≫ EDIT

アゲ ・ アゲ ・ アゲ ・ ポヨ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は週末金曜日! クワッ щ(゚д゚щ)


 昨日寝る前にニューヨークチェキしたら+240くらいで朝見たら 





アゲ ・ アゲ ・ アゲ ・ ポヨッ↑↑↑



しぃってぇたぁ~!? (イライラッ


ドル円はぱっとしませんがここ3日はユロドルがゲハシイ展開に  アメリカも年末の

クリスマス商戦の個人消費拡大期待でイケイケクリスマスラリーモード  の採用で市場

が急に元気になりましたな  そんなこんなで寄り天目線でいくかと思うも今は決算シー

ズンなんで動きがトリッキーになりやすそうなので結局いつものくるりんぱっ!にw昨日の

大商いで売りも入ってたのでGUスタートするかと思いきや ”若干不安を煽るようなニュー

ス”
 も手伝ってか  大幅GDスタート  で、その後の値動きは・・・






売りも買いもいってこい銘柄にw


 オマケにレンジも狭くなってボラも少ないので一昨日辺りから皆さん主力に引越しされ

たようで '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 東電も朝に315円で売りを指すも指さらず下に。 グニー

も67円買ってみるもお筋不在で1ミリも動かないので同値撤退w おりりんぱっ!に関しても

売っても買ってもいってこい (*/ω\*) ぬぎゃっ 人がいなくなってるぅ~ww つまり前場・・・




(●´∀`●)/ +1マソ!


勝ち組かっ!


と歓声が聞こえてきそうですな  そんなこんなのやることなくなってた前場でした~

てな具合で今日は週末金曜日なんでぶっこKING  になって週末萎え萎えの苗に

ならないように気をつけて後場も頑張っていきたいと思いますっ  話は変わりますが・・・




ブログランキングが7位にダウン!


 まぁ今の中身のないブログの内容なら妥当な数字だと自負して楽しいブログ書けるように

頑張りたいと思います~ まぁ、ブログ頑張るより相場頑張らないといけないんですけどねw

ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょー  前場お疲れ様でしたー 

(`Д´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

本当にみんな引っ越したみたいですね…。
とりあえず、全力でポチッとしておきます。

| TAKA-13 | 2011/10/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

トレード対決のバナーフイタwww

| ろんぐて~る | 2011/10/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

PCとスマホからポチっとしたよ!!
減らないだけよしと、プラス思考でいきましょ

むらやん一緒にダイエットするべw

| 姉ヶ崎 | 2011/10/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、今日でこの世は終わりらしいですよ。
いままで面白いブログをありがとうございました!

| end | 2011/10/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

後場はそこそこ動いてましたがシッカリ負けておきましたw

>ろんぐてーるサン☆

フフフフフ キラリ☆

>姉ヶ崎サン☆

そう。プラスは嬉しい!!しかし引けたらマイナスだったwww

>endサン☆
ア ル マ ゲ ド ン ! 
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

| むらやん | 2011/10/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント