≫ EDIT

いいともの正体はcisさんと三空さん!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場は閑散おつかれどすーッ! (゚ж゚)


 今日の笑っていいともの100億円トレーダーは・・・


「笑っていいとも」に100億円男としてcis氏が登場、ついでに三空氏も友情出演
”「笑っていいとも」に100億円男としてcis氏が登場、ついでに三空氏も友情出演”


これはcisさんだったくさいですね  そしてなんとびっくり三空さんも株式の専門家として

登場するとはすごいですね~  課長は何気にビルを買ってたとは結構意外でしたw そ

れにしても会社資産や、株の証券じゃなくキャッシュで100億持ってる個人は日本の中に何

人くらいいるんですかね  上場企業の役員報酬で高い人でも年間2億円でその半分

近くが所得税と考えると年間キャッシュで1億残せても100年かかりますな (*´Д`)ハァハァ



そんなこんなでぎょばっ!


みんないいとも見てたのか13時くらいまで全然動かない展開で無風相場きてましたな

見終わってからは相場に集中と言うことで細かい値幅の中少ないロットで日成びびるど

919
で取って取られての高速スキャ  コツコツリハビリトレードで何とか本日+20マソ

にて終了できましたっ  なんとかでかく取れる場面がないかなーっと探してはいるんです

けどなかなか自分の好みの銘柄や値動きのあるのが出てきてくれませんがここは辛抱辛抱

でぎゃんばります~  それにしてもオリンパスは今日は寄りませんでしたな。。。 ほ

んまにこの株怖いですねぇ 引け後にオリンパスが14日までに決算発表出来ないって事

で東証が監理ポストに指定したみたいですね。 そして決算提出期限が12月14日・・・


オリンパス、12月14日までに決算未提出なら上場廃止=東証
”オリンパス、12月14日までに決算未提出なら上場廃止=東証”


 むううぅぅう・・・。

もうここまでくるともう悪材料はなくなったっぽいので寄ったら株価乱高下しそうですねぇ

ギリシャ問題からイタリア問題、オリンパスショックと悪いニュースが続きますがなんとか解

決して明るい相場が帰ってきて欲しい欲しいですな。 ではでは不安定な相場が続きますが

明日はSQもあるので朝のSQ気配に騙されないように気をつけて頑張っていきましょうね

ではでは今日も一日お疲れ様でしたー  それにしても捕まってて昨日損切りした

友達はー450マソ食らったみたい・・・ 今オレがそれを食らうとしばらく貝になるかもしれない

な。とリアルに思ってしまった。トレーダーはそんなこんなで決して楽して稼いでる訳じゃない

のになかなか世間は良いところだけ取り上げていつまでも批判が続きますねぇ (*/ω\*) 

今日のいいともはテレビの設定だったのかもしれませんがcisさんのイメージがテレビを見て

た人たちに悪く映ってない事だけを祈りたいですね  それではおつですー 三┏( ^o^)┛

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+690.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット239日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

潜伏ちゃんが
始め売りで入ってたのに、ドテン買いしちゃってる。
俺知らな~い

| ジャパン | 2011/11/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

見なかったけど

まぁ、お昼版(ちょっとはソフト??)で どうせ映像ゎあれでしょアレww


タモリ・さんま が 稼いでるからって 月3~5万の 若手芸人もひっくるめて税金を倍にしろッ!

ちゅう いつもアレにも 一役買ったんだろうな!?

| 天☆鹿 | 2011/11/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆

ぬお!売りで取ってドテンかましてますなw

| むらやん | 2011/11/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

おおー見なかったのですかー!三空さんが出ててびっくりしましたよ!

| むらやん | 2011/11/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

いいとも観ました☆

cisさん服装が暗かったですね!
三空さんでめっちゃ笑わせて頂きましたっ


| ゆうかぶー | 2011/11/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

ついにcisさんが表に出てきましたねー!!
自分は2chもtwitterもやってないのでひとりで騒いでさみしかったw
株で楽して稼いでると思っている人が本当にいるのか疑問ですが、公務員が楽してると思うのと同じですな。
確かに楽してる人もいるけど人それぞれ。
株が楽に稼げるなら自分でやればいいし、公務員がうらやましいなら試験受けてなればいい。
人を批判して生きるなんてばからしいですなぁ~☆

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

忘年会もいいけどおまいらその前に選挙いけYO!!!!!!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

>cisさんのイメージがテレビを見てた人たちに悪く映ってない事だけを祈りたいですね

一日15分しか働いてないとか、近くにコンビニが欲しいから7億のビル買ったとか言ってたので、普通に悪いイメージで見られてるでしょうな。
なんのメリットがあってわざわざ公の場に出てくるのか知らないですけど、変な自慢話されて、株=金持ち、堕落みたいな無用な世間の反感買うようなことされると迷惑ですな。
嗚呼~これで次は優遇税制撤廃かなw

| 100円舟券 | 2011/11/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

今度は我ら村上直樹がいいとも出演してやるからタモリ!待ってろよ!!おりゃーーーv-91

| むりやん | 2011/11/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

むりやんも同じノリで関西のテレビに出てたやんw

| よく言うわ | 2011/11/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

おお!動画見れた♪
三空さんワロタwww

| 浜やん | 2011/11/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

>ゆうかぶーサン☆

三空さん元気でしたねー☆相場も盛り上がってくれればいいのですが!w

>100円舟券サン☆

ぬぬー。難しいところですね。TVの設定だと厳しいですなぁ(つд⊂)

>むりやんサン☆

いやはやw 汚物は消毒されておきますwww

>よく言うわサン☆

むむっ!ローカルですんまへん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>浜やんサン☆

動画アップされてましたね!もう一回みました(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント