≫ EDIT

ナウいトレード☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 担がれたがーっ!








ど、どこでー!?w




み、みなまで聞くなwww


つー事で前場ー21マソでした  なかなかナウいトレード決め込んでますがボチボチ

ぎゃんばりますw 今日は週末金曜日なのでぶっこき注意で気をつけていきましょーね 

(`Д´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ヤバい
サムソンがスマホ世界首位だってさ
むらやんも協力してんじゃんw

次からはパ○製とは言わないが日本製使ってね
それまで今の会社持つか微妙だがw

| ○ナの孫請け | 2011/11/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~
後場がんばってください。

DNA、参加してね。まってます~

| かね太郎 | 2011/11/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

爆笑ですw

人の行く裏に道ありですね!
わかりますw

| えむじぇい | 2011/11/04 11:51 | URL | ≫ EDIT

むらやん、相変わらずナウいぜ…。

| 鉄Q | 2011/11/04 11:51 | URL | ≫ EDIT

まさか寄りからぁ?
ナーーーイス、カットォーーー。
私もソニーに入ってぇーーー、スキャ逃げぇ…orz。

| TAKA-13 | 2011/11/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

下手糞

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

>○ナの孫請けサン☆

たすかにぃ~!なんで日本製のデュアルコアでないんですかね!?

>かね太郎サン☆

なんとか負けたのだけ戻って来ましたw

>えむじぇいサン☆

そういうことになりますなwww

>鉄Qサン☆

ナウい!なう!!(*/ω\*)

>TAKA-13サン☆

初心者の株取引というやつですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

ウフ☆

| むらやん | 2011/11/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント