≫ EDIT

いつもの取引環境☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
おりんぱショックおちかりどすーッ!


 ここ最近は私用でバタバタしててなかなか寄り前引け前に張り付けず、張り付けても

低スペックノートパソコンにたくさんツールを立ち上げてもっさり重い環境でしたが今日は・・・





いつもの環境で朝からフル参戦☆





( `ハ´) 結果!







 +2000円って、しぃってぇたぁ~ 


もっさり重いノート1枚のほうが成績良かったわww と、そんな感じの1日でしたが今日の後

場からの各銘柄からの資金の抜け方が半端無くてドカンドカンと下げるんじゃなくて無限にジ

リジリ下げて完全に買い方不在のゴーストタウン  中途半端な位置から売りにくい

と思ってたら野村は下げる下げるで年初来安値更新してもダダ下げで、今問題視されてる昔

の投資で損したオリンパスの債権を買い取って処分してた疑惑とか言われて一時株価は24

1円に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ホントに油断してたら一撃で致命傷食らいそうですな 



それにしてもオリンパス・・・




 この水準から出来高伴って1000万株以上の売り残したままガッツリストップ安に張り

付いて終了とはおそロシア・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル んで今日は大量に新規の空

売りでも入ったのか、”売り禁” になってましたねぇ。 明日以降も注目される株なのは間

違いないですけどこれが他の銘柄にも波及して連鎖反応的にいろんな銘柄があぼんしたら

きょわいですなぁ  とのもかくにも今日のオリンパスショックお疲れ様でした~ 



(σ`(Å)´)σ それと最後にっ!!


こんなオリンパスショックな日に書くのも申し訳ないですけどたまたま昨日から ”てらりん

主催の忘年会の告知”
 をさせてもらってますー  ホント毎年毎年相場の方はライブ

ドアショックやリーマンショックや震災、原発事故やオリンパスショックなどなどひどい話が

続いてますけど誰だっていいことばかりじゃないので忘年会でぱーっと盛り上がってエネル

ギー蓄えて前向きに頑張っていけるようにリフレッシュしたいですな  なのーで、まだ

まだ忘年会の参加希望者を募集中のようなので、”いっちょ参加してやるかっ って

方は >こちらの詳細を見てもらって< てらりんのメールまで 『 忘年会参加希望で

すっ
 などの参加希望メールを送っちゃって下さいませませ~ 

本日の収支
±0円
今月の収支
+450.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット237日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:16] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

忘年会 むらやんの主催ではないのか… どうでもいいや…

| むりやん | 2011/11/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

>むりやんサン☆
そうなんですよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最近バタバタしてて急な用事ができて迷惑をかけてはいけないと思い
断念してたんですが、じゃあアレが幹事でーって事でテラがやること
になってその宣伝はさせてもらいますーって事でwややこしくてすんまそんww

| むらやん | 2011/11/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんモニター何インチですか?
24インチを買おうと思ってるんですけど
むらやんさんの画面のどれがそのサイズか知りたくって、、
スミマせん、、

| ここ | 2011/11/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

やはり、モニター1枚のほうが成績良かったんですね。
ようは、多数のモニターでトレードしてれば、一流トレーダーになった気になるからマルチモニター、マルチパソでしてるだけですよね。
1枚で充分ですよまるかみさんは。

| 株のひよこ | 2011/11/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

くさいくさい銘柄でデイトレだから
そんな沢山モニターいらんじゃろう

| 山師さん | 2011/11/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

オリンパス
上から売っててかなりの含み益で持ち越しです。
オリンパスって、製品ではなく経営陣があまりに怪しすぎる・・・

| ジャパン | 2011/11/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

>ここサン☆
下に並んでる3枚が24インチモニターですけど
昔と解像度の規格が違うので参考にならないかも
しれないですー。昔のデルの24インチモニターです。

>株のひよこサン☆
うむ。そうかもしれませんねw
なんとか勝ち組トレーダーになれるように頑張ります(οдО;)

>山師さんサン☆

格好から!これがハリボテの基本ですw

>ジャパンサン☆
うごごー!これはウハウハきちゃってますか '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うらやましすぅ~

| むらやん | 2011/11/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の初心者 | 2011/12/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント