≫ EDIT

T++も復活deやる気・元気・なおき!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) お疲れどどどどすーッ!


 最近はまわりのトレーダー友達の調子がみんな爆裂してるようで、これはオレも

いつまでもちんたらしているワケにはいかんっ  とやる気モード全開で気持ちも

ガンガンガン前向きに しかしながら今の環境がフル設備ですべての時間貼り付け

ないので貼り付ける時間は張り付いて、低スペックノート1枚でもできる時はできるだけ

集中してGO  つー事で今日は朝からもっさり重たいノート1枚でオワリンパスをこ

ねくり回してまずは+25マソぐえっとしてからぁ~の、1210円辺りで買い込んで気合

の6万株買持ち
でさぁ利益を増やしてミリオンGOGO  の、予定が・・・






キッチリ下で切らされてからの上昇 (*/ω\*)


ってな具合に下でぶん投げてー30マソ計上してあっさりマイナス転落 ムッキー

きてたんですが、いつ固まるかわからんノート1枚に投資ツール4つほどとスカイプ立ち上げ

てたので動作がクッソ重かった事を考慮すると投げれるときに投げて正解と言うことで納得の

投げ  10:30頃から出かけないと行けない用事で出かけて帰ってきたのが12:20くらい

になって、そこからいつものメインPCセットを立ち上げて後場寄りすぐくらいからはいつもの環

境トレードで目をつけてたのは株価今日の安値圏にあった日成ビルドで、これを147円辺りで

コツコツ買いはじめて ”20万株までは買っちゃうお!” と細かく注文を出しながら心の中

では底値圏でずっと買われ続けたらたら・・・


売り方びびるど!?


と、オヤジギャグ  を唱えながら14万株くらい買った所で上にスルリと上がってくれて

フンハフンありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー
 と、この玉を152円辺りで決済して本日

+70マソまで復活  FOMC、ADP、バーナンキ発言もあるので引けにかけては明日

は祝日で休みなのでアメリカ市場を2日見ないといけないので処分売りが出て垂れるかもしれ

ないと思い、このまま引けるまで様子見しようかと思ったんですけど今日のオレはやる気・元

気・なおき!
 このままガンガンガン攻めてミリオンねらっちゃうお~ と、欲張って引け

前に安易な気持ちで入った常磐興産を買い買いぃ~っとゲットした瞬間・・・ 






垂直下げぇ~ しぃってぇたぁ~!?


 しかも売りたい玉の指値を入れたらすぐ下が売られるので1つづつ不成注文入れたら下に

指値変更するたびにムービング売り圧力みたいになってめっちゃ下げる展開に  で・・・




一撃-57マソ逆ゲットw



本日+13マソでしたw プラスの気がしないわ  (οдО;) とはいうものの果敢に攻めて

今日はたまたま最後の安易なINで後味が悪い感じでおわってしまったもののうまくいくこともあ

るでしょう達楽観的  モードでバリバリ攻めていきたいと思いますー  為替の方も昨日

の夜に見てて、おりゃおりゃドル円200枚ショートじゃい~っとハリキッテ友達とチャットしながら

してたら、”む、むらさんお酒入ってない との友達からのツッコミがw 昔に600枚持

ったまま朝まで寝てたりしてるのを知っている友達だけに即座に ”今すぐ決済してツール閉じ

て!”
 とのお叱りを '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかしその時含み損だったので、同値したら閉じ

るよ~・・・ と見せかけて5ピッピは抜く  とか基地外じみた事いうてたんですけど、あまり続

けると呆れられてしまうので約束通り5ピッピで決済w




 インヴァストの方も結構何回もトレードしたんですけど枚数入れないので収支はそこま

でブレずに終了となりましたー と、いろいろ書いてますけど結局昨日と今日の全部の利益

を株と為替をひっくるめても全部で+27マソという事実w とはいうもののやっぱりトレードは

メンタル重要だと思うので、前向きな気持とやる気、元気、なおき!作戦で年末までブリブリが

んばっちゃおうと思いますー  一応先月半ばに決めたひとまずのリハビリトレードの目標

が、10月+100、11月+200、12月+200の合計500マソの目標なので先月の+35と合わ

せて現在約60マソなので目標までの残り金額440マソを埋めれるようにぎゃぎゃぎゃんばりまっ

する~ ま、ぶっこきそうな悪寒もしますがww


ε=(ノ゚д゚)ノ そんな~こんなでっ!


 明日は文化の日でお休みっ  祝日と祭日の違いも分からないまるかめですけど約定と

か逆日歩の漢字は知ってるのであいこという事でw 為替は動いてますけど多分やらずで明日は

ゆっくりリフレッシュしてすぐに金曜日ですけど、今夜の指標&バーナンキ発言次第では荒れそう

な相場になりそうなので楽しみに金曜日を待ちたいと思いますっ 



そして最後に!! m9(`Д´)


いつも便利に使わせてもらってるT++(T plus plus)っていう発注ツールなんですけど昨日、

一昨日と、一部の証券会社のHPの仕様変更で使えなかったんですけど作者の ”ますぷろさ

ん”
 が忙しい中T++テストの為東電100株で大損(爆)しながらキッチリ修正してくれたようで

今日からは快適発注  こういう特殊なツールを作ったりできる人はホントすごいなといつも思

いますし感謝感謝の一言なのでブログで書かせて頂きました~ まわりの友達も使ってる人多

いので対応&更新して頂けるのはありがたい限りですね ではでは長文ブログになりましたが

みなさんも良い休日をお過ごし下さいまそ~ (*‘ω‘ *) 今日もお疲れ様でしたっ 

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+150.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット232日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

温泉いいですよ、温泉。
日本ほぼ一周旅行に行ったときリフッレシュできましたもん。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
あんまり目標にこだわらんでええんとちゃう?
おいこまんと楽しんでやってる時に大金つかむこと、わしは多いです。
わしが言うのも失礼な言い方やけど、村上さん別格やねんから楽しんで下さい。

| かね太郎 | 2011/11/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の初心者の入門 | 2011/11/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
温泉いいですねー!
まったりつかってリフレッシュ☆いけたらいこうと思います~!

>かね太郎サン☆
確かに!!相場は妙にきあい入れてる時ほどぶっこきますねw
なんとかのめり込み過ぎないようにほどほど頑張りたいと思います☆

>株の初心者の入門サン☆

いえいえ!wどうもですー

| むらやん | 2011/11/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんガンバ!

| DreamGazer | 2011/11/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

何度か拝見させて頂いています。

株式投資をしています投資マニアです。
楽しいブログですね!

またきます(*^^)v

応援ポチッ!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2011/11/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

>DreamGazerサン☆

ういういっす☆優しいコメントあざーっす!!

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

あざーっす!!

| むらやん | 2011/11/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント