≫ EDIT

10月初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
世界も日本も弱いですなぁ~(*/ω\*)

あまりにも冷静に見てたら1919もアイポーも見過ごして仕方なしに打診でグニー

に入ってみるも同値で撤退  なんだかやっぱりドスンがないとダメなんです

かねぇ  今日はもうする事がなさそうなので後場もまったり監視しようと思い

ますー そんなこんなで前場は手数料負けでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:08] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

東電の
噴き上げを叩いて、空売り入れたらそれなりの利益になりました。
10月も頑張って行きましょう!

| ジャパン | 2011/10/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
25MAに三回トライしてるので次当たり抜けてくれるとトレンド変わりそうですが海外次第ですかね(´Д` )

気長に待つしかなさそうですw

| ぴよひと | 2011/10/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

白星スタート
こんにちは~。
5千円ですが(笑)、白星スタートとなりました。
当面、10万/月が目標なので、5000円×20日とコツコツやります。

1919は寄り見てたんですが、乗り遅れました。。。

| spock | 2011/10/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
おお!10月初日から良い感じのスタートダッシュですな!
オレも何とか勝てるようにコツコツトレード頑張りますー☆

>ぴよひとサン☆
おつかれどす-(σ`(Å)´)σ
連日世界が弱いですねぇ。。。セリクラズドーンがきそうできませんなw

>spockサン☆
おおー(/ω・\)初日に白星とは羨ましい!
オレは黒星でしたがあせらずじっくり頑張りたいと思います☆
それにしても1919は激しいですなぁww

| むらやん | 2011/10/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

いいもん食ってんな~

| マシャ | 2011/10/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆

いえいえ、たまの贅沢ですがいつもはジャンクフードですww

| むらやん | 2011/10/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント