≫ EDIT

友達のバンドのライブ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) まいど、どどいま~☆


ぶっちゃけ、友達とかがやってるアマチュアバンドのライブがあるとしてその友達が

『 今度どこどこのライブハウスでライブするからきてよ~ 』

なんてお誘いをうけてチケット代が2000円とかだったりするとしましょう。オレが過

去に見てきたそういった場面で行く人の確率は約3%くらいな感じがしているのはオ

レだけでしょうか と、無下に断られながらも毎回友達を誘うアクションを見て

いると営業マンによくありがちな、うむ・・・ 断られても断られてもココロ折れずに誘

い続ける姿勢に共感して、行ける時は極力行けるようにしてるまる男でございますが

オレは音楽が好きなので行ってみるといろいろ考えさせられることがあって重い腰

を上げながらそういうイベントに行ってみるのもアリですよ~ って事で今日は結局、


Soap opera classics アメリカ村ライブハウス


アメ村で友達のライブにww


※↑画像クリックでライブの詳細が載ってますので暇な方は覗いてみてください~☆

友達のバンドのHPは  こちらで音楽の視聴もできますお 


no*bo ♭

www.noboflat.com



大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分


 なんとびつくり17:50くらいからが友達の出番無のでまだ間に合うという驚愕

の新事実  ちなみにいつもの飲み友達5、6人に、『 もしヒマやったら今日一

緒にいかんかにょー まぁアマチュアバンドのライブって誘われてもビミョ

ーやろうからヌルーする人は遠慮なくヌルーしてにゃー 』
と、メールを送るとバク

さん以外は完全ヌルヌルヌルーだった・・・。 まぁもともとひとりでも行くつもりだったん

ですけどあまりの満場一致ヌルーにみんなの強い団結力を感じたマルカミでしたww



(σ`(Å)´)σ つー事でッ!


今日の大阪は若干雨でしなしなしてる感じなんですけどライブを堪能してこようと思い

ます~  あ、まだ時間間に合うので興味が有る方はぜひwww ではではみなさん

も良い休日をお過ごし下さいまそまそ~ 

 現在リアルトレード24グランプリ開催中で、著名人も多数参加中です! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

完全ヌルヌルヌルーだった


笑をありがとう

| K | 2011/11/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

バンドwwwww

| W | 2011/11/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

>Kサン☆

ヌルルーゥ!ひぃはぁ~

>Wサン☆

流行に喰らいつけっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/11/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント