≫ EDIT

FX24時間トレードバトルロワイヤル開催中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 はははぁ~・・・ じまってます 


”FX24時間トレードバトル!”



って事で  興味のある方はガンガンガン見ちゃってみて下さい~ 



(σ`(Å)´)σ って事で前場はっ!?


デナやグリーの激しい値動きを横目にT++を立ち上げてみるもまだ復活していない

ようでツール立ち上がらず証券会社の慣れないツールを慣れれるかお試ししてたらめ

ちゃんこ使いにくいw たまに思うんですけどデイトレの発注専用のツール作成を自分

で作るか証券会社のツール作成部署に行って一緒に作ったりしたいと思ってしまうの

はきっとオレだけではないハズ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とはいうものの慣れないツー

ルで打診の枚数を指値注文  注文約定せずスルスル上がっていったので変更・・・



方法がわからねぇw


と、右往左往オロオロ して何とか取り消し完了。 うむ。アブナイなw と思いなが

らその後も市場を見てたらT++復旧完了との事で立ち上げてみるとツール立ち上が

り・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! のですが、発注はできるが返済ができない

との報告を友達から聞きながらも打診でオワリンパスを8000株ほど買ってみたら案

の定返済が出来ずにまたしても右往左往オロオロww 人の話をちゃんと参考にしろと

つよく自分に言い聞かせた /^o^\ しっかし初回の右往左往オロオロが効いてて2回

目は何とか決済完了で・・・






+2マソ!w



 てな具合でトレードしてみましたが、ツールがまだ完全復活じゃないみたいなの

で様子見ながら小粒な感じでやっていって、知り合いに聞くと現在返済出来なかった部

分も修正中だということだったので、修正完了を待ちながら相場を見ていきたいと思いま

すー  最近はまわりのみんなが稼ぎまくりで刺激ビンビン丸なのでしっかり相場と向

き合って頑張っていきたいと思いますっ  調子の良い人も悪い人も、いろんな

方がいてるとは思いますが前向きに頑張っていきたいですね  オレも相場にフル参

戦は今は無理ですけど参戦できる時は監視&トレードしていきたいと思いますー 

(`Д´) ではでは前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

三空って
PCとか机とか殴って ひどい人だねっ。

| はせがわ | 2011/11/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

>はせがわサン☆
おお!そんな場面ありましたかっ(*´Д`) 
そういうトレーダー結構多いですよねw

| むらやん | 2011/11/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

 むらやんも参戦しなくちゃ!!!!!!!!!

| 水戸っ子 | 2011/11/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

> 水戸っ子サン☆

夜中にこそっと参戦しましたw FXむじーっす(;´Д`)

| むらやん | 2011/11/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント