント