≫ EDIT

ブログの前場更新について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) もははっ!


ブログタイトルに書いたブログの前場更新なのですが、最近相場もぱっとしないので

書くことも少ないということといつもバタバタしていて更新する時間がバラバラになった

りとで中途半端な状態が続いていたので”基本的にブログの前場更新はしない”

いう事にさせて頂こうと思いますっ この”基本的”にっていう意味は大きいニュース

や急に書きたい時が出て来ましたら好きなように書くよ~ って事で理解してもらえ

たらと思います  RSSリーダーやツイッターでフォローしてくれてる方は更新され

た時に通知がくると思うのでまたそちらをチェックしてもらえたらと思います  来月

の月末辺りから東証の昼休み短縮が始まるのでその時にやめようと思っていたのです

が1ヶ月前倒しで早めの周知ということで無駄足にならないようにと思います~  な

のでしばらくは前場終了後の更新は・・・



 前場更新終了させて頂きました 

昼休みやザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←ので近況はむらむら

ツイッターをフォローしてチェックくれると嬉しいです~  後場引けてからの更新は

いつもどおりしていますので見てくださいね 東証ももうすぐお昼休み1時間になる

のでみんな忙しくなりますなぁ。
(o゚◇゚o) 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ


 っていう文章を知らない人のタメに前場終了後にしばらくTOPページに貼ろうと思

いますのでご理解ヨロシクお願いしまっする  そんなこんなで時代は流れています

けどいろいろ頑張っていきたいですね まぁ”基本的”にしないって事で認識してもら

って昼休みに無駄足踏まないようにお気をつけくださいましーって事ですー  では

では後場も気をつけて頑張っていきましょうね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

前場更新停止...
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
。・゚・(ノД`)・゚・。

| anpanZ | 2011/10/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみにしていたランチブログでしたが
今日で終了なんですね  悲ぴいですv-239

長い間おつかれさまでした  ありがとうv-238

| むらやん応援隊 | 2011/10/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

ええぇぇぇ!
これが楽しみで生きてたのに・・・・
これからどうしたらええの?

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

>anpanZサン☆

。・゚・(ノД`)・゚・。

>むらやん応援隊サン☆
うぬぬー。すんまへんw
また前場は話題があって時間があれば更新しようと思います☆
1日の更新はいつも通りなんで今後もお願いしますね!!

>山師さん@トレード中サン☆

いや、ブログじたいの更新はあるますおw前場更新ということで(*/ω\*)

| むらやん | 2011/10/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

いままで前場更新、ありがとう!
すごく楽しませてもらいました、感謝です。

| 睡蓮 | 2011/10/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

東証の昼休みは要らないと思うけどな。
欧米では無いのが普通だし。
昼休み中の大手証券会社の市場外取引やバスケット取引で後場寄りに値が大きく動くと個人には何も出来ないからメチャ個人には不利になるしwww

| おーちゃん | 2011/10/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

だろ?めんどくせえわなw
俺、メシ食うのもめんどいわ
やめちまえw

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/12 14:13 | URL | ≫ EDIT

前場更新してるブログはアクセス集めると思うけど
残念だね

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/12 16:02 | URL | ≫ EDIT

長い間ご苦労様でした

それではさようなら。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

>睡蓮サン☆

いえいえ!ちょっと最近バタバタしててすんません!

>おーちゃんサン☆

お昼休みもなくなって24時間化されたらいつ休むか考えモノですなw

>山師さん@トレード中サン☆

前場更新は今日で一旦終了とさせて頂きました~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

。・゚・(ノД`)・゚・。 ブログはやめてないおw

| むらやん | 2011/10/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

おりゃあ
むらやんのこと
待ってるぜ

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

どんな時でも読者へのサービス精神旺盛なブログなのに~

東証の昼休み短縮のせいで
ちょくちょく訪問する楽しみを
奪われたぜ

(メ`皿´)ノシ  バカヤロー

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント