≫ EDIT

オワリンパス!

ポチッとな☆ブログランキングへ







オレが!!w



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

大丈夫か?むらやん?
オリンパスは寄り底だぞ!

| しげ | 2011/11/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

えっ?
530円ぐらいで5万株とか買って
500円割れで投げたって展開?

| ジャパン | 2011/11/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

売りギョクから入った?
スキャの難しいところだよな。

| けん | 2011/11/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

月曜はGUだと思うから400円台はホールド予定也

| 菌 | 2011/11/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

>しげサン☆
寄りで買ってすぐ降りて高いとこで買い
直したってのは誰にも言わないでね!

>ジャパンサン☆

えっ!?後ろで見てた方ですか!?w

>けんサン☆

売り禁で両建て無いので売りではないです~(*/ω\*) 買いでぶっこきwww

| むらやん | 2011/11/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

オリンパスって、、











不思議な株ですね♪ (笑)

| 天☆鹿 | 2011/11/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

>菌サン☆

ぬぬー!内視鏡で調べるしか無い!!お仕事的に!?w

>天☆鹿サン☆

オレが触ってる株はオワリンパスです!キリリッ

| むらやん | 2011/11/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

オリンパスは11/8をラストに以後、売り禁だよ

でもぶっこきも以前の1/3以下の損失額になってるとおもえば、400万以上もうけたとポジティブシンキングーーー

| 山師さん | 2011/11/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
たすかに~!昔ならー600まそ!しかし上がってる株
なのになぜ買いでなぜ負けれるのかは日本の七不思議!!

| むらやん | 2011/11/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

流石むらさんや
そこに痺れる憧れるううぅぅ

後場死ぬ気でガンガレw

| 山師さん | 2011/11/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

俺は、寄りから買う勇気なんて無いですw
むらやんは、寄りから10万株買ったと思ってましたが・・・

| イカ太郎 | 2011/11/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね

実力通りの相場

| 山師さん | 2011/11/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

モニター1枚のほうが勝率良くねえか?
カッコつけちゃダメだよ。

| 株のひよこ | 2011/11/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

もう、煙のように消える銘柄なんだから
ケムンパスがいい

| 山師さん | 2011/11/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

ポチっときました。

| sgr | 2011/11/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

えっ! 特攻したん?

| 山師さん | 2011/11/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

あしたの 【いいとも!】出演決定!!☆






トレーダーの イメージ変えてきてください。<m(__)m> (笑)

| 天☆鹿 | 2011/11/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

オレだ、オレだ、オレだ、オレだ、オレだ、オレだ、オレだ!

あんな判りやすいので負けるなんて

このど変態!

| オレだ | 2011/11/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

あれは買い戻しの上げだったのですかね?。意外と強かったので私もウッカリ買うところでしたわ。ロットが桁違いに大きいからもう少し冷静に動きを分析する必要ありかな?。でも勝負師だから直に取り返し出来ます。頑張って下さいネ。応援してますよ。

| ノリ | 2011/11/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

きゃー読者が増えてお金は減るぅ~ww できればお金を!!(゚ж゚)

>イカ太郎サン☆

寄りは控えめ撤退で高いとこで買い込んで逝きました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さんサン☆

オレの負けっぷりはこんなもんじゃすみませんよ?w

>株のひよこサン☆

モニター多いのは冬の暖房です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

おでの諭吉さんがけむに巻かれました。。。ひぃはぁ~

>sgrサン☆

あざーっしゅ! (σ`(Å)´)σ ポチっとな!!

>山師さんサン☆

特攻しました!!しかも510円どころでいっぱいwww

>天☆鹿サン☆

ものの数分で200マソがパー!!オレの頭もクルクルパー!!で決まりですね。

>オレだサン☆

もっと言って~!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ノリサン☆

買い戻しは多かったでしょうけど機関の売りも出てたんですかね?怖い株ですww

| むらやん | 2011/11/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント