≫ EDIT

今日のいいともに株で100億稼いだ人が出るらしい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおおおおおお!!!


株で100億円もうけた男仰天の暮らしぶり&貯金通帳をギリギリ公開
”株で100億円もうけた男仰天の暮らしぶり&貯金通帳をギリギリ公開”



これは誰なのだぁ~!?

 って事で今日のいいともはがちむち見てみようw



そして前場ッ! Σr(‘Д‘n)


ルック、びびるどで+18マソ  しかし引け間際に太陽誘電をショートしようと発注

したらおもくそ誤発注で買いになって天井ゲットwww 即損切りでー5マソ うむ。

情けない  それにしてもイタリア問題が今度は騒がれ始めましたねぇ・・・。 イタ

リア国債7%以上になってきて危ない展開ですなぁ。 ギリシャは規模が小さいから助け

れるけどイタリアになると助けれるところがないとか言われてますけど資本市場がどうな

ってしまうのか~  てな全部日経CNBCで得た知識を我が物顔で書いておきますw



(; ・`д・´) つー事で!! (`・д´・ ;)


今日のお昼は笑っていいともにロックオンですな  そんなこんなで前場収支は

13マソ
にてのフィニッシュでした  それにしてもオリンパスどうなってしまうのか。

ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね  前場お疲れ様でしたー

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

素人トレーダーを 引っ張ってくる広告塔(プラス面)


いらぬ妬みを買い、不景気、財政難で 世の中 政治家、等々がストレス満載になると、『楽して稼いでる、株やってる奴らからとれや!!』となる (マイナス面)



他人の口に戸は たてられなぃから 仕方ないけどねぇ!?w

| 天☆鹿 | 2011/11/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

え?俺てっきり 100億男は
むらやんだと思ってたよ(´・ω・)違うのか?

| キリポン | 2011/11/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

ぬうう。。。確かに!世知辛い世の中ですなぁ~

>キリポンサン☆

せーしの製造能力はそれ以上!!!ひゃっは~!

| むらやん | 2011/11/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

笑っていいともは出ちゃダメでしょ。

リーマンが見たら働く気なくすだろうし。

| デラホーヤ | 2011/11/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

>デラホーヤサン☆

あまりにも株式市場が低迷してるから活気づいてくれたらいいんですけどね~

| むらやん | 2011/11/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

顔隠していいともで自慢すんなよ
トレーダーが世間の反感かったの間違いなし。
増税のきっかけになったらどうすんだよ。
マジむかついた。

| 仕置き人 | 2011/11/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

cisやろ

| マシャ | 2011/11/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

cisでしたね。ジェイコムで6億で、すぐわかりました。

| よむよむ | 2011/11/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

知らない間に”みずほ”が...

| すぎやん | 2011/11/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

あんな感じでテレビにでると株やってる人儲かってるイメージに見られて困る

楽して働かず金稼ぎしてる。と反感が。。

| 武 富士子 | 2011/11/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

>仕置き人サン☆

どういう経緯で出たのかわかりませんがとにかく100億ってすごいですよねぇ。。。

>マシャサン☆

っぽいですねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>よむよむサン☆

ですねー。。。ほんと15分で6億とは!(*/ω\*)

>すぎやんサン☆

みずほが100円ショップに!!!w

>武 富士子サン☆

確かに変な目では見て欲しくないですよねぇ。 みんな苦労してるのにっ(つд⊂)

| むらやん | 2011/11/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント