≫ EDIT

乗れなんだ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんばー! (*‘◇‘ *)





下に振ってからのV字!


 こ、この動き・・・ エロすぐる・・・


まぁやらしい動きはさておきとにかく底値をつけてからは日本が強い展開で三井山本

臭い昔の噂で売られるものの、ギュンギュンギュン速 V字回復するって、しぃらな

ぁいのぉ~  (イライラッ) と言わんばかりの値動きで、エスバイエル、御用建

設、日成びびるど、ブザマ
辺りの住宅&復興関連臭いのも売り方ワッショイで無限上

げ   ハザマやビルド、新日本理化とかに売ったり買ったりで入りましたが取っ

て取られて、取られて取って~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 結局本日収支は+4マソ・・・




乗れねぇ~ (*/ω\*)



と、モゴモゴしてもどかしいぱっとしない1日になりましたっ  それにしても ”東証が

昼休みを11月21日(月)から短縮する”
んですけどあっという間にあと7営業日では

じまってしまいますな (οдО;) ぬう。。。 そうなると以前もブログで書きましたがお昼休

みのランチの時間も短くなるし、ブログを書く時間も難しくなってきそうですなぁ~ 


 話は変わってオリンパスの日足・・・





2500円 ⇛ ⇛ ⇛ 584円!!


しかも期間が1ヶ月も経ってないという元国際優良銘柄の強烈な乖離・・・。 昨日S張

り付きで食らった友達や今日Sで捕まってる友達がいるだけにあまり話題に出すのも申し

訳ないですが、内視鏡の世界シェア7割でダントツ1位の精密機器メーカーでも一撃こう

なると考えると、ゼッタイ安全安定投資と言われてた東電ですらああなりましたから、ホン

トに世の中に絶対とかはないですねぇ まさかの優良企業の20年間以上にわたる

粉飾決算はなかなか見抜けませんよねぇ・・・ この状況でも辞めた元社長は見に覚えが

無いとか言ってるらしいんですけど、3000億円規模の買収の中身を社長が中身知りませ

んと発覚しても言い続けるその人間性が問われますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



( `ハ´) そんなこんなでっ!


明日はさすがに日中での取引が活発に行われることでしょうから要チェックですな 

ではでは今週残り2営業日とあっという間ですがぶっこき注意で頑張っていきましょうね

ちなみにオリンパスは来週月曜日14日が決算発表らしくその日までに出せなければ東証

が監理ポストに割り当てる(上場廃止じゃないよ。)予定らしいのですが、すでにこの株価は

監理ポストは織り込んでそうな気はするんですけど、粉飾の額をハッキリ発表しないのと他

に粉飾している箇所がないのかの透明性もないので何とも投資判断が難しいですな (゚ж゚)

とにもかくにも怪しい株には気をつけていきましょうね  

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+490.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット238日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

上場廃止になったら、持ち株ってどうなるのですか?
紙くずになるの?
それとも倒産ではないから、どこかに売れるのですか?
怖いのは売れなくなる事ですよね?
その辺りレクチャーきぼん。

| 質問なのですが | 2011/11/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

無駄神 チャラ男

| 山師さん | 2011/11/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

>質問なのですがサン☆
オレも詳しくは知りませんが、市場で売買できないので
買ってくれる人がいれば売れる(会社や既存株主など)に
直談判するしかないのではないでしょうか!?その会社の
価値が買った金額より高く評価されていて配当もあれば上
場してなくても持ち続けるだけでWINですね。

>山師さんサン☆

正確には、まるこめ・おまる です。 キリリッ

| むらやん | 2011/11/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント