≫ EDIT

取って取られてボッシュート。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) MO-HA☆


今日もやることはおりりん、ぱっ!か、東電辺りかと思いグニーも監視しつつおりりんと

グニーに入ってそそくさと+30マソになったので、ガンガンガン攻めるかと再度おりりん

に入りなおしたらさっきまでの利益をアッサリ・・・


   _______________
 /                       \
 |    残念ながらボッシュートです!   |
 \________________/
            シュッ
          | | | | | | |    チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
       ________.
       \  ∧_∧ アウッ |\
         \(; ´∀`)    |  \


うぐう。。。


って事で結局前場収支は+3マソにてフィニッシュ  ポンポンポンーっといい取引が

続けば良い感じで利益積み重ねれそうなんですがなかなかいってこいばかりで安定しま

せんなぁ・・・。 んでもって東電は入るか入るまいか迷いながら見てたら 







ファンキーモンキーつるりんこー (゚ж゚)


 これをでかいロットで食らったらなかなか萎えそうですなぁ  今日は週末

金曜日で手仕舞い売りが出るのかどうかわかりませんが、気をつけて頑張っていきたい

ですな  それと昨日はコメント欄にてストレス発散方法のアドバイスありがとうござい

ました~  やはりみなさん各自各々の発散方法があるようで参考になりましたお



んでもって~ (*/ω\*)


ちと最近はバタバタしててコメント返信が追いついてませんがご理解頂けるとありがたい

ですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今日の後場も閑散薄商いで日経の値幅も30

円ともどかしい地合いが続くかもしれませんがぶっこき注意で気をつけて頑張っていきた

いですね  ではでは前場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

(`Д´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント