≫ EDIT

明日からはフル参戦の予定!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´) もちかりどす~☆


ここ最近は朝から日中へといろいろバタバタしておりましてメインのトレード環境が・・・





っとなw


んでもってこのノートパソコンもそこまで環境は悪くないはずなんですけど 




めっちゃ重い 


まぁ単純にツール立ちあげ過ぎなんでしょうけど、久しぶりにパソコン1台でデイトレは

監視が追いつかんのう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と感じているマルカミどすすっ


今日はザラバ貼り付けるなら2160グニーに集中して行きたかったのですけど、お昼か

ら出かける用事があったので朝のうちからグリグリ動いてたサロンパスを1~3万株の

間で数回コツコツ買い目線で買いのみのトレードしてたんですけど・・・





まるかみ買い目線ですまんww


 てな具合で相変わらずセンスゼロなんですけど、朝の上げの時にトレードしてた

のでなんとか本日収支は+30マソにてフィニッシュすることができました~ ありが

たやーo┤*´Д`*├o アァー と、ここ最近は時間帯もトレード環境も落ち着かずの状態

であくせくしてたんですけど明日辺りからはいつもどおりの環境でトレード出来そうな予感

なのでせっせと頑張りたいと思いますー  不安定な環境のほうが勝ててたりしてww



そんな~こんなでででっ!


 強い銘柄は強い~・・・ 弱い銘柄は弱い~・・・ っと銘柄選択が大事な相場っぽい

ので資金の入ってるよく動く銘柄を探して頑張っていこうと思いますー  ではでは今

日も1日お疲れ様でしたっ  明日も気をつけていきましょうー (*/ω\*)

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+450.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット236日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:45] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

CPUは充分じゃん。
64ビットOSなんやからメモリーがんがん積み増したれ。安いんやから。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

スペックを見るかぎり・・・
メモリだな。

| 姉ヶ崎 | 2011/11/07 17:25 | URL | ≫ EDIT


大丈夫ですよ

古いパソコン一台で何億も動かしている人が友人にいます。

その人は何年もそのスタイルでびっくりするくらいの収益上げているので
モニター数やPCのスペックより、自分にあった環境がいいんじゃない
と思います。


| K | 2011/11/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

ん?
モニターたくさんある環境で、ほぼ1年半負けてると聞いたんですが…。
モニターの数じゃないと思います。
センスの問題だと。

| 株のひよこ | 2011/11/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

自分のことを、まるかみとか神様みたいによんで・・・・そのうちOOに成る。

| 成幸 | 2011/11/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

今 村さまは実家にお見舞いで帰省中なのでノートだけなの、大阪の

ゴージャスルームに戻ればすんごいパソコンでトレードするんだから・・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

30万、おめでとうございます。
環境変われば、しにくいと思いますが
情報少ない分、勘が冴えてくるので惑わされないでええかもW
明日も頑張って下さい。
今日わしは、大負けしました。

| かね太郎 | 2011/11/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

メモリが少なめですね。2GBが一枚だけ挿してあるので、出来れば4GBx2枚にしておくと心配無いです。今はとても安いので、チャンスですよ。
・メモリの交換
http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/282314/1443191/note.aspx

HDDをSSDに交換すると、更に快適のようです。現在は500GBのHDDで5400rpmのものが入っていますので、SSDなら約3倍にアップできます。残念ながらSATA2なので6Gbpsではなくて3Gbps(=300MB)が最速のようですが…。
・SSDの交換
http://kintorezuki.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/ga_749f.html

| Jack | 2011/11/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

その低能力パソぐらいがちょうどいんじゃね?

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

こっそりメモリ発注しましたw

>姉ヶ崎サン☆

みんなの意見を鵜呑みにしてそのままアマゾンで発注です!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Kサン☆

確かにスゴイ人いてますよねぇ~ いつかはバフェットスイング目指したいです!

>株のひよこサン☆

なぜそれをご存知!?

>成幸サン☆

太ってきたから丸上ですよw

>山師さんサン☆

いやはやモニターあっても勝てませんなw

>かね太郎サン☆

なんとかコツコツですが頑張ってトレードしたいと思います(/ω・\)

>jackサン☆
思いっきりリンク先を参考にさせて頂いてメモリ発注かけましたw
丁寧に教えて頂いてありがとうございますっ☆

>山師さんサン☆

トレード能力もぴったりぃ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/11/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント