≫ EDIT

2011年11月11日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぶっこきぽーっきーおちかれどすーッ☆


 って事で今日は2011年11月11日でポッキーの日ですな。 危うくオワリンパス

のぶっこきトレードでオレのココロもポッキーの日になりそうでしたわw つー事で後場は

カルメン(軽め)の取引しかしなかったのですが結局今日は口座から ”円出る” と・・・





損失フエーテルでしたわww



( `ハ´) かめへん!かめへん!


 持って行きなはれ~ なぜならオレは極秘で買っているモノがある・・・





totoBIGいつかたのんむぅ~w



 それにしても後場のオワリンパスここからは100% ”いかクンブログネタ” パクリだが・・・














いかクンのパスが通ったぁ~!














投げるモノ間違えましたわww

 いや~・・・ 今日は何か自分自身朝からいつもと違う感じだったんですよ っていうのも

昨日の夜にipodをituneにつないで同期させたら中に入れてる音楽データがまるごと吹き飛ん

でたので再度セレクトして入れなおしたんですよね  んで基本的に音楽はアイドルとジャニ

ーズと演歌以外は何でも聴くんですけど、いろいろ選んで入れてたのでその中で久しぶりに見

つけた、たまに聴きたくなる・・・


m9(゚∀゚) ヘビーメタルのパンテラを発見!


いや~ このパンテラっていうバンドの ”カウボーイズ・フロム・ヘル” ←(※ユーチューブに

飛びます) って曲のギターがめちゃシブくてカッコイイんですよ  メタリカやメガデスも渋いん

ですけどパンテラのこの曲は超お気に入りww 昔高校生の時にギターでコピーできないかと必

死に練習しましたが不器用なオレはソロが弾けなかったという悲しい思い出もあるので愛着感も

てんこ盛り '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ というエピソードはさておき、普段は寄り前に音楽とか聴か

ないのに妙に聞きたくなってカウボーイズ・フロム・ヘル聴いて取引にGOしたわけですよ

するとですね・・・ ものの見事に・・・ オワリンパス・・・




買う暴威S浮浪蟲HELLきたわw



ちなみにHELLっていう英語は ”地獄” ですwww なんというこの偶然 (*/ω\*) ぶっこい

たオレでもこの事だけは村のみんなに一刻も早く伝えなければ~  って事でブログに書い

てますw まぁこの際”HELL”でも ”減る” でももうどっちでもいいんですけどね (゚ж゚) むぎゃっ



(σ`(Å)´)σ つー事で週末金曜日!


ストレス発散で飲みに行くのか反省と勉強をかねてお家でモゴモゴするか為替見るかいろいろ考

えながら週末過ごしたいと思います~  まぁ、あんまり考え過ぎたらゲーハーが進行しそ

うなので負けた人もあまり深く考えすぎずにひとまず寝て頭スッキリさせてから今後のトレードが

良くなるように頑張っていきたいですね   ああーっとそれと・・・



”12月3日土曜日の忘年会っ!”


てらりんにブログに詳細アップされてて現在40名くらいの人が参加予定で連絡くれてるらしく、ま

だまだ人数的にも余裕なのでおおーっし、参加してやろうっ  って方はぜひぜひ忘年会参加

希望のメールをてらりんに送っちゃって下さいまそまそ~  一次会だけなら4000円3時

間料理&飲み放題で参加できるので投資仲間の輪を広げたい方は参加しちゃって下さいませ


お待たせ致しました。忘年会詳細です。

日時:12月3日 17:00スタート(受付16:30~)
開催場所:大阪梅田駅から徒歩5分圏内の会場(後日詳細メール致します)
会費:4000円(3時間制飲み放題2.5h&お料理多数)
定員:いまのところ70名くらいまでですのでお早めに参加メールお願い致します。
募集締切:11月18日迄(定員に達し次第締め切らせて頂く可能性が御座います。)

〔メール件名に〕『忘年会参加希望』
〔お名前〕(ハンドルネームでも可)
〔連絡先〕(連絡のつきやすいもの)

tera1203nomikai@yahoo.co.jp
までメールお願いします。



ってな感じみたいです。 ではでは今週も乱高下な一週間でしたがお疲れ様でしたー

(;・∀・) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-1.950.000円
今月の収支
-1.260.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット240日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:37] | この記事のURL | コメント(29) | トップ

この投稿へのコメント

Big190万円分買えば当たるかも!

| しん | 2011/11/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

パスネタ爆笑です!

それをネタにできるほど
精神的に余裕のあるまるかみさん、
尊敬です(笑)

| えむじぇい | 2011/11/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

>しんサン☆

継続は力なり!って事でいつも3口づつ自動注文にしてますww

| むらやん | 2011/11/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

>>ジャニーズと演歌以外は何でも聴く
これだな敗因は・・・・
天城超え1000回聞いてむせび泣くのが敏腕トレーダーの常識やで!

| 山師さん | 2011/11/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

負けても面白すぎるブログを更新出来る、むらやんのメンタルの強さに脱帽です。
俺も、むらやんを見習って頑張りまっするv-221

| イカ太郎 | 2011/11/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

>えむじぇいサン☆
いえいえ!完全にパクリなんですけどねw
ひとまず首はもげましたが生きてるので何とかなりそうです(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

石川さゆり~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 聴くしかありませんな!!

>イカ太郎サン☆

まぁ過ぎたことをグジグジ言うても仕方ないのでのんびりぎゃんばりますー☆

| むらやん | 2011/11/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

そういえば、一等が5口出たというtotoBIG(532回)3口買ってありますが、まだ見てません(・∀・)ニヤニヤ  
当たってたら、むらやんにメールするね!
豪遊じゃああああああああァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| イカ太郎 | 2011/11/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

本当に難しい地合いが続いてますが、いつも楽しいブログをありがとうございます。フォトショで画像の処理までやってブログアップしてるところに、むらさんの曲げられないポリシーを感じました(笑)

次回は大勝ちウハウハなトレード報告に期待してますよ(笑)

| むあ | 2011/11/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

漏れはPANTERAのFucking Hostile が好きだな。

| 草薙 | 2011/11/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログ見てたら
風邪でダウンしてる場合じゃないわ~っておもったわw
いつも元気をありがとう。

| 姉ヶ崎 | 2011/11/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

笑いねたにする前向きな性格すごいです。尊敬します。
爆笑しました。
でも、絵図ら(首の無い絵)が少し怖かったです。

| 山師さん | 2011/11/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

超おもろくて、書き込みました。

来週のパス相手さがし、幸運を祈ります。

| まこっと | 2011/11/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

私もBIG、2口買ってます。
人生には3っの坂が有ると言います。
今日は悪い、まさかでしたね、応援してます。

フレ~~フレ~~、むらやん!

| トキヤ | 2011/11/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

笑いのネタ高くつきますね、
BIG当たります様うちの先祖にお願いしときます。

| ライデン2000 | 2011/11/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

『ものの数分で 200マソも 負けるなんて何事だ!! お金をおもちゃにしてけしからん!!!!』











ちゅて~♪

なりそうなので やっぱ【いいとも】ゎ 無しの方向でww (^0^)/

| 天☆鹿 | 2011/11/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

       オリン パス       オ・オラン?? パ、パスゥ~~~
むらやん →        →モレ→

| 山師さん | 2011/11/12 04:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。いかくんのブログ・・思わず
拝見しにいきました。
むらやんさんの、頭とれてますww
欧州危機も、吹き飛ばしそうな勢いです!
また来ます。楽しかったです。応援ポチッ!!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/11/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!!!おもろすぎっす!!マンガ家にな~れ~

| 山師さん | 2011/11/12 08:37 | URL | ≫ EDIT

パスした人がどういった方々なのかよく分かりませんけど、最後は笑えました。ババ抜きの勝ち逃げしたって事なのかな

| Kats | 2011/11/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

むらやん、オリンパスは持ち越ししてるんでしょう、月曜はGUで、まるかみ奇跡とかいうオチですか?

| 働くおじさん | 2011/11/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

毎日ニュースでオリンパスの観測記事が出ています
持ち越しなら月曜に逃げ場がありそうですね

| 山師さん | 2011/11/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

かなり絶妙なパスワークでしたね。
最後のパスは、再度、機関投資家に渡っているのかもしれません。
近々、むらやんにまたパスが回って来そうですので、ふたたび癒して下さい。

しかし、この漫画、オリジナルで考えた人はかなりセンスがありますね。(偶然にもオリンパスの社名もピッタリ使えましたし)

やはり、株も漫画もセンスが必要だとつくずく思いました。

| 山姥 | 2011/11/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、はじめまして。

TPPの動画なのですが、お時間ありましたらぜひ見ていただけませんか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=K4n4xtOTjCw#!
http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw&feature=player_embedded

TPPはとてもヤバイもので賛同できましたらぜひ広めていただきたいです。

| 日本守 | 2011/11/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

本日時点で、年収 ざっと 50万円ですか。。。

株ってやっぱり難しいんですね

| 山師さん | 2011/11/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

爆笑してしまったー!!
ってか自分も吹っ飛びましたww堪忍して

| みっちゃま | 2011/11/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

オリンパス
今日の朝のオリンパスの気配が・・・・・

| ダメダメちゃん | 2011/11/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
O841さん☆

コメントありがとうございますー!
パンテラしぶいっすよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
鎌首知らないのでまたチェックさせてもらいます☆
相場は難しいですけどお互い頑張っていきたいですね!


> こんばんわー
> ツイッターでフォローさせてもらってます
> いつもブログ楽しいです
> 今日もパスは笑っていいのかどうか・・だけど面白かったです(๑´∀`๑)
>
> パンテラ私も好きなんです
> 「鎌首」ってアルバム聴いたことありますか?
> ギター最高です!
>
> 相場大変だけどお互い頑張りましょう~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

| むらやん | 2011/11/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

>イカ太郎さん☆

おお!BIGあたってたらいいですよね!!そしてオレは毎回外れてますww

>むあサン☆
ぶっこいてせっせと画像加工・・・そういうことしてると途中で
負けのこと忘れれてわらけてくるのでオヌヌメですw

>草薙サン☆

ファッキンもいいですよね~!パンテラはレベルたかいですよね~(*/ω\*)

>姉ヶ崎サンサン☆

おお!ベンザブロック飲んで復活しちゃいましょー!!

>山師さんサン☆

嬉しいコメントあざーっす!先週は首がもげましたw

>まこっとサン☆

いやはや金曜日のうちにポイしたら今日は爆上げ!!カナピー

>トキヤサン☆

おおーそんなのがあるんですなぁ。いい時期を待ちたいと思いますっ(οдО;)

>ライデン2000サン☆

ここ最近の負けはBIGで一撃・・・って事でおk?w

>天☆鹿サン☆

200マシ・・・ お金がティッシュのように飛んでいく~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

S直撃で完全WINきてるうううう!オレの玉無い・・・w

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
コメントあざーっす!
なんとかもげながらも頑張っていこうと思いますー☆

>山師さんサン☆

嬉しいコメントあざーっす!小学生の時は漫画家になりたかったです!

>katsサン☆

ババ抜きで普通に負けましたwwwシーッ! d( ゚ε゚;)

>働くおじさんサン☆

月曜日S高直撃で損切り完了済みのまるかみは普通にLOSEでしたw

>山師さんサン☆

まさかの上場維持祭りがきちゃってますな。。。なんという荒業(οдО;)

>山姥サン☆

ですねー!イカくんのセンスに脱帽です。おもくそパクらせてもらいましたw

>日本守サン☆

TPPの事がイマイチ理解できてないので見てみようと思います!あざーっす☆

>山師さんサン☆

投資はアブナイっすよww

>みっちゃまサン☆

おお!頭もげブラザーですねww気持ちは一緒!!お互い頑張りましょう (*/ω\*)

>ダメダメちゃんサン☆

まさかのサプライズでストップ高!!かぁ~上場維持祭りつんでもないな・・・。

| むらやん | 2011/11/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント