≫ EDIT

こっそりFX口座に追加入金w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日もオチカリドスーッ!


本日右往左往オロオロ収支・・・





やっぱり+2マソ!w


 うむぅ~ やはりトレードツールが安定してなければ果敢に攻め込めませんな 

ちなみにここ最近ずっと狙ってたのがしばらく前に好決算を出して下げ渋っていた日成

びびる
ど、なんですけど完全に逃してしまいましたわ (*/ω\*) タイミングが悪かった

ですわん  それにしても話は昨日から出てたニュースになりますけど・・・


商品ブローカーのMFグローバル、破産法適用を申請
”商品ブローカーのMFグローバル、破産法適用を申請”


 このニュースって何気に 





元ゴールドマン ・ サックスの会長でニュージャージー州知事だったって事を考えるともっと

騒がれて市場に影響があっても不思議じゃないような気もするんですけどヌルーで大丈夫

なんですかね  負債もでかいのですな。こわいこわい 



そんな事を書きながらっ!!


今日は14時くらいから久しぶりに銀行ATMに行く用事があって勢い任せでついでに、





最近のFXのボラに魅せられて入金w


これで普段やってる方のインヴァストの方と合わせるとあれだけ負け続けてるFXなのに、





200マソ以上入れてるのでなんとかぶっこきに気をつけてあまりにセンスがなさそうなら

撤退予定w まぁ、ひとつはレバ25倍の個人口座なんでめちゃんこいわされるってのは

ないと思うんですけどねぇ~ (*´Д`)ハァハァ うーん。株でもFXでもいいから勝ちたい 

そんなこんなでいろいろ勉強しないとーって事も踏まえてパンローリング社出版のDVD、




とかをいろいろ見ながらいろんな投資の勉強&研究を頑張りたいと思いますー 


 ではでは今日は ”FX24時間トレードバトルロワイヤル開催中!” をチラ見

しながらいろいろしたいと思いますっ  ではではみなさんもぶっこきに気をつけなが

らパフォーマンス伸ばせるように頑張っていきたいですね  朝から引けまでガ

ッツリ張り付いてのトレードはまだできそうにないですが、落ち着いたときにすぐにガッツ

リ突っ込めるように相場の監視はできるだけしようと思いますー ではでは相場のボ

ラがどんどん大きくなってきてるようなので狙って取れるようにしたいですね 

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+20.000円
今日の体重
66.2kg (ダイエット231日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント