≫ EDIT

ノーポジ最強のはずがっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 週末はノーポジ最強!!







あめるりらっ!










はじまりんぱすッ!





ノーポジ最強じゃなかったのか~w


って事で大幅高で出来高無くヨコヨコ相場を見ながら金曜日のぶっこきを警戒しながら

2160グニーで1テコすきゃっ  はちまそ儲かりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ っ

て事で今日は昼から用事があったのでそのままお出かけして後場は取引できませんで

したがし変わらず銘柄に寄って強弱まちまちで難しい相場が続いてますなぁ  に

しても金曜日の引け成りでオワリンパス売れなかった人は完全まいう~きちゃってます

 まぁ損することもあれば得する事もたのんますわ~ といいたいですよね



それ~にしても! (οдО;)


オリンパスの上場維持で経営陣に刑事告発もないとすればホリエモンの悔みは計り知

れないでしょうなぁ。。。オレは日本が大好きやし日本に生まれて生活できていることを

誇りに思って大満足してますが、唯一最近の既得権益保持者のそういった平等な判断

がされてないのが残念ですねぇ (*/ω\*) まぁ夜のお店の暗黙のルールで政治・宗

教・野球の話題はタブーとされているという話を聞くぐらいなのであまり突っ込んで話しし

ないほうがいいのかもしれませんなw ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(;・∀・) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+80.000円
今月の収支
-1.180.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット240日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:50] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

ライブドアのときは4人も5人もパクられて退場したのに、オリンパスはこのままとは、そりゃホリエモンも納得できんでしょうね。

| 五条烏丸 | 2011/11/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

野球の話題もダメなん?
初めて聞いたわ。
まぁ今更だけど市場に公正・公平とかは無いのは常識だよね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

blogが 携帯から見れるように なりやした。(^o^)☆

| 天☆鹿 | 2011/11/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

>五条烏丸サン☆
結局既得権益者のキャパの取り合いになるんでしょうなぁ。
今後どうなるかはいろんなものの見方が変わりそうですね!

>山師さんサン☆

って聞いたことがあるんですけど詳しくは知らないっすww

>天☆鹿サン☆

携帯からガンガンガンブログ見ちゃって下さいまそ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/11/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

野球は初めて聞いたけど、たぶん知らないお客同士で喧嘩が始めるからじゃないかな?w

| モハ | 2011/11/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

>モハサン☆
多分そんなところでしょうねー。
もしくはスポンサーの辛絡みとかもあるのかもしれませんね~!?

| むらやん | 2011/11/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

東証のなんとかいう財務省から天下りできている理事長
こいつがぼんくらやからよう筋を通さないんじゃないかな
日航のときもへんなことくちばしってわざわざ記者会見を開いて
いいわけしてやんの。とにかくいまは官僚の弊害ばかりが目に付く
結構いい給料もらっててさ。なんとかいう馬鹿理事長

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

言い訳と難癖馬っ鹿やな

結果が全てやで

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/15 04:32 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはやホント大人の自由自在ですな。
大人の言うことに従いながら細々といくしかないのか~w

>山師さんサン☆

ですです~(*/ω\*) ちなみにここ2年結果は出ていませんwww

| むらやん | 2011/11/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント