≫ EDIT

ボウネの罰金・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
2160グニー逆頭→尻尾で・・・







-82マソ!




84円で切るだろうがよー・・・ 常識的に考えてwww 出かける時間遅らせてまで資産減らしたい

ってどんな性癖なにょー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おーがずむえくすたしーひぃはぁひぃはぁ 

これが寝坊の罰金か・・・えぐい  もっと爆睡してたらればw 良い週末を 。・゜・(/Д`)・゜・。


さ、急いで出かけるかww

(゚ω゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-820.000円
今月の収支
+220.000円
今日の体重
66.0kg (ダイエット209日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:02] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です
最近のむらやん負けているけど、残りのタネ銭は?
まだ5000以上はあるのかな

| 山師さん@トレード中 | 2011/10/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

寝坊して無理やり取引してもほとんど勝てませんよね。
勝率で言えば、私は勝ちが2で負けが8ぐらいです。
寝坊した時は私はもう取引しないことにしてます。

| ソフトバンクでまけまくり | 2011/10/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん、いつ博多でオフ会するとね。
日時決まったら、ブログで教えてくれらないかんばい。
みんな行くけんね。
楽しみに待つちょるよ。
よかね~~~。

| 山笠があるけん博多たい | 2011/10/07 20:20 | URL | ≫ EDIT


グニグニにむらやんやっぱり入ってましたか(^O^)なんとなーくインしとるんだろーなーと思いながら監視委員( ̄▽ ̄;)しとりましたよー♪
来週もがんばりましょねぇ♪

| なおん\^o^/ | 2011/10/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いえいえぶっこき負け負けぼうやなので今や投資
資金は・・・ブルルなんとか5000とか復活で
きるようにぎゃんばりますw

>ソフトバンクでまけまくりサン☆
いやはやホントそれですよね!!
無理やり10マソ狙いに行って82マソいかれましたww

>山笠があるけん博多たいサン☆
いやーほんと博多オフとか楽しそうですね!
いつかはそういう遠方での飲み会企画もできたら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とか思いながらひとまず相場での復活を頑張りたいと思いますw

>なおん\^o^/サン☆
いやー・・・監視員が正解だった臭いですねw
ホント無理矢理取引するとロクな事ないんで気をつけていきたいですね。
ではでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうね(*/ω\*)

| むらやん | 2011/10/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント