≫ EDIT

プッチリバ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´)  モモンハーッ!!


 今日は野村いくかーっ  と、寄ってから20万株売りを指したんですけど

食われずにスルスルと下へ・・・ うむー。 寄りから売ってれば良かったと思ったら、






ぎゅーん↑↑↑と上げていったw


最初の注文はすでに取り消してたので、ブレイクした辺りで売ろうと5万株注文 



ロット4分の1になってるしwww


そんなこんなで売りでは1テコ抜くのが必死でしたわ  そんなこんなで後はオリンパス

が寄る瞬間見てて買いたくなったけどぐっとこらえて、どうせ何回かSるやろうと1回目は見送っ

たらそのまま張り付きで買い意欲みんなゼロ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なかなかきょわい株だ 

つー事で前場収支は+5マソにて終了と攻め込めない感じで終わりましたー 後場もぶっこ

き注意で頑張っていきたいと思いますっ  前場お疲れ様でした 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:14] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

う~ん。久しぶりのコメントだーーーーーー
7733寄り買い。張り付けだよ。リバなし ど~しよ~~~v-40

| 負け男 | 2011/11/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

>負け男サン☆
いやはやオリンパスえぐい株ですなぁ。。。
友達も食らったり捕まったりしてます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/11/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント