≫ EDIT

12月3日(土)急遽忘年会あるみたいです☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
うおおおおおお!!! (゚ж゚)


超久しぶりにあの ”テラさん” 主催で忘年会が開催されるらしいですっ 


こ、これは・・・ 参加するしかないっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


時は 12月3日(土)!!! щ(゚д゚щ)


場所は梅田で時間は17時スターっとっとななっ  オレも冠婚葬祭色即是空なけれ

ば参加するぞぞおお~  って事で、現在参加者大募集中なので ”忘年会参加希望!”

っと下記の  のメールアドレスまで送っていただければ即座に受付完了のメールが送

られれてくるとの情報をゲゲット  いろいろあった2011年の年末をパーッと締めくくりたい

とこですな  つー事で2011年の大忘年会に参加希望の方は下記のメールにガンガンガ

ン ”忘年会参加希望ですー ” っと連絡入れてくれると詳細が返信きますのでバッシ

バシメール送って下さいませ~  忘年会参加メールはコチラ 



tera1203nomikai@yahoo.co.jp


とにもかくにも忘年会っ 


こんな大規模飲み会は今後なさそうなので今まで参加検討されてた方はぜひ参加希望メー

ルをてらりんまで送ってもらえたらと思いますー  2011年の締めくくりをバシっと決め

ちゃう感じでいくしかありませんな ではではまた詳しい詳細もブログTOPページに記載

しようと思いますのでまた見てみてもらえればと思いますっ 超久しぶりのてらりん主催

忘年会・・・。 暑い感じになりそうですな  つー事で12月3日の土曜日に一次会夕方1

7時スタート(3時間)4000円飲み放題&コースが梅田で開催されますので、投資仲間を

増やしたい方はぜひともてらりんまで参加希望メールを送って頂けたらと思いますっ 


やるならいい雰囲気のお店を検討してくれてるみたいなので楽しみにしたいところですねっ

オレも身内の冠婚葬祭がなければ100%参加予定なのでみなさんと知り合いたい限りです

っ  てな具合で年末盛り上がっていきたいですな  相場もガッツリ盛り上がって年

末もピシっと閉めていきたいですね  そんなこんなで明日もピリリっと相場を頑張って

いきたいと思いますー (οдО;) ではではてら祭り忘年会2011!参加希望の方は下記

のメールに ”忘年会参加希望” ”詳細きぼんむー!(希望)” っとメールを送って下

さいませ  そんなこんなのお知らせメールとなりましたが宜しくでっすー 


tera1203nomikai@yahoo.co.jp


”忘年会参加希望!” だけでオッケーだと思いますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

12月3日土曜日 梅田 17:00スタート 3時間 飲み放題+料理コース! です。

お気軽にてらまでメールして下さいまそ~  ではでは盛り上がっていきましょー (σ`(Å)´)σ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あの~テラさんって何者なんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いつも飲み会の時には司会や段取りてつだってくれたりする
もともと株、先物トレーダーで今は実業家の関西の友達ですー!

| むらやん | 2011/11/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

参加で宜しくお願いします


忘年会参加させて頂きたいです
宜しくお願いします。

| 秋です | 2011/11/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

>秋サン☆
了解しましたー☆
今回の幹事はてらですけど当日は宜しくお願いしますね!

| むらやん | 2011/11/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

無名のブログ読者ですけど参加してもいいんですかね?

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント